人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 さあ、こやぎヴォイスを聴いて破滅するが良い!! semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 16日

ジャイアンリサイタル的ノリなタイトルですがキニスンナ★

緊急決定事項の告知でーす。




こやぎが雑用スタッフとして参加してるこの↓企画。
Star Cluster Union



企画スタッフ3名によるぐだぐだラジオ★
をやることになりましたッ♪





◆ほうそうするじかん◆

3/20(土) 
13:30~17:00くらい?(←ここからもうグダグダ)


◆しゃべるひと◆

ひなた
夜月星夢
こやぎ




休憩はさみつつ、女3人で楽しくしゃべります。
ひなたさん&夜月さんは折り紙つきのプリティヴォイスなので是非とも聴いていただきたい!




視聴方法の詳細はSCU企画サイトのスタッフブログにてお知らせしますので
そっちをくまなくチェックヨロシク★






あ、こやぎも一応しゃべりますが一番キッタない声です、間違いなく(キッパリ)



署名企画の話とか流星に関する雑談とかしますので
皆様ぜひとも聴いてやってくださいませ!






以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by どり at 2010-03-15 23:47 x
味は知らぬって所長ー!!(笑)
一瞬しめじだけでハンバーグが確認できなかったです。

弁当で節約ってのは正解かもですね。
所詮は昼飯なんで冷蔵庫の残りで十分です。
コンビニで買えばワンコインは軽いですから。
昼飯がベイの購入資金になると思えば楽勝っす(蹴ッ


どりさまへ。

あの後、飼い主に味を聞くと、「濃かった」と言われました。知らぬ(爆)
しめじはチョーシ乗ってたくさん入れすぎました。

ですよね、我が家の家計は非常に苦しゅうございますのでこれはやらないと。
飼い主的には手作りメシのほうが色んな意味でおいしいらしいので、できる限りは頑張ろうかと。

今飼い主は宝くじにお熱なので
浮いた昼飯代でBIGを買って6億円当てていただきたいものです。
(み~つめるキャッツアイ♪)












Commented by 天艙流離 at 2010-03-16 01:29 x
心はいつだって自由だってかまわない、という言葉が心情にしています、流離です……現実逃避じゃないよ!←

おお、お弁当美味しそうですねー! 羨ましいな飼い主さん! 主に経済的にと昼食的な意味で!←
でもヒトからもらうお弁当って本当にうれしいものですよね……自分で作るよりはるかに美味しく感じますよw
……自分で作って自爆した日にゃぁ……目も当てられなかったぜ←

それではーw


天艙流離さまへ。

あなたが言うと現実逃避にしか聴こえませんぜ?(ニヤリ)

自分で作って自爆はすっげえ虚しいものがありますね。
幸いこやぎはお腹がめさめさ丈夫なのでその経験はありませんが。
経済面でどれくらい余裕が出るのか・・・・来月の家計簿で確認ですね。












Commented by 京極サンガ at 2010-03-16 06:59 x
そういえば部屋に「ボンデヨーヨー」転がっていたな。
ガチで使うのは無理ですけど「ロング・スリーパー」「ムーン・サルト」「ブランコ」「ループ・ザ・ループ」ぐらいは出来ますよwww


京極サンガ さまへ。

ボンデヨーヨー?!
なんと、ヨーヨーまであったのか?!

・・・さっそくググってみました。
なんじゃコレ、かーわーいーいー!!

ドーナツ型のヨーヨー!
しかも持つトコになんかついてる!
ハニーディップのヨーヨーもあるそうですね。
しかもポンデは緑のライト、ハニーは赤のライトが光る?!

何ポイントくらいで交換できるシロモノなのかしら?
ガチで使えないってことは価値的に400円くらいのチャチィものなのかな。











Commented by しの at 2010-03-16 08:57 x
どうもお久しぶりです!
いつもこっそり記事読ませていただいてます…
久しぶりのコメント投稿なのに、こんなことを
言い捨てるのはどうかと思うのですが…
牛乳のカロリーは飲み物比較だとかなり高めです!!((
要注意です…!

Commented by しの at 2010-03-16 09:01 x
やっぱりアドバンス起動中のクローズ状態は
スリープモードじゃないんでしょうか…
でも音なりっぱなしですよね!
けちんぼのボクはキッチリ毎度電源落としてます。。。
あるひスリープモードのまま、自分もスリープしてしまって、
朝起きてから「嗚呼もったいない」と嘆いてから
そういうふうにしてます!


しのさまへ。

おお、おひさしぶりです!
いつもこっそり、はお互い様でヤンスよお。

げ!そうなの!?
カルシウム補給★とか言ってガッブ飲みしちゃってるよ!
でもココアもったいないから・・・・飲むッ!(懲りてない)

アドバンスのはスリープじゃない・・・・・と思います。
ガンガン動いてるのでアレは違うと勝手に判断しただけですが(汗)
でも閉めるだけで消費電力にはなってるのかなあ・・・・










Commented by SHOOTING at 2010-03-16 16:01 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

お、めざとく見つかってしまったか。葬るというのは素敵ブラックジョーク♪ですよ。
そしてここで告知する前に見つけましたか、ラジオ情報!
ますますめざといですね、けっこうなことです★

上記記事にも書きましたが、視聴方法の詳細はSCU企画サイトのスタッフブログにて
後日発表があるかと思います。

今週土曜のお昼なのでよければこやぎボイスを聴いてくださいネッ!









Commented by IXA at 2010-03-16 18:41 x
すごい豪華な弁当じゃないですか!?飼い主さんが羨ましいです!!
所要時間15分でこれらを作ったこやぎさんもすごいですし!
弁当箱も可愛いし、弁当も美味そうだし……飼い主さんがすごいらい羨ましいです!!!

…はい、初見の無印シドウさんにティウンされかけました\(^o^)/
攻撃パターンが読めなかった上に、当時発動してたノイズがジェミニじゃなかったので…
あの多段ヒット攻撃に苦戦してました>< 今ではソード麻痺でフルボッコできそうですが^^;


IXAさまへ。

べ、別に豪華ではないですよ?
でも手間かけてないわりに、それなりの出来ではないかとは思ってます。
羨ましい・・・・。まあ、俗にいう「愛妻弁当」というヤツですからね。

ああ、そういうことでしたか。
確かに連続で食らうと一気に削られますよね。

by koyagi_mee | 2010-03-16 18:49 | 流星、その他。