人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 マジメなゴン太ってもしかして初描き?? semスキン用のアイコン02

  

2010年 04月 19日

遅くなってすみませんでした。

先週土曜の流星3プレイ記録の挿絵できましたー。
マジメなゴン太ってもしかして初描き??_c0153978_1618064.jpg

ゴン太×ルナ初描き★



スバルとのツーショットばかり描いてきたのでめさめさ新鮮・・・!
ゴン太と並ぶとルナが余計に華奢な女の子に見える!!



なんつーか、こう、守ってあげたい感が3割り増し★★



いつもふざけた絵ばっか描いちゃってるゴン太だけど
流星3のオックスとの2ショットコマキ画みたいなカッコイイゴン太描きたい!

・・・って思って挑戦した結果やっぱり撃沈。




描きなれてないのかゴン太はデッサン取るの難しいんだもん・・・・・


アゴの位置とか、顔もそうだけど何気に苦労したのがカラダ。



骨太君なゴン太だけどカラダのデッサンは通常体格で取って、
そのアタリに少しずつ無駄な肉を付けていく方法でやってみた。





ルナに隠れちゃってわかんないけどお腹まわりとかこんなの。
マジメなゴン太ってもしかして初描き??_c0153978_1871069.jpg

公式絵を見たらこやぎが思ってたほどゴン太のハラは出てなかった。



もうちょっと出てたほうがこやぎ好みだったんだがなぁ。チェ。
なんつーか、こう、ぽよぽよ触りたくなる腹っつーか・・・・
(こんなこと言ってるけど、こやぎはデブ専ではなくモヤシ萌えです)




プレイ記録のほうの挿絵も差し替えておきましたー。
http://koyagimee.exblog.jp/14174275/




初めてゴン太について語った気がする。
それくらいゴン太も大好きだーーー!!!




以下コメント返信です!お待たせです!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 天艙流離 at 2010-04-16 21:23
目は全部見えて指は反応するけど身体が反応しなくてこけそうになった流離です……よし、軽く運動しよう←

いやー、背中から強襲というか急襲というかを受けまして、サービスショットは納められませんでした←
? ……たくさんの顔があるっていうことは、そのままネタも豊富にある、あるいはネタの使い方が上手いって意味で言ったんですけど……?←
…………こやぎさん、あなたは、なんてうらやましいんだ、こたつ……!!(涙

おお、当選しましたか! おめでとうございます!w
やはり語路合わせとか、熱意とか、委員長とか委員長とかが原因なんですかね?w
しかし委員長、まさかイベントにまでヒトを引っ張っていくとは……ついていきまっせ!!←

それではーw

Commented by 天艙流離 at 2010-04-17 23:44 x
何事も決して一流になることができない二流、ということが判明した流離です←

いやー、ゴン太ってば大人の階段を一つのぼって……!(ぉ
まあ、電波変換が自分でできるようになってから、一種の自分探し状態でしたからねー……やれるのなら貫け、ゴン太!w
そしてシドウ兄貴……漢だなぁw
やはり兄貴が言うと重みが違うなぁ……普段が普段っていうこともあるのでしょうけど←
こやぎさん……もうジャック戦に慣れてしまってるのでは……!?

それではーw

Commented by 天艙流離 at 2010-04-19 03:44 x
どういうわけか寝れません、流離です……不眠症?(ぁ

え、おあ、ま、マジで、そんなケータイが存在すすすすするのでででででですかぁぁぁぁぁ!! くっ、見逃していた……!!←
偶然とはいえ、いやむしろ偶然だからこそ、これを選ぶとは……飼い主さん、まさかあなたはニュー○イプなのでは!?(ぉ
ああ、あのピンクがメインカラーの女帝様でございますか……うん、なんでだろう、これ以上なくぴったりだと思うのは僕だけではないという確信が芽生えてくるのは←

それではーw


天艙流離さまへ。

ああ、背後からの強襲じゃあ拝めませんねえ・・・残念。
お、ネタの使い方うまいですか、ありがとございます。

当選やったぜイェア★
これはもういいんちょパワーですよねっ!
まさか本当に当選するとは思ってなかったのでこれは嬉しい♪

ゴン太の自分探し、ここでようやく前に踏み出せたって感じしますよね。
シドウ兄さんの言葉はほんとにかっこよかった!
あ、ジャック戦は慣れました。最後はSランクデリートできちゃいました♪

そう、あるんですよ、こんな名前の機種が。
飼い主も偶然だけどいい機種だってうきうきしながらケータイ触ってます。

その女帝様からコメントいただいちゃいました。













Commented by SHOOTING at 2010-04-17 14:44 x
Commented by SHOOTING at 2010-04-18 14:06 x
Commented by SHOOTING at 2010-04-19 16:15 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

当選ありがとございます!!

コナン映画&怪物くんドラマ、観ましたよー。
怪物くんは大野くんよりもお供の3人のキャストが合ってて素晴らしかった!

頭痛がひどいなか、わざわざコメントありがとうございます~。













Commented by IXA at 2010-04-17 19:55 x
夢を(一応)追う男、5か6の技を持つ男、IXAです。←


ゴン太があの時はすっごい輝いてましたよね!!
遊撃隊辞めるなんてナズェダ!?…って思ったら、いいんちょうのためだったなんて!
やばいですよ、あの時彼はすっごいキラキラ輝いてました!!
シドウさんも、あんなにカッコいい言葉を言うってのもこれまた…
すっごい輝いてr(落ち着けぃ!

初見時は、それで脳内パニックでした(笑)
RJ購入して、プレイしたら、こやぎさんと同じようなツッコミをしたような記憶があります^^;
嗚呼… 俺はなんて邪な奴なんだ…/(^o^)\ナンテコッタイ
でも、ゴン太みたいな事をいつかは言ってみたいと、あの時は思いましたね…><
俺もあーいう友達欲しいです!!

あ、ガンバライドメール、サンクスでした!!
今日は車の中はローテンションだったので…orz
俺の相棒(カード)が… なんでだよッ!?><(←落ち着けよ…orz

Commented by IXA at 2010-04-19 11:49 x
題名にビックリして、(・д・)サイクロン…(゚Д゚)ジョォォカァアア!!←な顔文字みたいになりました、IXAです。

まさか、世の中にそんな携帯電話があるなんて… すっごく、欲しいですよ!
ミソラっちと同じ名前だなんて、嬉しい悲鳴ですよ!←
俺だったら…まだ買えないですな(涙)

そして、やっぱり『ルナ』って名前の携帯が出ると信じて止みません!(笑)
だって、ミソラがあってルナが無いだなんておかしな話はありませんからね!
ミソラっちといいんちょうを、こよなく愛せる俺だかr(←犬小屋帰れロリコン
……変態発言すいません(′・ω・`)

ではッ!


IXAさまへ。

ですよね~、あのときのゴン太の決断も、それに対するシドウの言葉にも感動しました!
あのゴン太がこんなにカッコイイことを言うようになったのか・・・・!ってしみじみ。

あ、こちらこそガンバライドありがとうございました~!

このメーカーさんがなぜ「ミソラ」と名づけたのか気になりますよね。
そこまでは調べてないんですが、何か意味があるんだろうなあと。
ミソラ好きで、なおかつシンプルでフラットなケータイがお好きな方にはオススメです。
















Commented by 氷龍天馬 at 2010-04-18 16:03 x
今日、ものすごい量の鼻血が出てビックリした氷龍天馬です。
あのゴンタのセリフにはビックリしましたね。
いきなり遊撃隊やめるとか一瞬「はぁ?お前今頃・・・。」とその時思っていましたが、ストーリー進めていくとなかなかいい話なんですよね・・・・。
シドウの兄貴が一番雰囲気だしてると思うんですよ。
兄貴はさすが、かっこいいですぜ。
自分BAですが、このこやぎさんのRJの奴見てたらなんだか懐かしいです。
「BAのデータ2でも頑張ってやってみようかな」なんて思っています。
セーブするときのボタンミス・・・、こやぎさんドンマイです><
ジャック頑張って倒してくださいね!!

それでは


氷龍天馬さまへ。

おお、鼻血のときは無理にティッシュをハナに詰めすぎると
粘膜傷つけて逆効果らしいので気をつけてください!

シドウさんは絶対過去にそんな経験があるからこそあんなことが言えるんだ!
って信じてやまないですよ、あのイベントは。
もちろん相手はティア・・・と妄想が止まりません(爆)

ボタンミスなんてここで初めてやらかしましたよ。
早くセーブ!って思って焦ったのがいけなかったですね。













Commented by 七氏 at 2010-04-19 02:06 x
何故ルナが無いのか・・・私もmisoraを見たその時は、同じ事を考えましたww
やっぱりミソラファンな方々はみんなこれ持ってるんですかね…?


七氏さまへ。

ですよね!ミソラファンの方が羨ましい・・・・・!

「ルナ」だって響きのキレイな名前なのでどこかから出ないかなあ、ホント。
まあ、使い勝手の悪そうな機種になりそうな気がすげえしますが(笑)
ワガママでなかなか思い通りにならないケータイ・・・・まさにルナ!
(それはケータイとしては欠陥品)














Commented by ひなた at 2010-04-19 20:01 x
現在の携帯はピンクの子です、ひなたです。

なんだか呼ばれたような気がしたので顔出してみました^^
発売される前、発表されたとき、噂を聞いてその機種のHP見た気がします~
ピンクもあるのですね!デザイン見てきたら、結構可愛い。
どっちかっていうと、桜色のような薄いピンクが好きですが、最近は濃いめのピンクも好きだったりする場合がありますです。

もし、今使ってる子が壊れたら、絶対候補に入れますね(笑)
現在のも、もう3年くらいだから…もしかしたらそろそろ、かも?

ではでは~!


ひななた女帝さまへ。

ええ、あなたがピンク以外のケータイを持ってるとはおもいませんよ。
呼んだらホントに釣れちゃった!(笑)

やっぱりご存知でしたか。さすがです。
ですね、薄いピンクではなく濃い目のピンクです。
でも中身は少し薄めの配色だったような記憶がありますよ。

おお、そうか!ぜひともmisoraに機種変更をば・・・・!

by koyagi_mee | 2010-04-19 22:37 | イラスト