イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 twitter。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 08日

ここ数日、友だち3人ほどから
「twitter」(ついったー)
というものをやらないかとお誘いを受けている。


最近すっごいブームで、政治家や大統領もやってるらしいねぇ。




twitter利用規約。
http://twitter.com/tos
なんか、文字多いので読んでないけd(蹴ッッ!)




まわりにやってる人がめさめさ多いし、お誘いも受けてるので
ツイッターがどんなものなのかちょっと調べてみた。

なんだかんだ言って興味あるしね。





で、結論。




ツール的にはすごい便利そう。
でも、きっとこやぎ向きのツールではないんだろうなと。




「いまなにしてる?」という質問に毎日答えていくなんて
よっぽどマメな人でないとかえって苦痛になるんじゃないのかなと。




あとは毎日一生懸命つぶやいても
誰からも何も反応が返ってこなかったりしたら寂しいな、と。

(コレが一番デカいかもしんない・・・)



今でこそ毎日ブログコメントもらえてますが、
コメントのない日ってのはワタクシ、本当に寂しいのですよ。
毎日コメント、感謝カンゲキっすよ★



だけど友だちが今現在なにしてるかって言うのがわかれば確かに便利だよなぁ。
それによってより仲良くなれたりもするみたいだし。
閲覧制限もかけられるのでリア友とだけとのやりとりもできるそうですね。




皆さんはどう思いますか?
もし詳しい方、いらっしゃいましたらぜひぜひご意見いただけますと幸いです!








以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by IXA at 2010-03-07 22:41 x
フレッツ光すごいですねー(゚o゚*)
アニメの無料視聴がすっごい羨ましいです!!
親父も入会してくれたらなぁ…って思っちゃってたり(爆)。
早く自分専用パソコソがほしいです~!!

暴力…つまり、《VIOLENCE》ですね…
俺の場合、普通に殴る蹴る+教室の引き戸の上にしがみ付いてのドロップキックを食らいました。
アレは痛いですよ。 いや、痛い以前に、しばらく動けません><
体格の良い奴が、もやしっ子に食らわせたら絶対に病院行きですね、アレは。恐らく骨が折れてますね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、Wドライバーの品薄状態までは分からないですorz
申し訳ないです…(´・ω・`)
ですが、食玩メモリが今回も充実のラインナップなのは間違いありません!!

……今日のW、アレは悪夢見る確率が95%でしたね…><
あーいう人形が動いたら、ちびっ子は泣いてますね、いや…泣かされるってのg(もういいわ


P.S.最近のがきんちょ、先生を再起不能にしたら、武勇伝とかって言う奴がいるらしいです…
コレは恐ろしいですよ、何せ、俺の地元で実際に発生したらしいし…><


IXAさまへ。

自分専用パソコン、あると本当に便利ですよー。
と、いってもこやぎパソ子は飼い主と共用なんですけども。
こやぎパソ子を共用してるといえばいいのかな。

骨折沙汰はイジメではなく傷害事件かと・・・・・汗

あの人形は怖かったですよね!
つか、あきこってばリコちゃんから手ぇ放すなよ!って思いました(笑)
あきこ所長は好きなので次回も楽しみですよ!

W熱がホントにやヴぁいです・・・・。












Commented by 天艙流離 at 2010-03-08 01:37 x
ラスボス(強さは従来の三倍以上)と戦い、ついに勝ちました、流離です。ッッシャァァァァァァァァ!!←

ほら、言うじゃないですか。不幸は友達を連れてくる(遠い目)。
そりゃ小学中学では基本的にみんな敵でしたからね……言葉的にも暴力的にも。おかげでもともと捻くれた性格がさらに歪みました(ぁ
僕の場合は、なににも代えがたい親友が、それに下手なりに小説を書くという行為が支えてくれましたね。大切ですね、生き甲斐(苦笑)。
ええ、生徒会長だったのに下っ端の手伝いしてましたわたくし←

ほお、イナズマが見れるのですか! 時間があれば見たいですよね……。
しかし"爆"とは……液晶ディスプレイが爆発しておかしくないほどきれいということか!?(ぁ
フレッツさんナイスなんだぜィ!w

それではーw


天艙流離さまへ。

ラスボス制覇おめでとうございまーす!

えええ、皆敵ってどういうこと?!
すみません、その感覚自体がそもそも触れないものなのでわからなくて・・・・汗
でも生きがいを持つっていうのも大事なことですよね!

爆発しておかしくないほどきれいなディスプレイ(笑)
たまに止まるのでそこまでではないんですが、キレイですね、画質は。
どちらにしてもナイスです、フレッツさん!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-08 18:14 | 流星じゃない記事。