人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 おべんとデビュゥ★ semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 15日

体重管理のため、ここしばらくドーナツ禁止なこやぎです(泣)
ミスドのポイント、MAXまで溜めたかったけどここはグッと堪えて、な。

今現在のポイントで欲しいなぁと思ってたグッズがあったのでもらってきた。
おべんとデビュゥ★_c0153978_14515956.jpg

おべんと箱★


そう。



飼い主「家計がやヴぁいのはオマエが弁当を作らんからだ!」



と抜かす飼い主を葬る黙らせるための必須アイテムなのだ!
料理も早起きもニガテなダメ家畜だけど、やれば出来ることを証明してやるぜ!



ってワケで今朝からおべんとデビュウ♪
おべんとデビュゥ★_c0153978_14521145.jpg

テッテレー★★



かいぬし は おべんとうを てにいれた!



◆本日のおべんとのなかみ◆

デミグラスハンバーグしめじ和え
冷凍ブロッコリー
すきやきふりかけごはん




調理時間約15分。



味は知らぬ。(?!)
飼い主が無事に帰ってこれたら感想を聞くとしようか。

あ、毒殺するつもりはないよ?
お腹壊したらそれは飼い主の腹が軟弱だったっつーコトでひとつよろしく。







以下コメント返信です!おまたせです!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by SHOOTING at 2010-03-13 20:55 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

ツッコミ所は多いですよ、流星は?
ワザとそういうところを探してアラ探しプレイみたくなってますがおきになさらず。

ミソラでなんか妄想してる?!
それは正しい反応です★












Commented by 天艙流離 at 2010-03-14 01:59 x
髪を切り過ぎて中学生に戻った気分でした、流離です。童顔舐めるなー!!←

ほお、生放送があったのですか……たしかに遅くまで起きてはいますが、たまにパソコンが気まぐれを起こしたりするので、聴けませんでした……

シドウさん強襲! たしかにその方が咄嗟で襲われた方は相手を考えながら手加減なんてできないでしょうから、見極めには良いでしょうけど……うん、やはり咄嗟すぎる←
まあ確かに雰囲気って大切ですね←
電波変換可能な人間による遊撃隊、ですか……確かに遊撃隊なら少数精鋭が基本ですからね。
そして早速事件! ……まあ、コスモウェーブ経由が早いか、ウェーブライナー経由が早いか、ニワトリが先か卵が先かって話ですよ←
そして委員長とゴン太、お約束のギャグ入りました―……DSが手から滑り落ちました←
……ルナ委員長の動揺ぶりに、わたくし若干焦りながらコダマタウンに戻りました。ええ、もちろん含み笑いをしながら←

それではーw

Commented by 天艙流離 at 2010-03-15 02:38 x
声優やってみたいね、そうだねー、というメールのやり取りをとある流星好きーさんとしてました、流離です。……多分僕は軽いキャラなんだろうなー←

おお、いいですねココアパウダー! ポタージュスープと並ぶ徹夜の御供♪(ぁ
おっとと、ヤカンヤカン←
まあ、あれですよね。ココアと牛乳の味を両方楽しんじゃいましょう←
そして、星を見に公園に行って買った缶のココアは……うん、まあ、ヒトの好みってそれぞれだしね←

それではーw


天艙流離さまへ。

おお、中学生で通るのですか!
これで公式大会のシニアクラスに出れ(マテコラ)

でも、遠回りさせすぎだろってついつっこまずにはいられなかったですよー。
ですよね!ルナの慌てっぷりが可愛くて可愛くて・・・・・。

おお、いいですね声優!その話にぜひ私も混ぜて(やかましい)
ココアはあまり飲まない味ですが、牛乳メインなら全然アリですね!

ココアと言ってもメーカーによって味違いますからね。
こやぎの飲んだのはバンホーテンというメーカーです。
友人はこのメーカーのココアが一番うまいといいます。












Commented by IXA at 2010-03-14 18:43 x
(・д・)ルナァ…(゚Д゚)トリガアアァーー!! …なIXAですー。←

シドウさんの襲撃は初見だとビックリしますよね…^^;
何せ、シドウさん強すぎて、1回ティウンしかけたくらいなので(滝汗)
それでも許せるのは、やはりシドウさんのカッコよさなのk(オイ

そして、こやぎさんの発想は無かったです><
まさかのスバミソフラグ!? でしたから…(初見時は必死でしたものでorz)
そして、いいんちょうの慌てっぷりをニヤニヤしながら見たのは俺だけでは(お前だけだよ)


IXAさまへ。

あれ、ここのシドウデリートするほどでしたっけ。
こやぎはヘタレプレイヤーですが、命のキケンまではなかったような気が・・・・。

同じチームで戦闘ってことは闘いのなかでそんな展開も大いにあるってことですよね。
とくにスバルとミソラは・・・ねえ?(←何がだ)

ルナの慌てっぷりはもうタマリマセンね♪











Commented by 七氏 at 2010-03-15 02:12 x
ココアだ~!大好きな飲み物の一つです☆ダイ○ツの同名の車のCMは嫌いですが…(関係薄)
こやぎパパスと聞いて「ぬわーーーーーーーっ!」を思い浮かべてしまったのは内緒w


七氏さまへ。

おお、ココアお好きですか!
あの車、CMはともかく可愛くてこやぎ的には好きです。
CMのウエンツ、憎たらしいくらい幸せモンですよね・・・・。

パパスと言えば死亡フラグなこやぎです★
(縁起でもねえ!)

by koyagi_mee | 2010-03-15 21:57 | 流星じゃない記事。