人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 23日

はい、なんじゃこの記事タイトル?とお思いの方、多いと思います。
今回はいつもとちょっと異色な記事でございます。


『サンプル百貨店』
http://www.3ple.jp/


このあいだニュースでやっていて、興味を持ってしまいまして。

まあ、カンタンに説明すると企業からサンプル品をいただいて、それをブログで紹介してネ★って企画です。




2年間ブロガーとしてやってきたのでせっかくだから参加したいなと。
ほら、ブログ書くのは慣れてますし。

サンプル欲しいし!(コラマテ、それが本音か)





んで、本日大規模なイベント告知が。その名も


リアルサンプリングプロモーション in 白金台!!
http://www.3ple.jp/contents.php?target=rsp/27th




行きたい!参加したーーいッッ!!
サンプル品欲し(もういい)

リアルサンプリングプロモーション in 白金台_c0153978_16212546.jpg

白金台ですよ!
シロガネーゼとは無縁で、でも行ってみたかった白金台!
(ブログ常連様にはなぜ白金に反応するかがバレバレだろうね)


シェラトン都ホテル東京!
わお、こんな機会がなくちゃとても行けないような豪華ホテル!


時間の余裕はあるけど、お金はない主婦のワタクシ。
ぜひぜひ参加して、商品作りのお役に立ちたい次第でございます。



しかしイベント参加は抽選。
だから行きたいけど行けるとは限らないのです。

選考の対象が
「ブログでイベント参加の意気込みをいかにアツーくアピールできているか」
らしいので


白金台だけにルナたん描いてこの場で猛烈にアピってみる★


RSP選考担当者様、このルナに免じて当選お願いしますッ!
・・・もし、これでこのイベントへの抽選に当たったら絶対ルナのおかげだよな。





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 天艙流離 at 2010-03-22 21:09 x
勉強しなきゃまずかったのについ四時間くらい寝てしまいました、流離です……あーあ←(蹴

こやぎさん……スバルくんだって、疲労困憊の状態でだって想いと絆のチカラでラスボスを倒してるんですよ?(カンケイナイ

きましたね、花粉症の季節……かかる以前から鼻炎ですからかかってもわかりません(蹴
まあ、花粉症だって認めるのも負けとかなんか聞いたような気がしますから……負けるな、こやぎさん(ぁ

それではーw


天艙流離さまへ。

睡眠はちゃんととりましょうね。
まあ、寝すぎてべんきょし損ねるのも問題ですがね。

そう!そうなんです!
かふんしょって認めちゃうと症状がひどくなる気がするんで認めません!













Commented by 柚子うさぎ at 2010-03-22 22:18 x
どうも、こやぎさん!
またコメントしに来た柚子うさぎです(=゜ω゜)/

そういえば……いつもは閲覧だけでしたが、あのラジオをキッカケに勇気出してコメントしましたね。思いを伝えたいというのもありましたし。
やっぱりコメントすると楽しさ倍増になりますねぇ。

えーっと……こやぎさんのこと、更に大好きになりました(≧∀≦)

(↑いきなりかよ!?)

だって、お声に惚れてしまったんだもんVv 仕方ないのさ……!

(↑流石は声フェチ……)

花粉の季節ですかぁ……困りものです、正直。
毎年、目や鼻が痒くて痒くて……(つд`)
私の場合、スギではなくイネにでして。

では!失礼致します!


柚子うさぎ さまへ。

またまたいらっしゃいまし~♪
こんな風にコメントいただけて、ラジオやってよかったなぁって思います、ホント。

コメントのやりとりは楽しいですよね!
こちらもコメントもらえるようになって楽しさ倍増★です!

あのキッタない声に惚れちゃうなんて・・・・ツミなヤツだな、キミは。
あれほど惚れるなよって言ったじゃないか★(←調子乗るな)

イネ?!
詳しくないのでアレなんですが、症状の出る時期は違うのでしょうか?












Commented by どり at 2010-03-23 00:18 x
花粉症はツライっすねー。
オイラは鼻よりも目が痒くてたまらんですよ。

マスクしてると美人に見えるねって微妙に失礼ですよね。
所長はマスク無しの方がよっぽど美人ですよ。
ただ、補足するなら美人と可憐さは別の問題なんだぜ!?(蹴ッ


どりさまへ。

目はさほどかゆくないです。だってかふんしょじゃないから!(←往生際悪い・・・)
マスク無し美人発言どもです!

ええ、・・・・ひとこと余計なのがなければ完璧でしたとも。












Commented by SHOOTING at 2010-03-23 12:28 x
Commented by SHOOTING at 2010-03-23 12:45 x
※非公開!


SHOOTING さまへ。

おひさです~。
おお、どうもコメントが途絶えたと思ったらお出かけでしたか。

Vジャンプは中学生時代にこやぎも購読してましたよ、懐かしい。
こやぎはFF目当てだったんですけどね。
でもあれ、カラーページ多くて高くないですか?

ラジオ、そんなに楽しんでもらえたならこちらも嬉しいです~。
その質問もあなただったのですね(笑)

てがきブログ↓コレです。
http://pipa.jp/tegaki/261632/
「流星タグ」は手ブロ内の流星のロックマンのタグのことです。

by koyagi_mee | 2010-03-23 16:22 | サンプル百貨店