人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 4月4日はオカマの日いぃぃぃ! semスキン用のアイコン02

  

2010年 04月 04日

3月3日はひなまつり♪
5月5日は端午の節句★



じゃあその間にある4月4日は?
女の子の日と男の子の中間・・・・・




オカマの日だッッ!!
(キッパリ)



・・・・・・はい、ごめんなさい。
毎年こんなアホぃな事言ってます、あたし。

おととしはスバル&ツカサ、去年はソロ。
毎年流星男子キャラを女装させてきた日。





今年はこの人を女装させてみたぜッッ★
4月4日はオカマの日いぃぃぃ!_c0153978_20444096.jpg

ティア姐さんコスのシド(蹴ッッ!)


いやね、描いてみると意外と似合っててビックリしたですよコレ。
シドウの性格なら得意げにティア姐さんの服着てくれそう。


顔は美形なクセに中身はお茶目なシドウおにーさん、大好きデッス♪



ホントはこの絵、某企画への参加のために描いたんですが
オカマの日記事にも使えそうだっつーことで先にこっちに載せてみました。

でも・・・・こんな変態絵、某企画なんぞに出したら
きっとシドウファンの方々のお怒りを食らうだろうなぁ(爆)

インパクト重視で!とか思って描いてみたけどあまりに異質すぎてアウェーな感じに・・・・・(トホホイ)






コメント返信・・・っ、ゴメンなさいっ。

昨日おとといの記事にたくさんコメントいただいちゃったおかげで返信が間に合いませんでした(爆)
コメントたくさんすっげえ嬉しい!でも返しきれないあたしサイアク(泣)
明日には必ずまとめてお返ししますのでもう少しだけお待ちください!

拍手ともどもいつもアリガト☆

by koyagi_mee | 2010-04-04 23:03 | イラスト