イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その42。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 27日

頭痛の原因は水分不足&肩凝りだったようです。
今日は痛みもなく、パソ子前でうきうきお絵かきしてます。

さて、週末が少し忙しくなるな。



流星続編希望署名の第一次〆切が明日に迫っております。
明日の署名に間に合った分はカプコン様へバッチリ送っちゃうぜ★




だからみんな、署名してネッッ♪
Star Cluster Union




郵送する用の書類を作成するのは雑用であるこやぎの役目。
バタバタして凡ミスやらかなさいよーに細心の注意を払わなくっちゃ!




あ、この場でひとことお礼をば。

こやぎサイトにいつも来てくださる方々のお名前、署名一覧で拝見しました!
ご協力ありがとうございます!愛してます!(←どさくさ)




バッチリカプコン様にアナタの声、届けちゃいますぜ♪





★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!









つぶやきジョーカー、その42。


■生徒会長選挙当日!



スバ「もう食べられないよ・・・・むにゃ・・・」



めっちゃベタな寝言!!
今日はルナたんの大事な選挙の日なのに何やってんだスバル!(笑)



慌てて学校に行くと、立候補者たちが玄関で挨拶運動。
ふむふむ、ルナ以外の候補者は3人か。


でもバレンタインデーの廃止を勧めるモテなさそーな子とか、
さほど手ごわいライバルには見えないのは気のせいじゃないよな(笑)






スバ「ゴ、ゴメン、いいんちょう・・・、せっかく誘いに来てくれたのにその・・・」
ルナ「いいこと?戦いはすでに始まっているのよ!ピシッとしなさい!」

スバ「は、はいっ!(ピシッ)」





敬愛なるルナたんへの敬礼ですな、スバルたん!
上下関係が垣間見えて、微笑ましい光景だな~(ほんわか)



んで、皆に注目されてちょっとバツの悪そうなルナたんがめっちゃ可愛いッッ♪






さてさて、じゃあ教室に行ってゴン太たちと合流し・・・
って、なんでミソラがおんの?!



ミソ「あたし、ルナちゃんの応援に来たんだけど・・・」




わぁい!わざわざこんなところまでルナの応援ありがと・・・・って!



いやいやいやいや!
あなた、仮にも小学生でしょうよ!
自分の学校はどうしたのさ!





ただでさえお仕事で勉強が遅れそうなものなのに、
こういうときくらいちゃんと勉強してくださいよまったく!

ゲーム版のミソラまでアニメ版みたいなちょっとおばかな子になっちゃうじゃん!(ヒド・・・)
まったく友だち思いなのはいいけど自分のこともちゃんと考えてだねえ・・・・







って、ソロおおぉぉぉぉぉぉ?!






なんでアンタがここにおんねん!
ミソラよりもこの場にいるのがオカシイ人物やないですか!





・・・・・は!





そうか!ソロもわざわざルナたんの応援に来てくれたんだねッッ?!
(なんでそうなる)



スバ「え?ジャックが学校に!?」





ちょい待てええぇぇぇ?!
ソロだけでなくジャックまで学校に来るだって?!





もう、皆ルナの応援アリガットウ★★(違)







屋上では選挙の演説が始まっている。
スバルたちがいないため、不安な思いで壇上に立つルナ。・・・そのとき。

突如屋上に現れ、大暴れを始めるジャック!
皆パニックになり、逃げ惑う・・・・!



ルナ「おやめなさい!」
ジャック「おまえ・・・・なんで?」






皆が逃げ惑う中、ひとりジャックの前に立つ、ルナ!
ひぃぃぃ、なんてカッコイイんだ、ルナああぁぁぁ!





ルナ「ねえ、お願いジャック、答えてちょうだい・・・・!」
c0153978_12111671.jpg

ルナ「皆を傷つけるなんてそんな恐ろしいこと、あなたがするわけないわ!」

ジャック「・・・・うるせえ」
ルナ「なぜこんなことをするの?!」
ジャック「壊したいから壊すんだよ!」





暴走したジャックはルナの言葉にも耳を貸さない。
ピンチのルナを救ったのは尾上さんだった!


ちょ、スバルよ、教室に閉じ込められてる場合じゃないってば!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-27 18:26 | 流星3、挑戦中ッ!