人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 デジタルビデオカメラ。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 04月 22日

新宿の大型家電量販店がオープンしましたよってコトで。
飼い主と久々に新宿までお出かけしてきました。

こないだ大型テレビ買ったばかりだというのに欲しい家電は後を絶ちません。
デジタルビデオカメラ。_c0153978_1612626.jpg

思い切って買ってしまいました。



・・・いや、家計に余裕なんてこれっぽっちもないですよ。



家電量販店のポイントでかなり浮いたので破格でのゲット。
だいたい6割引くらいでゲットできた計算なのかな。


そのポイントがなければ買おうなんて思いませんて。




欲しかったデジタルビデオカメラ・・・・・!
画素数も1000超えしてるイイヤツなのでこやぎが現在使用してるデジカメよりも上!スゲエ!


5月の白金台に試しにコレ、持って行こうと思ってます★



6月のWHF、こやぎは諸事情で行けそうにないけれど
飼い主に「コレでカプコンブース撮ってきて!」とか言える・・・・かなぁ。
(素でヤダ!って言われるのが見える・・・・しくしく。)




今月末でその量販店のポイント制がなくなるって聞いたのはこれ買った後。
結果オーライでヨカッタね!って飼い主と喜んでました。




あとは・・・・今年中に大きめの冷蔵庫が欲しい・・・・。
独り暮らしだったときのちっさいヤツじゃあ冷凍庫がパンパンだし。

エコポイントがつくうちに買っておきたいところでは・・・ある。
支出ばかりでアタマ痛いぜくっそう。







以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by ぷり at 2010-04-22 00:41 x
こやぎさん、コメントありがとうございました♪
RSP楽しみですね!ウワサの総重量が20キロ近くって・・
本当ならスゴイ重そうですねー。

可愛いイラスト♪素敵~☆

Commented by ぷり at 2010-04-22 00:46 x
27万超えおめでとうございます☆
すごいアクセス数ですね!羨ましい~♪
また遊びにきます!


ぷりさまへ。

こちらでははじめまして!
わざわざコメントありがとうございます!

RSPや資産運用に興味あるよってそちらにかきましたが
このブログは趣味のイラストサイトなのであれれ?って思われたかもしれませんね(苦笑)
でも絵を描くのもサンプルも大好きなのです★
ブログを書くのが好きなので絵だけでなくサンプル品の記事も書いていけたらいいなって思ってます。

RSP、私も楽しみです!当日、お会いできるといいですね!
私はキャリーバッグ&リュックサックで挑もうと思ってます♪

27万ありがとうです~♪












Commented by 天艙流離 at 2010-04-21 22:36 x
近所の子供たちと遊んでいるとき、だっこ、肩車、おんぶはいいのに、お姫様だっこをしたら怒られた過去がある流離です……なんでぇ?(困惑

……そうか、僕はあれですか。収集体質というわけですね!←
……うーん、自分、年齢的にぎりぎりゆとりに入ってるんですよねー……こりゃ、まずいかな?←

おお、27万おめでとうございます! ……これがこやぎさんの実力か……!
合作イラストお疲れ様でーす……絵が描けるヒトがとても羨ましく感じるこの瞬間(笑
ドリルあっての委員長ですぜー!(叫

それではーw


天艙流離さまへ。

あはは(笑)
お姫様だっこは恥ずかしいんでしょうね。

お、そうでしたか、失礼しましたっ。

ですよね、ドリルあってのいいんちょですよね!
なのでドリルには手を抜かず頑張りますっ★

27万ありがとうです~♪











Commented by SHOOTING at 2010-04-22 17:02 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

おお、学校に歌手が来るのですか!
名前・・・・・、伏せちゃうのか!そこ一番気になるのに!
まあ、言いたくないようなので無理に訊きませんが、ひとつだけ。
けっこう有名な歌手さんなんでしょうか?

サインもらったんですか、いいですねえ。













Commented by 氷龍天馬 at 2010-04-22 17:22 x
どうも、氷龍天馬です。
27万越えおめでとうございます~~~。
すごいアクセス数ですね。
委員長のあの後ろでくくっている髪はでかくなきゃ意味無いですぜ、それでなきゃ委員長じゃないと思います。
こやぎさんのブログ、いつも楽しんで見させていただいております。

それでは~


氷龍天馬さまへ。

27万ありがとうございます♪
すごい、と言ってももう2年半くらい続けてますからね(笑)

ですよね!ドリルはデカくなきゃ意味ないですよねっ。
よしよし、これだけの方の賛同もらえたならドリル主張は続けねばなるまいな!

おお、楽しんでみてくださってるとな・・・!
そのお言葉が何よりも嬉しいです!

by koyagi_mee | 2010-04-22 18:43 | 流星じゃない記事。