イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 TKたわぁ。(違) semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 29日

今朝のニュースで
とうとうバベルの塔東京スカイツリーが東京タワーの高さを超えたとかナントカ。



TKタワー東京タワーが日本の建築物で一番高かったのは昨日までだったんだな・・・・・。



日本の建築物で一番高かったときのタワーちゃん♪
c0153978_17102051.jpg

昨日、飼い主と東京タワーに観光行ってきたところだったのよさ。
東京タワー限定フレームでプリクラなんぞ撮ってしまいました。



写真キライな飼い主とプリクラなんて何年ぶりだよ(爆)



偶然だけど日本ナンバー1最後の日に行けてよかったねえ、なんて話してました。
東京で暮らして随分になるけど、東京タワーに行ったのは東京人になってから初めて。



なまじ近いところに住んでると観光なんて行かないもんですねえ。
浅草とかにもどーじんイベントでしか行かないもんなぁ・・・・・(うぉーい!)







以下コメント返信です!超おまたせです!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 天艙流離 at 2010-03-26 22:49 x
俺、生きてるんだよな……失血死とか飢え死にしたりしてないよな!? ……と若干疑心暗鬼になりながら帰ってきました、流離です。今回も……うん、いろいろありました(霞んだ目

頭痛大丈夫ですかー? 軽く冷やしてみたり、頭痛薬飲んだりした方がいいのでは……? 冷やすことが良いことなのかは微妙ですけど(蹴
……こやぎさん、そりゃたしかにいい頭痛かもしれませんけど、痛いことには変わりないですし、何より委員長を直視できませんよ(ぁ
ゆっくり休んでくださいねー! ……ヒトのこと言えねーや←

それではーw

Commented by 天艙流離 at 2010-03-27 21:45 x
安売りって思わず買い過ぎちゃいますよね、流離です……いやー、バッグ持っていけばよかったよ←

あー、たしかに水分が抜けると頭痛きますよねー……そこで車酔いが併発すると最悪なことになります(蹴
よし、安全第一で送信しましょー!

会長選挙……うん、あんな舞台であそこまで独善的なことを言う勇気は全くありませんよ←
……僕が選挙に出た時でも、『一票お願いします』と、暗に「清くなくていいので」って言ったくらいですよ←
スバルくん……は中尉、ミソラちゃんは大尉、ゴン太は少尉、キザマロはオペレーター、委員長は大佐……みたいな力関係で収まりそうな←
ミソラちゃんは、多分予習復習してるんですよ、多分(ぁ
……しかし、この学校の大きなイベントって、何かしら厄介事を引き寄せてきますよね……あれ、なんか親近感←
委員長の対峙する姿に私は感動した!w

それではーw

Commented by 天艙流離 at 2010-03-29 02:36 x
好きな小説が一気に四冊出て、かなり嬉しいような、金銭的に悲しいような……はい、流離です←

おー、桜! きれいですねーw 小さな春見ーつけた♪
九州じゃまだあまり見られてないな……ちょっくら探しに行ってみましょっと。
花見ですか……基本的に花より団子なので、とりあえずのんびりモグモグしたいですねー……いけたのなら←

それではーw


天艙流離さまへ。

おほん。ひとこと。
お互いゆっくり休もうぜ★(いつも満身創痍ですものアナタ!)

ルナを直視できない・・・・うぬ、それは問題だな!

「清くなくていいので」ってうぉい!
それは選挙としてマズくないか?!(笑)

あれ、九州のほうが開花遅いんでしたっけ・・・・?












Commented by どり at 2010-03-26 23:31 x
頭痛には足裏マッサージとか整体とかも効果的ですよ。
「お前の根性の歪みを直すのは大変だろうがな」と友人談ですが(笑)

整体は死ぬかと・・・もう少しで真理の扉が見えそうだったです(蹴ッ

Commented by どり at 2010-03-29 00:02 x
お花見は近所の公園の出店が楽しみなオイラです(笑)
イカ焼きとかトウモロコシとか・・・食欲だけだな(^^;
所長みたく酒豪じゃないんで食う方に専念しますけどね。

つか、実家の庭に梅と桜の両方あるんで縁側宴会が一番安上がりですけどね(蹴ッ


どりさまへ。

日曜にこのどりさんコメント読んだ飼い主から足裏マッサージという名の拷問を受けました。
頭痛はマシになりましたがそれこそ真理のトビラが・・・・・・(遠い目)

出店!!いいなあ!そういうの大好きです!
実家の縁側で宴会!?う、羨ましすぎる・・・・・!

つーか、あたしは酒豪じゃないよ!












Commented by SHOOTING at 2010-03-27 16:21 x
Commented by SHOOTING at 2010-03-29 09:50 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

おお、リボーンっすか。
アニメをたまーに観てたので主要キャラくらいならわかりますよ。

キットカットのCM・・・・そういうタイトルなのか、歌は知ってますがタイトルまでは気にしてなかったです。

ゲーム名ですか?
「家庭教師ヒットマンREBORN! フェイトオブヒートⅢ 雪の守護者来襲!」です














Commented by 獅堂カンナ at 2010-03-28 13:55 x
こちらではお久しぶりです;

ギリギリで申し訳ありませんが、先ほど流星署名企画(←略しすぎ)に署名させていただきました! お時間のある時にでも確認いただけたらと思います。


あと、記事違いですが頭痛のお話のカットには盛大に笑わせていただきました(笑)
でも、あの構図だとスバルがルナの夢でも見てうなされている図にも見えるような…(汗)


獅堂カンナ さまへ。

おおおお、お久しぶりです!
なかなか連絡できずこちらこそすみません!(こんなトコロで謝るな)

署名、しかと確認させていただきました!
カプコン様への郵送分にももちろん加えさせてもらっております!
ご協力ありがとうございますッッ!

笑っていただけましたか、光栄でございます。
確かにうなされてますよね。
下敷きにするキャラは誰でもよかったのですが、こういう役回りはやっぱりスバルでないと・・・・
なんて、またもスバルイジメしてしまうこやぎなのでした。













Commented by 蓮月 at 2010-03-28 16:16 x
どうもこんにちは
昨日、某ネズミの国へ行ってきたのですが、ビックサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンがすごく楽しかったです。でも売ってる写真を見たらやっぱり無表情でした(笑
私は買わなかったのですが、ルナにミ●ーの耳を付けてみたいものです。もちろんスバルはミ●キーで!

待ち伏せソロがかわいいです。ここでもソロが見れるとは思わなかったので初プレイのときは本当に悲鳴をあげました(笑
それにしてもルナの登場で動揺してるジャックっていいですよねー。私はジャック×ルナも応援しています←
次回のプレイ記も首をながーくしてwktkして待ってます!


蓮月さまへ。

きゃーーー!ネズミーに行ってきたんですか!いいなああ!
ルナにミニー耳!いいですね、可愛いだろうなぁ♪
スバルは・・・・・耳をつけたくてもあのトサカがジャマでつけられないのでは(苦笑)

ねえ!あんなとこにソロいるなんて聞いてないですよね!
ジャクルナ、こやぎも大好きです!
なんだかんだいっていい二人だと思うんです!














Commented by IXA at 2010-03-28 17:06 x
俺…何とか復活ですー(一応ですが^^;)!!


待ち伏せソロの発想… その発想は無かった、もといそれを考える余裕が俺は無かったです\(^o^)/

もうあの時は必死こいてジャックを止めようとしか考えてませんでした^^;
ただ、ジャックを止めようとするいいんちょう、素敵ですよね!!←
ってか、普通だったら逃げようとか思うし…
いいんちょう、やっぱりすごいですよ!!
十郎さんもカッコよかったですけどね^^ あのやり取りは好きですね。

ついでに言えば、早くシナリオを進めたくって、ミソラっちがコダマ小に何でいるのかをスルーしてました^^;
嗚呼…やっぱ俺アホだ…/(^o^)\ナンテコッタイ

Commented by IXA at 2010-03-29 16:47 x
桜ですか! そちらはもう咲いてるんですね^^
こっちは本州より結構遅く咲いてくるから、開花してるのが羨ましい限りです><
嗚呼… 早く咲いて欲しいですよ~!!

あ、花見はしません。いえ、近所に穴場が無いから出来ないんですけどね^^;
一度でいいから、花見ってのをしてみたいです!!><


IXAさまへ。

おお、復活しましたか!よかったです!
ジャックの前に立つルナは立派でかっこいいですよね!もちろん尾上さんも!

そちらの開花って5月とかそんなでしたよね。
ちょっと遅めのお花見、遠出して楽しんでみてはいかがでしょうか?














Commented by 七氏 at 2010-03-29 00:38 x
記事のタイトルで北野きいさんの曲を思い出しましたw(キットカットのCMで使われてたアレです)
あの歌大好きなんですが…結構長いから私の技術では携帯でフル再生出来るファイルを作れない・・・;
ipodとかなら問題ないでしょうけど、音質に拘らないんで持っておらず・・・w


七氏さまへ。

キットカットのCM・・・・・!
歌は知ってましたがタイトルまでは知らなかった!

ipodいいですよー。
私はあまり音楽聴かないタチですがあれは便利でいいです。













Commented by 氷龍天馬 at 2010-03-29 12:37 x
私はいつも夜更かししてます。
こっそりDSiでうごメモを。

おぉー!桜綺麗ですね。
四国も咲いてるところあるでしょうけれど、まだ見れてません。
私、花粉症持ってるので花見はチョット辛いかも・・・。
お花見は、したこと無いですね。

それでは


氷龍天馬さまへ。

おお、夜更かしさんがここにも!
いやぁ、以前は私も夜更かしさんだったんですが、最近は飼い主あわせで朝型になってます。
健康にはいいのでこのまま続けたいですけどね。

うごメモ・・・・・
DSiを持ってないのでやったことないですがはてなのページは何度か行ったことがあります。
皆さんすごい動画作ってますよね!

え?四国って東京より開花遅いんでしたっけ?
西のほうなのでてっきり先なのかと思ってました・・・・・
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-29 22:23 | 流星じゃない記事。