人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カプチーノロール&マドレーヌレポート☆in RSP白金台ッッ! semスキン用のアイコン02

  

2010年 05月 12日

病院の待ち時間にOSSをプレイ。
久々だったのでポワルド(分銅みたいなウイルス)にツブされまくりました。

あいつ、どうやって避けるんだったかな。忘れてしもうた。

さっさと片付けてやる!ってナビチップ使ったら
2、3体いるポワルドが全て空中回避してて泣けてきた・・・・。



見た目はカワイイけど地味にムカツクよなあいつ(苦笑)



さて今回は2品のご紹介でっす★
カプチーノロール&マドレーヌレポート☆in RSP白金台ッッ!_c0153978_12275789.jpg

『ラ・ベットラ・ダ・オチアイ カプチーノロール&マドレーヌ』



うわははは、来たぜ、スイーツの試食がッッ!
超ウッキウキしながら配膳されるのを待ってましたとも!



カプチーノロール&マドレーヌレポート☆in RSP白金台ッッ!_c0153978_12283161.jpg

カプチーノロール・・・ってことはコーヒー??
えーー・・・・コーヒー系は正直ニガテなんだけどなぁ。



ぱくり。



やヴぁい。
超うまい。




確かにカプチーノなのでコーヒーの味はするんですが、ほどよく甘い!
もっと苦みのあるケーキかと思ってただけにこれはやばい!


黒いクラッシュクッキーがアクセントになっててこれまたうまい!
食べかけ写真を撮る間もなくペロリとたいらげてしまいました!




これは本当にハマりそうです!
1本丸ごと恵方巻きみたいに無言でかぶりつきた(落ち着け)






・・・・ふう。落ち着きました。2品目行こうかね。
カプチーノロール&マドレーヌレポート☆in RSP白金台ッッ!_c0153978_12291284.jpg

マドレーヌ。



下敷きになってる2匹は気にしちゃイカン。
(いや、気になるってばよ)



カプチーノロール&マドレーヌレポート☆in RSP白金台ッッ!_c0153978_12294611.jpg

焼き菓子の中でマドレーヌがいっちばん好きだよおぉぉ。
この貝をかたどった形状を見るだけでついつい顔がほころんじゃいます。


カプチーノロール&マドレーヌレポート☆in RSP白金台ッッ!_c0153978_12295743.jpg

割ったとたんに広がる甘いバターのかほり・・・・・♪♪
手にもバターの油分がついてついついペロリ★

おなじみのこの味・・・!
甘くしっとりしてて、何も考えずに食べてるとあっというまになくなってしまいました。
カプチーノロール&マドレーヌレポート☆in RSP白金台ッッ!_c0153978_1230761.jpg

なくなるの早ッッ!

なんでおいしいものってこうも早く食べちゃうんだろ!



今回はサンプルなので1個だけでしたが、通常は10個入りで2310円だそうです。
賞味期限は配送日より常温で約10日間とのことですが・・・

10個あったってこんなにウマけりゃ3分でなくなるっつの!



賞味期限は3分で十分です(キッパリ)




企業サイト様コチラ↓
■『ラ・ベットラ・ダ・オチアイ カプチーノロール』  スマイル・スウィーツ様  
http://smilesweets-labettola.jp/shopdetail/002000000007/

ロールケーキも焼き菓子も
通販でしか注文できないそうですよ~!




以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 氷龍天馬 at 2010-05-11 20:35 x
どうも、氷龍天馬です。
今日は・・・散々だった、雨に降られ・・・けど、雨がやんだあと虹見れたのでよかったです。

Wi-Fiに潜っておられるですと?!
こやぎさんと一度バトルしてみたいので潜ってみたいとおもいm(弱いのに何言ってんだ自分)
お豆腐がおいしそうでたまらないです。
私、豆腐好きなので・・・。
醤油なのにあまいですと!
その醤油を豆腐にかけて食べてみたいです。
なんにせよ、無事でよかったです~。

それでは


氷龍天馬さまへ。

おお、虹が見れたのですか!
雨に降られたのはアレですが、虹に遭遇できたのは羨ましいです。

いやいやいや、こやぎとバトったって面白くもなんともないですよぅ。
あ、でもこないだこやぎが提示した条件を守っていただけるのな(もういい)
もし対戦できたらそのときはよろしくお願いしますね!

豆腐は普段もめんしか食べないのですが
このきぬ豆腐はおいしかったです。

お豆腐好きさんにはオススメです♪
















Commented by yuki at 2010-05-12 00:02 x
お久しぶりー♪
至高のもめん、究極のきぬはウチの近くのスーパーで売ってる!
前に至高のもめんの方食べたけどかなり美味かった!
もし見つけたらぜひ試してみるべしっ!


yukiさまへ。

うおおおお!おひさ!お仕事頑張ってますかな!?
退職後もこうやってブログ更新続けております。
またメールしますな!

え、これスーパーにあったっけ?見たことない・・・・・。
うむ、見つけたらぜひとももめんのほうも食べてみるっっ!















Commented by 天艙流離 at 2010-05-12 01:56 x
椅子に座ったらすぐに寝ました、流離です……えへ☆←

最近地味に不眠症な私ですから←
まあ、DSはないわWi-Fiはよくわからないわですから、ロマンは遠いです(蹴
……ヒトって、重力って、すごく重いんですよね……(遠い目
ちょ、しゃべり方、つまり口調はですからね! 実際の声は表現しようもなく普通ですからね!!←

と、とんでもないしばりですね……よし、やるとしても無視させていただき(蹴
うっはー、きれいな豆腐ですねー! ……キラキラ☆
醤油も醤油ですし……あれですね、ヒトって際限なく上を目指していくものなのですね(笑

それではーw


天艙流離さまへ。

不眠症って・・・・・今は若いから良いかも知れないけど
お体はいたわってくださいまし!

DSがないとはどういうことだ・・・・・テストの点が悪くて没収されたとか??
表現しようもなく普通ってどんな声じゃい(笑)
わーん!この縛りプレイ無視したら勝負にならんじゃないですか!

究極のきぬ豆腐ですからきれいなのです★












Commented by IXA at 2010-05-12 09:43 x
ガンバライド第10弾のSPカードに、霧彦さんドーパントが登場すると分かって興奮気味のIXAです!


…豆腐!!上にかつぶしを乗っけて冷奴にすると、これまた美味しいんですよね^^
醤油をドドッっとかけるとこれまた美味くt(健康に悪いっての
あの醤油、ウチで使ったらどんだけ俺の健康が良くなるでしょうね…(オイ
醤油なのに甘いって、どんなのか想像できないです!気になるですよッ!!

あ、車の所有者は(法律上では)ウチの親父で、お金を払うのが俺ってなったんですよ、昨日。
免許を取る前は、2台とも親父が車の税金を払ってて…
今年は都合により、俺に払って欲しいってことになって。
将来の予行演習と考え、言いたいことは言いませんでした。


そういえば、洗車に行かないとまずいなぁ…><


IXAさまへ。

霧彦さんドーパント!?それはナスカじゃなくって?!
どちらにせよそれは嬉しいですね!

おお、かつぶしですか!
なかなか冷奴好きなのですな。よかよか。

なるほど、そういうことなんですね。
自分でお金を払った車に乗るのはきっと緊張感もちがうんでしょうね。
洗車する際も丁寧に扱えそう・・・・・・。















Commented by SHOOTING at 2010-05-12 17:57 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

ああ、ひなたさん本人からなのですね、了解です★
でもこやぎは全然遊戯王わからないんですがいいのかなぁ・・・・・。

え、最近のって・・・・あのガンバライドのCMのヤツですかね?

by koyagi_mee | 2010-05-12 22:08 | サンプル百貨店