人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その44。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 04月 10日

今日は4月10日。
シドウさんの日ですね。


某所でシドウ絡みの企画をされてたので、恐れ多くもお邪魔してきましたー。




女装姿のシドウで(爆)



いやぁ、こやぎ以外の方々のシドウさんはそれはそれはお美しかったですとも。
企画者様に締め上げられるの覚悟で挑みましたが、それはそれで楽しかったです♪
(それは企画妨害と言うんだぜ?)



あと、ジャンル外だけど
4/10はレツゴーの烈兄キの誕生日でもあるんだぜ!

素敵な一日だったぜヒャッホウ★


おかげで自分のブログ記事作成がこんなに遅くなってしまっt(本末転倒だよ)





★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!









つぶやきジョーカー、その44。


■「みんなが笑顔でいられるような学校をつくる」



ロク「ジャック・・・、目を覚ましてよ、ジャック!」



暴走中のジャックに向かって必死に叫ぶロックマン。
だよね、スバルにとってジャックは一緒に楽しい時間を過ごしたクラスメイトだもんね。

ジャックは友達ごっこだ、なんて言うけどそんなのスバルには関係ない。


どういうつもりでジャックがスバルたちと一緒にいたのだとしても

一緒に笑いあった、修学旅行。
あのとき、あの時間はとても楽しかった。






ロク「その思い出がある限り、キミは今でもボクの仲間なんだ・・・!」
ゴン「お前が何と言おうとオレたちの中のお前は仲間だぜ!」





うわああぁぁぁ・・・・!
なんていいコたちなんだ・・・・!





友達ってそういうものなんだよねっ。うんうん。

お互いに何かあって、一旦離れたとしても、そのときの思い出は消えない。
ジャックも意地なんて張らずに素直になればいいのに!





ジャ「うるせえうるせえうるせえうるせえッッ!お前らジャマなんだよ!」





やはり聞く耳を持たないジャック!
でもスバルは友達だからこそ、ジャックを止めたいと迎え撃つ!



よし!来いジャック!
ざっくりあっさり決めてやるぜ!



・・・・クリドラ外した・・・・・(ポカーン)




そうよね、ジャックってばよく画面からいなくなるんだもんね。
ウォロクアタック仕掛けようとしたらヒュン!っていなくなるのやめてくんないかなぁ。

ただでさえウォロクアタックニガテなのにさー。

でもジャックはニガテではないので難なく倒しました★


ロックマンに倒され、気絶するジャック。
ああ、ジャックは無事なのね、よかったよかった。




ジョ「ミスターキング。ジャックがロックマンに倒されました」




ってジョーカーそんなトコにいたのかアンタ?!
つーか、隠れて偵察してるつもりかも知れんがアンタデッカイから目立つなぁもう!




アナタの足元でニワトリがピヨピヨ動いてるのがなんか和むわ・・・・!
(ジョーカーは飼育小屋の上にいる)



騒動も治まり、いよいよ生徒会長選挙の結果発表。
さて、結果は・・・・・?





うろうろ。
うろうろ。
うろうろ・・・・・・。


ええい、ムダにうろついてないでさっさと結果を発表せんか!






「5年A組!白金ルナさんです!!」


やった~~~~~!!
スバルたちは大喜び★




そらそうだ、ルナにさんざんこき使われた努力が実ったんだもの!
そらキザマロだって泣いちゃうわ!




あれだけ理不尽に色々やらされてもし落選とかなったら
テンション下がるとかそんな問題じゃないよ、うん!




新生徒会長のルナが壇上にあがって喜びの挨拶。


ルナ「私を選んでくださり、本当にありがとうございます!
みなさんがコダマ小学校でよりよい生活を送れるようこれから頑張っていきたいと思います!」




ワーーー!
ぱちぱちぱちぱち・・・・!!
流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その44。_c0153978_21132662.jpg

ルナ「でもそれは、私一人の力ではきっとうまくいきません。
みなさんひとりひとりと協力しあって初めて実現できることだと思います」




おお?!


てっきり「私の野望を」的なことを言い出すのかなと思ってたけど
いきなり控えめな発言だなルナたん!
(なんつー失礼な・・・・・)





ルナは続ける。
しかもこやぎが想像してた失礼極まりない妄想などとはかけ離れたことを!





学校のみんなでひとつのチームを作り、レゾンを持つ・・・そう、たとえば
「みんなが笑顔でいられるような学校をつくる」


ルナがしたいのはそのお手伝いだと・・・・・




なんてスケールの大きい話なんだルナたん・・・!
でも立派でとてもやりがいのあることじゃないか・・・・!



・・・・・・・・・・・。



もうね、まいったね。
こんな素敵な話をしてくれるとは思わなかったよ。




どうしてくれるんだ、
ますます愛してしまうじゃないかああぁぁぁ!!

(わかったわかった)

by koyagi_mee | 2010-04-10 22:02 | 流星3、挑戦中ッ!