イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 サクラ咲いたのに・・・・・。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 30日

桜開花したでぇー!

って記事を書いたにも関わらず、
本館TOP絵がいまだに雪だるまと戯れるスバルナだったことに今気づいた(遅!)



そろそろ春絵にしなきゃなぁ、とラクガキしてみる・・・・・
c0153978_17572280.jpg

ルナたんが背後霊みたいになってもうた(爆)



3月も明日で終わりだっつーのに気づくの遅いよな、あたし。
雪ダルマとかもう時期ハズレだ・・・・よねえ。


・・・・・・あっ!


ほ・・・・・北海道ではまだ雪降ってたりしないかなッ!?
(季節モノ絵を遅らせた際の恒例言い訳)




近日中に本館TOPも春絵にします、ゴメンなさい(爆)





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 天艙流離 at 2010-03-29 23:48 x
昼近くまで眠ってました流離です……どんだけ疲れたまってるんだよ、僕←

いやー……そうですよね、書き込みの出だしコメントが毎回大変な目だったり普通じゃない出来事だったりしますからね。休養を取ります←
どうせ演説をまともに聞いてるヒトなんて数えるくらいしかいないでしょうし、結局はそのヒトのセルフイメージ(要は人気)次第ですから、清き云々は学校の選挙じゃ余程すごくないとあまり意味ないんですよ(遠い目
や、ただ単に僕が最近外に出てないから見てないだけです←

おお、東京タワー! ……首が痛くなりそう(蹴
段々と大きくなるスカイタワー・・・・・どうしよう、まだ先だけど研修旅行の行き先を変えるべきか!?(ぁ
プリクラ……撮ったこと、ねぇな(濁った目
なるほど、隣の芝は青く見える理論なんですね……段々いきたくなってきた(ぉ

それではーw


天艙流離さまへ。

あなたのコメントの出だしは毎回必ず普通じゃないじゃないですか(苦笑)
最近は「今日はどんな出だしでくるんだろ??」なーんて楽しみにしてる自分がいます。

ですね、東京タワーでもこんなにデカイのにスカイツリーはその倍の高さなんですもんね!
2012年の完成が楽しみですよ。

プリクラ、意外と男性は撮らないみたいですねー。
私も高校時代はめさめさ撮ってたんですけども。











Commented by どり at 2010-03-30 00:14 x
東京タワーお疲れさん&東京スカイタワー名前がちょっと(^^;
しかも、一部の地域は完成後にアンテナの修正が必要だとか。
大阪文化を見習って大江戸タワーとかをだな・・・

足裏拷問だと!?飼い主さん!今度は電気ショックでマッサージです!(蹴ッ


どりさまへ。

あら、スカイツリーの名称に不服ですか?
大江戸タワーて!でも公募の中にはたくさんあったそうですね、それ。

え、アンテナ修正ってなんだよ!
いきなりテレビ見れなくなるとかそんなのですか?!

電気ショックは用法を誤ると命に関わりそうなのでカンベンしてくだせぇ。













Commented by 神藤水月 at 2010-03-30 13:38 x
お久しぶりでーす!忘れられてる感否めませんね!
東京タワーに行かれたのですか!
私も東京に行ったのですよ。イナイレ大会に出る為に
タワーに行けば良かったですね
おばあ様とおば様が行ってましたよ
・・・あれは28日でした

機会があれば、また東京行って、WHFあたりで
お会いしたいものです
ではでは~


神藤水月さまへ。

おおおお!お久しぶりです!

忘れるわけないじゃないですかー!
つーか、そちらのサイトにはこっそり日参してますぜ★
だから東京3日間の旅も知っているんだぜ!ストーカーバンザイ!(マテ)

ひらがなばかりの記事も可愛かったんだぜ!
あと・・・・・いや、せっかくだからそっちにコメントしときます。

ですね!機会が会えばぜひお会いしたいです!
ホントは気になってたんだよ、フットボールフロンティア・・・・・・ぼそ。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-30 21:18 | イラスト