人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 SCU radio on air! semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 18日

以前告知しました、
SCU署名企画サイトメンバーによるラジオ。


あ、企画サイトってコレ↓ね!
Star Cluster Union



ネットラジオとは何ぞや!?
という記事を企画主のひなた様(←強調)が記事で書いてくださいました!





コレです↓
http://scuxrockman.jugem.jp/?eid=19





うわぁ、なっがい!めんどくさッ!
・・・って言うせっかち&めんどくさがりさんのために超要約すると





◆ネットラジオとは?◆
無料で音声や音楽をリアルタイム配信できるインターネットラジオのこと。
インターネット環境と、音声が聞けるスペックのパソコンがあれば、無料で聴けます。


◆どうやって聴く?◆
Windows Media Player(Windowに標準装備されている音楽再生プレイヤー)でOKよん。






・・・・うん、要約しすぎたな。





はしょりまくってるので、
やっぱりちゃんとSCUブログ読んでくれ。

(要約超無意味!)



再生URL,掲示板URLは放送当日、SCUスタッフブログにて発表します。



さあみんな、リアルタイムでこやぎたちのだべりを聴きながら
掲示板にどんどこ書き込んで楽しく交流しようZE★




でも1時間ごとの休憩挟みながら4時間ぐだぐだしゃべるので4時間全部聴く必要はないよ!
あ、ヒマな人もしくはこやぎたちを愛してやまない人は全部聴いてもらってもいいけど!
(なんじゃそりゃ・・・・)





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 天艙流離 at 2010-03-17 23:15 x
とりあえず飛び降りる夢は毎回勘弁なんだぜ、流離です……いやね、落下感触って結構ダメージくるんですわ←

……こやぎさんがフリーダムな機体に乗ってると、ひなたさんがジャスティスな機体に乗って襲来してきそうですね(ガクブル

いいですね、エコポイント簡略化! とりあえず得するので、よかったってことで。
……まあ、こやぎさんは一足先に申し込んだ、つまりフライングスタートできて得したってことで←
……手続き、出来てるといいですね(遠い目

それではーw


天艙流離 さまへ。

空とぶ夢はいいけどおっこちるのはやだなぁ・・・・。

おお、アスランならまだマシですよ。
こやぎ的にはクルーゼ機のほうがやっかいだなあと思ってます。

手続きできてないとまためんどくさいやつやり直しになるんで、カンベンです。











Commented by どり at 2010-03-17 23:57 x
一瞬クンフーアタックとザ・タワーの対決かと思いましたよ(何
まさか髪型が鹿の人も小学生ってオチはないよね?(^^;

エコポイントは濁点を付けるとエゴポイントに大変身ですね。
両親曰く某CMの「その場でずばっと現金値引き!」の方が説得力があるそうで。
店長呼んで現金片手に直談判する人には余計な理屈は通用しません(笑)
いえ、けっしてオイラがエコポイント導入前に買ったからの文句じゃないんですよ!?(蹴ッ


どりさまへ。

髪型が鹿ッッ!!(爆)
ですよね、あのツノはどう考えてもオカシイ!
ヤツが小学生とか言い出したら親の教育を疑います。
つーか、次回予告で学ラン着てたのでとりあえず安心してます。

そりゃもちろん現金値引きに勝るものはありません!












Commented by SHOOTING at 2010-03-18 09:49 x
Commented by SHOOTING at 2010-03-18 14:23 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

おお、交渉ガンバです!
流星の話で盛り上がる予定なのでぜひ鋭いツッコミ待ってます!
あ、卒業おめでとございます!

そう、ひなた嬢のことです。
普段のカワユサに騙されるなかれ。
敵に回すと大変なことになります・・・・!オソロシヤ・・・・!

おお、SCUスタッフブログ、読んでくださったんですね、ありがとうございます。
そうですね、「しかるべき処置を」ですね。
誹謗中傷のカキコはもちろん削除対象になりますよ、お気をつけて。

いや、それはツッコミなので良いのではないかと思います。
皆が楽しめる書き込みをお待ちしていますよ!

by koyagi_mee | 2010-03-18 19:14 | 流星、その他。