人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 究極のきぬ&特撰丸大豆醤油二段熟成レポート☆in RSP白金台ッッ! semスキン用のアイコン02

  

2010年 05月 11日

こないだのラジオを機に、プレイ記録を書くためのプレイ時にWi-Fiに潜ってます。
週イチで「こやぎ」でうろついてますので出会った方はお手柔らかにお願いしますね。


・麻痺ハメしない
・ガードしない
・リカバリ使用しない
・ファイナライズ?なにそれおいしいの?
・オーラ?なにそれおいs(以下略)



上記を守ってくださればきっと緊迫した楽しいバトルになることでしょう!
さあ、一種の縛りプレイ感覚でこやぎとバトルとか、いかが?
(バトルをナメすぎだオマエ・・・・)




はい、前置きはこんくらいで。
サンプル百貨店さんからいただいた試食サンプルレポいっきます★




さあ、この名を聞いて驚くが良い!
「究極のきぬ」!!
究極のきぬ&特撰丸大豆醤油二段熟成レポート☆in RSP白金台ッッ!_c0153978_14361310.jpg

みよ!このテカリ具合を!


何もつけずに少し食べてみたのですが、おいしい!
大豆のマメの甘みがぐいっと来るというか、来すぎ。



そのへんの遺伝子の怪しい大豆さんたちとは違うんだぜ★
・・・・・的な味でございました。
(遺伝子怪しい大豆食うなよ・・・)
究極のきぬ&特撰丸大豆醤油二段熟成レポート☆in RSP白金台ッッ!_c0153978_14365196.jpg

フードアクションニッポンアワード2009
プロダクト部門 優秀賞を受賞!

FOOD ACTION NIPPONとは、日本の食を、次の世代に残し、創るために、
日本の食料自給率の向上を目指した国民運動です。

子供たちへ「旨い・安全・安心」の想いをこめたこだわり・・・・。
作る方々の想いってとても大切ですよね。




企業サイト様コチラ↓
【おとうふ】究極のきぬ
http://www.otoufu.co.jp/
受賞を記念して記念セットを送料無料で販売中だそうです!

「至高のもめん」なんてものもあるそうです。
どこがどう至高なのか気になりませんか?




お次はコチラ。
「特撰丸大豆醤油二段熟成」
究極のきぬ&特撰丸大豆醤油二段熟成レポート☆in RSP白金台ッッ!_c0153978_14371689.jpg

何だかご大層な感じの醤油出てきた!

再仕込み醤油であるにもかかわらず色調を濃口醤油程度に抑えているとのこと。
ふむ、じゃあ色々な料理への色合いを気にせず使えるってことですな。

さっそくお色を拝見★
究極のきぬ&特撰丸大豆醤油二段熟成レポート☆in RSP白金台ッッ!_c0153978_14373524.jpg

確かに・・・そんな濃くない・・・ような・・・・。
(スンマセン、暗い会場内なのでよくわかりません)


でもお味は独特でした。
醤油なのに甘いんです!



醤油って塩分主張の激しい調味料なイメージなんですがこれは甘くてまろやか♪



料理に使うよりもお刺身にかけて食べたい★
ワサビの辛さとすごく合いそう・・・・!



企業サイト様コチラ↓
正田醤油特撰丸大豆醤油 二段熟成
http://www.shoda.co.jp/info/2.htm




以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 七氏 at 2010-05-10 19:43 x
ラジオ、楽しませてもらいました~!
こやぎさんのサーチマンの覗き発言には盛大に笑わせてもらいましたwwwハレンチな!(某風紀委員風)
まあ、「弟とやって」発言であらぬ事を考えてしまった私の言える事じゃないかもしれませんね…(爆)
玄米、実は私もほぼ毎日食べてます。父の友人に一回病気やらかしてから健康マニアへと変貌した方が居て、その方がたまにくれます^^
あの食感が良い・・・


七氏さまへ。

ラジオ聴いてくださりありがとうございます!
わお、やっぱり言われちゃうと思ってましたっ>ハレンチな!(某風紀委員風)

「弟とやって」のカキコにすげえ反応したかったんですが
良い子も聴いてる可能性があったので怖くてツッコめませんでした・・・・あなただったのか!

玄米、おいしいですよね!
雑穀米とかそういう類は好きです♪













Commented by どり at 2010-05-10 23:31 x
ども、通りすがりMr.Dです。

酢付手巻のりですか・・・最近は木枠の桶で団扇で冷ますってのは面倒なんですかね?
から揚げの海苔巻きはどこかで紹介してましたよ。

試食・・・実験体&被験者とも・・・飼い主さんの鉄の胃袋の秘密はそれですね!(蹴ッ


Mr.Dさまへ。

おお、久々に通りすがってくれましたね!
木枠の桶は・・・・うん、超メンドクサイ(キッパリ)

え、どっかにあるんですか、から揚げ海苔巻き!

飼い主の胃はショッボイですよ?
こやぎと食べてるものは同じなのに、ヤツだけお腹を壊したことが何度あったか・・・・
そろそろ耐性がついてもよさそうなもんなんですがねえ・・・・
(マテ、オマエ飼い主に何食わせてる)














Commented by 天艙流離 at 2010-05-11 01:04 x
徹夜はやっぱりきついよね、流離です……まさか廊下で眠りそうになるとは←

こやぎさんのHPという名の壁! ……ええ、自分の腕に自信はないですが、それに挑むことがロマンなのです!(ぁ
いえ、ジャンピング土下座を攻撃に使用したら、こっちの被害は減るかと。相手がクッションになって(蹴
僕の声……ですか? ……しゃべり方は声優の福山潤さんに似てると言われましたが、定かではありません←

うっはー本当にいろいろありますねー! ……………おっくせんまん! おっくせんまん!(ボソリ
しかしイベントだけあって、いろいろな催しが……。いろいろ興味が出てきたものもあるし、手を出してみようかな……やめとこうかな。。。←

それではーw


天艙流離さまへ。

おおお、徹夜はほどほどにしないと危険ですよ!
それに挑むのがロマン・・・・そうなのか!
ぐだぐだバトルになるかも知れませんよ(爆)

ああ、相手を下に敷くのですか。
うわあああぁ・・・いたそう・・・・・・。

じゅんじゅん!(←福山潤)マジですか!
なんていろっぺえんですかアナタ!
ちょっとドキドキしますねっ。













Commented by IXA at 2010-05-11 10:00 x
車の税金を収めてきました、IXAです。3万も無くなるってのは辛いですねorz


サンプルもらいすぎた呪い!? …それは怖いですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そーいったのが俺は苦手なんですよね>< 一回怖い思いしてますので。

そして、発芽玄米、食べてみたいですね(0M0*)ジュルリ…
ウチでは専ら主食は米なので… 混ぜて炊くだけなら、楽にできるんじゃないですか!?←
寿酢海苔も、今の技術の進歩に関心ですよね…!
これならウチでも納豆巻とか食べれるし! これはすごいです!
飼い主さんに試食させる時は、了承を得てくださいね!!

今の時期、体調を崩しやすいと思われるので、
(俺はまだダメージ受けたままですが)本ッ当にお気をつけてください!


IXAさまへ。

おお、愛車をお持ちなのですね。いいなあ。
車は維持費がかかるので我が家にはありません。

いやいやいや、そんな呪い、ないですって!
某方たちが勝手に言ってるだけです。

色々お気遣いどうもです。
了承は得てますよ?・・・いちおう。

by koyagi_mee | 2010-05-11 19:21 | サンプル百貨店