イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 こやぎのカラダは乳製品でできています。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 19日

アイスクリーム。
チーズ。
ショートケーキ。
ドーナツ。
プリン。



こやぎの好きな洋菓子たちにはほとんど牛乳が使用されている。
だからこやぎのカラダはその乳製品たちで構成されていると言っても過言じゃないのだ。


これも大好きなお菓子のひとつ。
c0153978_1742077.jpg

まるごとバナナ♪
うふふ、1個98円だったのでついつい買っちゃった♪


メープル味、めずらしいなぁと思って買ってみましたがやはりノーマルのがおいしいな。
あとはプリンクリーム味なんてのも発見しましたが、さすがに食べすぎなので泣く泣く断念。


これが・・・・最後の洋菓子となろうとは。




「そろそろ乳製品の摂取、控えましょうね~」



まさに死の宣告(爆)
牛乳も控えろってことはココアも飲めないじゃん!



控えろってどのくらい遠慮すりゃいいのかな・・・(ボソ)




お、今見たらブログカウンターが26万を超えてる!
皆様、毎度ご訪問ありがとございます。

これからもよろしゅうたのんます~♪



明日はいよいよSCUラジオだ~。13:30~17:00頃ですので、
その時間にパソ子前に座れる方はぜひぜひ(ひなた&夜月ボイスを)聴いてネ♪




以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by SHOOTING at 2010-03-18 19:55 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

おうさ、ひなた嬢はそら可愛いですよー。
なんとか都合付けて、少しでいいのでひなたボイスを聴いて(無理言うな)

おほほほ、告白っすかいいですね~★
掲示板で可愛いカワイイ言うが良いですよ!

前と同じ感じで良いかと思います。














Commented by 七氏 at 2010-03-18 20:07 x
うわああああああん!よく考えたら20日は祖母の家に行く事になってた七氏です(泣)
近くに漫喫とかも無い・・・\(^o^)/

最近気付いたんですが、私ってどうもタイミングというか巡り合わせが悪いというか・・・;ω;
またの機会を待ちつつブラウニーと戯れt(ry


七氏さまへ。

うわぁぁぁぁん!マジっすかぁ!
こやぎも七氏さんとリアルタイムで交流したかったッスよお!(泣)

タイミングだけはどうしようもないですね・・・・・。ぐすん。














Commented by 天艙流離 at 2010-03-18 23:05 x
久しぶりにのんびりした、何事のない日々を過ごしました、流離です。……ふぅ(吐息

あぁ、ドラグーンがありますもんねー。オールレンジでいろんなものを削り取られてしまいますもんね(苦笑

長かったのを全部読みました。だってひなたさんが書いたものですもん←
なるべく全部聞くようにします! ……なるべく!←

それではーw


天艙流離さまへ。

おお、なんとめずらし(←失礼な)
そうそう、ソレです、ドラグーンって言うんでしたっけ(うろ覚え)

おおお、あの長文を読みましたか。
それもひとえにひなたさんへの愛ですな!妬けるぜ★













Commented by どり at 2010-03-19 00:23 x
ネットラジオ・・・要約すればパソ子とネットが繋がってれば聞けると。
んで、人気が出過ぎた時には日下さんが人身御供になるんですね?
で、お決まりの赤い刑事の台詞が炸裂と・・・(蹴ッ

なんかリアルで再現できそうで怖いですね(笑)


どりさまへ。

おお、そうですそうです。
でもこのラジオに人身御供は必要ねえですよ。

でもそれくらいたくさんの人が聴いてくださるといいなぁ・・・・♪












Commented by IXA at 2010-03-19 09:08 x
絶賛ボロボロでした、IXAです…^^;
まさか、この俺が死に掛けてるなんて…

ネットラジオ、視聴できないのは非常に残念ですけど、視聴できる人々が楽しめるの願うばかりです><←
えぇ、SCUのネトラジ再放送があれば聞きたいなぁ…なんて思っていますΣ
放送当日は、色々と願うので(語ると長いのでry


IXAさまへ。

あらら・・・・風邪でしたっけ?
何にせよ熱が下がってよかったです。

応援ありがとうございます。
再放送的なものは・・・・今のところ予定はありません。
第2回はあるかもしれませんが、それも企画主様しだいですね。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-19 19:26 | 流星じゃない記事。