人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 牛乳に限りなく近いココア。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 14日

こやぎパパスから大量のココアパウダーが送られてきた。

こんなにたくさんのチョコっぽいパウダーをどないせいと言うんだ。



こやぎはあまり好んでココアを飲みません。
なのに、賞味期限の迫ったココアがこんなに・・・・・(汗)


チョコ系よりも生クリーム系が好きなんだけど、
捨てるのももったいないんで飲んでみることにした。

牛乳に限りなく近いココア。_c0153978_17443699.jpg

どうしよう。
めさめさ甘い(苦笑)





でも、もったいない。飲みたい。
(とにかく貧乏性なヤツ)




よし、パウダーの量を減らして限りなく牛乳のようなココアならどうだ!
(それはもはやココアじゃねえ)




通常の4分の1程度の分量で再びチャレンジ★


・・・・お、ウマイ!いけるぞコレ!


ほどなくまろやかでそれでいてスウィ~ティなお味で・・・・




てなワケでこやぎ宅の冷蔵庫にはココア用の牛乳が2本以上常駐するようになりました。
こないだのセールで1パック98円だったときは4本一気に購入しちゃったぜ!
(こうと決めたらトコトン暴走するのがこやぎテイスト♪)




すみません!時間切れっす!コメント返信もう1日待ってやってください(汗)
拍手ともどもいつもアリガト☆

by koyagi_mee | 2010-03-14 22:44 | 流星じゃない記事。