人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 温度調節。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 04月 13日

昨日はサッムかったですねぇ。
んで、今日は今日とてすごくあったかいとか。


さ来週までこんなややっこい天気が続くとかカンベンしてくれよ。
夏と冬の気候がかわりばんこにやってきて、冬物がなかなかしまえません。


昼はあったかいけど、夕方になっていきなり寒くなるなんて日もある。
気温の変化に応じて、外でも温度調節できたらいいのに。


最近はこんな気候なので温度調節の役目としてストールを羽織る女性も多いようで。
温度調節。_c0153978_11272525.jpg

こやぎはストールと言われるとついこんな想像をしちゃうんでs(殴ッッ!)



はい、スンマセン。
ストールは素肌に直接羽織るモノではないです。



でもあのちょっとダボッとしたカンジが
どうしてもチラリズム的なものを彷彿とさせてしまうんですよね、ストールって。




大人の女性の色っぽさを際立たせるアイテムだなぁと
いつもヨコシマな目でストールを見てるこやぎでした。

(春になって変態度も増したようだ)







以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 柚子うさぎ at 2010-04-12 20:45 x
どうも、こやぎさん。WORKING!!にハマっている柚子うさぎです♪
私の地方は見れませんので動画サイトで(笑)

ぽぷらが可愛過ぎて仕方ありません。ちっちゃくないよ~!と怒るぽぷらもたまらないです(笑)
男性恐怖症の伊波ちゃんも可愛過ぎ♪

あのー、こやぎさん。言っておきますが……和菓子もカロリーはあまり低くありませんよ。

例えば、こやぎさんが食べた草餅は100グラムで約230キロカロリーもあります。
ショートケーキ100グラムで約340キロカロリーです。
洋菓子も和菓子もカロリーは大して変わりませんので、お気をつけて下さいませ。

ではでは!


柚子うさぎ さまへ。

WORKING!!2話、がっつり見ましたよ♪
こやぎ家はTOKYO MXでの視聴なので日曜深夜に予約録画ったものを翌日観てます。
飼い主は意味がわからずボーゼンとしてました。まあ、無理もないわな。
あのファミレスはマトモな人間揃いに見えて皆マトモじゃないですから(笑)
こやぎも12歳が一番素敵だと思ってる家畜なのでタカナシ君の言い分はよくわかr(コラ)

ええ?!そうだったのかっ!
じゃあ何が低カロリーかつおいしい甘味物なんだ・・・・?!

せ、せんべい・・・・・・?
(こんどは塩分注意になるってばよ)












Commented by 天艙流離 at 2010-04-13 00:51 x
試験が近いのに買った本を全部読んでしまった流離です……やってしもーたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(涙

紙に記録されている絵や文字は、いつだって夢を膨らませてくれるんですよね!←

あー、こやぎさんの気持ちは分かる……僕も最近太り気味なんですよねー;
ダイエットとかしたことなかったので……どう対策をとれば(汗
……そこに食べ物があったら、ある分だけ食べなきゃ、なんか損な気持ちになっちゃうんですよね……(遠い目

それではーw


天艙流離さまへ。

あーあ・・・・・・
試験前に本買っちゃダメですよ。
誘惑に勝てるわけないですって。

紙の上から生まれる夢・・・・・!いいですよね。

あら、太り気味なのですか?!
なんででしょう、最近やったら食欲がわくんです、季節のせい??
こやぎもダイエットはしない派っつっか無理派なのでどうしたらいいのか・・・・。
そうそう!食べなきゃって思っちゃうんです。もったいない病。


















Commented by 京極サンガ at 2010-04-13 01:29 x
ライトスポーツなら「ハイパーヨーヨー」がお勧めです妊婦でも気軽に出来るスポーツですよ。
また上手くなって生まれたお子さんと6年後に一緒にやると楽しさ倍増ですよ。
機種選びなら相談に乗りますよ。


京極サンガ さまへ。

ヨーヨーってスポーツなんですか?
基本腕とか上半身のみの運動・・・・になるのかしら?
一応冬のWHFでもらったハイパーコメットを所持しておりますが
室内スポーツではないですよね・・・・色々ぶつけまくって怖いですよ(苦笑)

個人的には回転が弱くなると手元に戻ってくるアレが気になってます。












Commented by SHOOTING at 2010-04-13 10:11 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

緊急NEWSありがとうです!
豆はいいらしいですね!肌にも良いらしいので豆で攻めてもいいかな。

牛乳ダメなら豆乳・・・・・とか考えてたりするんですが
あまり親しみのないものなので、どうすればいいかわからなくて・・・・・

by koyagi_mee | 2010-04-13 12:24 | イラスト