イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 かふんしょ。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 22日

あ~あ~、最近ハナがよく詰まるなぁ。
新型インフルの心配が少なくなって、外出のときマスクやっと外せるなあと思いきや。




来てしまいました、花粉の季節。




え?かふんしょじゃないよあたし?



この時期に決まって鼻の調子が悪くなるだけです。
(往生際が悪い・・・・)
c0153978_18551361.jpg

マスクしてると美人に見えるね。

友人に言われた言葉。


褒められてるのかなぁって一瞬思ったけど
それ絶対、醜い部分が隠れたからって意味だよなっ?!


久々にらくがきしたネタがコレですか。
ルナたんはマスクしてようがしてまいが美人だけどね!
(またコレか・・・・)




以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 柚子うさぎ at 2010-03-22 00:00 x
どうも、こやぎさん!
柚子うさぎです♪

可愛い名前だなんて…全然嬉しくなんかないんだからね!…と試しにツンデレました(笑)

あ!空白に絵を描きたくなってしまう気持ち、分かりますよ。私も絵を描くのが大好きですから。
それにしても、こやぎさんらしいルナたん好きですね♪

因みに私は彩斗兄さんとウォーロック大好き人間です!
簡単にいうと、男らしい兄さん系が大好きでして。特に彩斗兄さんVv
因みに流星3フォルダにはビーストスイング10枚以上入れてる奴です♪あと、アイコンもウォーロックなんですVv

では!失礼致します!


柚子うさぎ さまへ。

おお、ツンデレバンザイ★
絵を描くの、好きですか!楽しいですよね。
空白があると描きたくなる衝動に駆られます。

おお、兄さん好きさんですか!
彩斗兄さんはあの儚げな雰囲気がなんとも言えず、ドキドキしますよね!

ウォロクも好きです!
こやぎパソ子のマウスポインターはウォロクのヤツなんですが
あのふよふよした姿に癒される毎日でございます。














Commented by どり at 2010-03-22 00:10 x
家計簿の隅っこにデンパ君のパラパラ漫画とかも面白そうですね(何

俺は所長とは逆で用途別の封筒小分けで減算方式ですね。
で、食費とか浮いたら翌月に持ち越しで逆は・・・聞くな(^^;
貯蓄・生活関係の引き落とし以外は基本コレですね。

たまーに「家計簿見せろ!」と言われますが、我が家に家計簿なんて存在しないっ!(蹴ッ


どりさまへ。

パラパラ漫画は意図的に描かないようにしてます。
アレってやり始めると凝りだして収集つかなくなっちゃうんですよ。

おお、減算方式・・・・。
こやぎも独身時代はやってましたが、それだとなぜかお金たまらないんですよね。
なぜかと聞かれてもわかんないんですが(汗)












Commented by 天艙流離 at 2010-03-22 04:06 x
調べ物が多いと苦労しますよね、流離です……久しぶりに途方もない前途多難感←

……こやぎさんこやぎさん、とりあえず言うとおりにしましょうね、少しでも(苦笑
ラジオ、フルで聴きました。ええ、こやぎさんたちみんなの声にノックアウトされ、ひなたさんのトラップに見事引っかかってましたとも!!(堂々と

あー、ありますね、空白があると落ち着かなくなる感覚w 僕もちょくちょく何かしら書いたりします……文ですが(ぁ
でも、本来の用途を間違わなければなんとかなる……
(改めて写真を見てみる)
……うん、なんとか、な、なるんじゃ、ないで、しょうか?←

それではーw


天艙流離さまへ。

調べ物お疲れ様です!
はい、すみません、私が悪いです(汗)

ラジオ、4時間あったんですよ!?
聴くほうも疲れたのではないですか・・・?
なんにせよ、ありがとうございました!













Commented by IXA at 2010-03-22 19:27 x
とある理由により、まだ若干ほけーっとしてるIXAです!!

家計簿にいいんちょうが大量にいますね~!
俺だったら… いや、それ以前に家計簿さえつけませんね\(^o^)/
でもでも! 空白があると、何か埋めなければいけない感が出てきますよね~!
自分の場合は、王子やダディが大量増殖しちゃってたりww(爆)

終いには、もはや何が書いてあるのかが分からなくなります/(^o^)\
本当にノートの用途を完全に逸脱しちゃってますねorz


IXAさまへ。

とある理由ってなんだろう、気になります。

家計簿なんてめんどくさいもの、こやぎもつけるのイヤです。
でも、家計を握るものとしては仕方ないのですよ・・・・。

王子で埋め尽くされるノート・・・・いいなぁ、かわいい♪
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-22 20:15 | イラスト