イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 飼い主からのご褒美。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 09日

ある日、飼い主がゴキゲンそうに何か買って帰ってきた。
袋からして何か甘いモノ系だろうか。





飼い主「ご褒美やで~♪」

こやぎ「え?あたし何も褒美もらうようなことしてないで?」
飼い主「日ごろ色々頑張ってるやないかぁ♪」

こやぎ「はぁ・・・・・・そうですか。それはどうも。」







なんだかようわからんけど、飼い主の気持ちには応えねばなるまい。
ありがたく頂戴するとしますか♪
(甘いものなので実は嬉しい↑)
c0153978_17483531.jpg

自分が王様だと言いたいのだろうかコイツ(爆)
なんだか素直に喜べないのはなんでだ!




でもプリンに罪はない。食おう。




しかもレアチーズプリンとは!
なんて美味そうな!



値段を聞いたら、さすが王様。結構なお値段で。
おいしかったんだけど、100円アイスで十分なのよ、こやぎのエサは(笑)


自分のこづかい内で美味いものを買ってきてくれる気持ちは嬉しいですよ。
でも、今月のアナタのお給料を考えると




こやぎ「次回は100円アイスがいい」




としか言えないんだなぁ、コレが(爆)






以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by SHOOTING at 2010-03-08 18:19 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

署名確認したにょろーん。
ありがとにょろーん。

一番コメントありがとにょろーん。
(崩壊伝染中)











Commented by 天艙流離 at 2010-03-08 19:09 x
行き当たりばったり、臨機応変がどうしてもうちの主流になってしまう流離です。やはり不幸だからか、計画通りにはいかない←

うーん……とりあえず、視線そのものが敵意……とまでは行かないにしても、少なくとも友好的な視線はほとんどありませんでしたね。身を震わせることのない氷がいつも自分を包んでる感じ。……ま、知らないに限りますよそんなこと(苦笑
やっぱあれですね。ヒトには支えが必要なのですよ(遠い目)。
とりあえずあれです、光に感謝!

ツイッターか……そうとうマメじゃないとやりこめなさそうですね(苦笑
うーん……なんだろう、やっぱり面倒くさいかもしれませんね。話せれば話す、しかし話せなければまたねという通じ合ってるのか淡白なのか分からない人間関係なので←
……関わりたいときに関われればいいんですよ!!←

それではーw


天艙流離さまへ。

人には支えが必要・・・・そうですよね。
それを痛いほどわかっていればこれから幸せになれますよ!

あ、そうそうめんどくさいってのはあるかも。
ただでさえブログの毎日更新でひいひい言ってるのにさらに、は厳しいです。

でも関わりたい・・・・・・・(ショボン)











Commented by bet at 2010-03-09 06:04 x
※非公開!


betさまへ。

おお、ついったご意見どもです!
そうかー、やっぱり楽しいんですか。

会話の様子を拝見してると楽しそうだなぁ・・・なんて思います、やっぱり。

嫁発言して、ドン引きされちゃうのがこやぎテイスト★
(それはついったに限ったことではない)












Commented by IXA at 2010-03-09 15:23 x
ツイッター、俺にもちょっと扱いにくいと判断してるので、やってません、IXAです><

政治家や有名人がやってますよねー。
でも、本当にマメに書かない人じゃないと、放置しそうな気がして…
ってか、自分もつぶろぐを放置してはおりますが^^;
書く事迷ってるうちに諦めるパターンです、はいorz

誰からも反応が無いってのもショックですよねー(汗)
でもまぁ、慣れちゃったらへこたれなくはなってきますけど…><
記事書く時は、気分リセットで書いたりしてってのを繰り返してるからか…(長いのでry
そうですね、毎日の記事にコメがあるこやぎさん… やはりすごいえすo(^∀^ o≡o ^∀^)o

俺もこやぎさんを見習いたいです。(・д・)サイクロン…(゚Д゚)ジョォカアアァーー!!
人間的な器の目標:こやぎさん …ですね!!(


IXAさまへ。

ですよね、放置しちゃうのももったいない気がして。
mixiやら手ブロやらも手ぇ出して、さらに・・・・なんてやってるとホントにおっつかなくなっちゃいます。
なのでどうしようかと思ってて・・・・・。

毎日の記事にコメントがあるのはIXAさんのおかげですよ!
そういう面では本当に感謝しております!
毎日コメントをくださる方のメンツはここ2年で入れ替わりましたが、IXAさんだけはそのままです!

これからもよろしくお願いします♪(←どさくさ)
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-09 18:44 | 流星じゃない記事。