イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 頭が痛い・・・・・。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 26日

ここ数日なぜか頭が痛いです。
パソ子とはそんなに戯れてないハズなんだけどなぁ・・・・。



ブログの記事書こうにも、こう頭が痛くちゃ話にならない。
困ったなー・・・ホントに。



頭痛を石に例えた絵をよくみるけど、
こんな石だと頭痛も悪くないかなって思えるんだ。

c0153978_15492696.jpg

理想的な頭痛の例。
(意味不明だよ)




・・・・・・いかんいかん。



頭痛が長引きすぎてアホとしか言いようがないラクガキを書いてしまった。
色んな意味で重症なので今日は早めに寝たほうがいいよね、あたし。






以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by どり at 2010-03-25 23:42 x
懸賞とかって無欲の勝利とかって言いますけどね・・・
下手な鉄砲云々理論でも運の無駄遣いみたいな?

知人で宝くじ当てた人を知ってますが、家族ですら信用しなくなったとか。
確か1000万だったかな?・・・しかし、薄っぺらい絆だなーと(^^;

所長もマネー怪人の人みたく眉毛が繋がっちゃいますよ!?(笑)


どりさまへ。

無欲の勝利・・・・、ホントそうです。
今まで当たったヤツって別にほしいと思って応募したやつじゃないものばかりでしたもの。
下手な鉄砲云々は運のムダ使いだからやめたほうがいいですかね、やっぱり・・・・・。

わお、お金で壊れるキズナ・・・・・やだなぁ。
マネー怪人の役者さんは個人的に好きなんですkrどねえ、あのマユゲが(笑)
でも自分のが繋がっちゃうのはカンベンです。












Commented by 七氏 at 2010-03-26 00:30 x
お金って怖いですよね…やはり適量が一番でしょう
それでは、ローションと聞いて真っ先に怪しげな事を考えてしまった愚かな人間はここいらで失礼させていただきます(笑)


七氏さまへ。

ですよね、生活に困らない程度のお金を持ってる人が一番幸せなのかもしれませんね。

げふwwwww
ちょ、その発想はなかったよ!
なんか上手取られたようですっげえくやしいのはなんでだろ・・・・・・く!











Commented by SHOOTING at 2010-03-26 12:55 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

はい、ウワサですが宝くじ並みの競争率だとかなんとか。
それだけに当たると嬉しいんですけどねー。

コロコロは流星の目玉記事や漫画があるときだけ買ってました。
ホラ、毎号買うだけの余裕ないですから。
なんのゲームが欲しいんですか?
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-26 16:51 | イラスト