イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 無欲で結果待ちすれば当たる!・・・・かも? semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 25日

時間はあるハズなのに、なぜかダラけてしまいます。
尻に火ぃつかないと動かない自分をナントカしたいです、ホントに。
(訳:今日もやっつけ記事でごめにょ!)




突然だが今年は自分のアタリ年だと勝手に信じ込んでるアタクシ。
(根拠は何もないがな)




きっと今年はイッパイ当たる!とか思いながら懸賞の類に片っ端から応募しまくってました。
この3ヶ月、言うほどアタリは来てないけど、これからアタリが来るって信じてる!




・・・・そしたら。
c0153978_14555036.jpg

薬用ローションが懸賞で当たりました★



敏感肌用のキュレル。
最近ホルモンバランスが崩れちゃったせいか、肌荒れがひどくてね。
買うと1000円超えする商品なので嬉しゅうございます♪



でも、当たるといいなぁと思ってたものは当たらず、余った券で適当に応募したほうが当たったようだ。
ほんっと、抽選の類って物欲センサーが働くのな。


ほしいほしいと思いながら当選結果を待つとまず、ハズれる。
だから、今応募してる懸賞の類はすべて無欲で結果待ちしないと!



た、宝くじ、当たってほしいなんて思ってないんだからネッ!
(ダメだこりゃ・・・・・)






以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by どり at 2010-03-24 23:46 x
いちごみるくの他にも色々あるような・・・
帽子はお菓子確保のための入れ物?(笑)

資産運用の講座で勉強できるのは貴重ですね。
まぁ、マネードーパント化しない程度にね♪(蹴ッ


どりさまへ。

ちっ、気づかれたか!
アメのほかにもクッキーの類をしこたまかっぱらって来たんだ!
だって、アメはこやぎが在庫を全部奪ってしまったから仕方なくクッキーを(殴ッッ!)

帽子は・・・・そのとおりです。
マネードーパント、個人的にアイツ好きなんですけど。











Commented by SHOOTING at 2010-03-25 10:01 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

おお、イベント抽選のことでしたか、ご指摘どうもです。
ただ、イベントの競争率、めさめさ高いらしいのでちょっと不安です・・・・・。

コロコロは普段買わないので値段知らない・・・・・。










Commented by IXA at 2010-03-25 20:11 x
資産運用の勉強ですか…
将来的には大事なことですね… このご時世、何があるか分からないしorz
こやぎさんを見習って、俺も何かスキルを身に着けなくては!!
あ、苺ミルクの飴玉、俺にも分けて欲しいです^^;
最近飴玉食べてないので(オイ

…ちなみに、アイツって言うのはモモタロスです…><
分かりにくくてすいません(´・ω・`)
ちなみに、今回はLRでWとディケイドが使えるカードが出るそうです。


IXAさまへ。

ですね、このご時世、こういう勉強は必要だなぁって感じますよ。
何かスキルアップを計るのはいいことだと思います!

おお、モモタロスでしたか、失礼しました。
W以外のライダーにはてんでうといもので・・・・












Commented by 蓮月 at 2010-03-25 12:07 x
こやぎさん…お久しぶりです(涙
受験も終わり(合格しました)、久しぶりに書き込んでみようと何回もトライしてみたのですが、なぜか書き込めず、報告が遅くなりました。

こやぎさんのソロはやっぱりかっこいいです
最近流星からはなれてポケモンやらイナズマやらを見ていたのですが、やっぱり流星はいいですね。


蓮月さまへ。

わーーーー!久しぶりですーーーー!
あなたの復活をどれだけ待ってたことか!(感涙)

受験合格おめでとうございます!!
あれ?書き込めない?何かトラブルがあったのかなぁ・・・・すみません。

そうそう、こやぎも他ジャンルに入ったりしてますが、流星は流星でやはりいいんですよね。













Commented by 柚子うさぎ at 2010-03-25 21:25 x
どうも、こやぎさん。
よくコメントしにやってくる柚子うさぎです\(^∀^*)
遅いコメントで申し訳ないです。

おぉ。いちごみるくですか。ホント美味しいですよね。
私も食べることが好きです。そういえば……最近よく甘いもの食べてますなぁ。
よくカロリーとか考えて食べてるんですが、ふと気付いたら食べてしまってます。
うーん、我慢しようとしてるのになぁ……。

では!これにて失礼致します。


柚子うさぎ さまへ。

ども!毎日コメントありがとうございます!
いえいえ、遅いとか関係なくコメント嬉しいです!

はい、甘いもの大好きで・・・・・・・ぼそ。
カロリー?なにそれオイシイノ?
(だめだこりゃ)
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-25 22:18 | 流星じゃない記事。