人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 かむかむレモンスカッシュレポート☆in RSP白金台ッッ! semスキン用のアイコン02

  

2010年 05月 13日

今日は体重管理のために6時間のウインドショッピングに出かけてきました。
で、バスの中でまたもOSS進めてたですよ・・・・。



クロックマンに再度チャレンジしたら倒せなくなってる・・・・な ぜ だ!



ボーン♪って鳴った後の攻撃でガッスガスHP削られる。
クロックマンに攻撃したくとも飛ばしてくる針がジャマで攻撃できねええぇぇ(爆)




ブライ召喚はやヴぁい。
ついついブライの尻に見とれてしまって、
そのままソードで斬られ(アホ)




はい、今日も懲りずにお菓子のご紹介っす!
なかなか流星ネタ記事書けなくてごめんなさい!




かむかむレモンスカッシュレポート☆in RSP白金台ッッ!_c0153978_22232458.jpg

かむかむレモンスカッシュ★
清涼感のあるチューインガムですな。

ではさっそく試食ッッ♪



かむかむレモンスカッシュレポート☆in RSP白金台ッッ!_c0153978_22234828.jpg


ばらばらばら・・・・


あれ??35グラムって書いてあるはずなのになんで5個しか入ってないの?
・・・・・つーか、いつのまにか開封されてんじゃんこれ!



飼い主「ああ、ウマそうだったから半分ほど食ったけど?」



油断もスキもないコイツ(爆)
もー!サンプル感想記事書かなきゃならんのだからみだりに食うなぁぁぁ!


ちょろっと1個食べたらそのまま止まらなくなっちゃったらしい。




かむかむレモンスカッシュレポート☆in RSP白金台ッッ!_c0153978_222464.jpg


断面図。


この白い部分のシュワシュワ感がなんとも言えずオイシイ!
飼い主がついついつまみ食いしちゃったのも納得のお味です。・・・が!


いくらおいしいからってつまみ食いしていいことにはならんけどな!


外のカタイところを噛むと割れ目からじわ~っとうまみが染み出る・・・・!
キャンデーだと言うので硬いのかと思いきやカンタンに噛めるのが非常に食べやすい。
レモンの清涼感とツンとしたかおりが鼻に抜けるのが心地良い。



これ食べた後、水を飲んだのですが・・・・・にっがい!
レモンだからスッパいイメージだったけどやっぱり甘かったんだなあこれ。(遅いよ)




企業サイト様コチラ↓
http://www.camucamu-lemon.com/

ボトルタイプもあるらしーよ!




以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by R.Z at 2010-05-12 23:46 x
※非公開!

R.Zさまへ。

おひさしぶりです!
お知らせありがとうございます!

流星3のサントラ?!
うわぁ、それホントですか?!

ぜひぜひダウンロードしまくっちゃいますので連絡っつーか続報待ってます!

















Commented by 天艙流離 at 2010-05-13 07:57 x
最近急に眠気が襲ってきます、流離です←

不眠症→リバウンドで眠くなる、が最近のサイクルです←
いえ、ただ単にDSを所持してなかったんですよ。……流星のためだけに友人に借りたのですよ←
普通に普通で普通な声なんですよ! かみかみの!←
大丈夫です、僕も対人戦ブランクが七年くらいありますから←

あー、ポワルドきついですよね……小学生のころの僕も、何度隅っこでスタンプされたことか←
速攻で倒すか、ひび割れたパネルをすぐに壊して早く直すようにしたりとか、パネルリターンがいいですね……僕は馬鹿なので、目の前に来た時に連続ソードしたりします←

おぉ、きましたね甘味!
うはー、二品ともとても美味しかったみたいですね……個人的にはロールの方を食べてみたいですね。フワフワw
……甘味の消費速度は、いつだって恐ろしいほど、早い(ぁ


天艙流離さまへ。

まあ!まさかのDS持ってないオチでしたか・・・・!
ハードだけ借りて、ソフトは自分の・・・ってことですよね。

そうそう!ヒビパネルもバトルが長引くとやっかいなのです。
だからアイツはウザいのですよ・・・・・!

ロールのほうはコーヒー風味ですが、コーヒーはお好きですか?














Commented by IXA at 2010-05-13 10:10 x
いつだって俺はクライマックス!…なかん時のIXAです。

ポワルドにはロングソードがオススメですよ!
(ただし、最前列に自分がいる時に限定。後ろだと2マス以上空白を空けて避けるしか無いですので><)
慣れない内は、ロングソードで間合いを掴んで生きましょう!!←


(・д・)サイクロン…(゚Д゚)ジョォカアアァーー!! なんか、写真を見てるだけでヨダレが…(0M0*)コレクッテモイイカナ?
例えるなら、<SWEETS>のガイアメモリで精神的に狂った人が何回食べても飽きないような…!←
こやぎさんが、3分で食べられるのなら、俺は10分で食べる自信がありますよ、恐らく…^^;

霧彦さんドーパント、そうです、ナスカです!後は鬼嫁と若菜姫とゲストなドーパントも…!
第10弾で、おやっさんもアクセルの強化形態もエクストリームも出るから、今回はWの弾で決定で(ry
もしダブったら、何枚かをこやぎさん専用にしていきたいと思いますので。お楽しみに!(←

洗車、今日は仕事になったから、また今度ですorz
明日は遊びに行くし… 洗車はかなり先になりそうです><


では~!!


IXAさまへ。

そ、ソードって当たった試しがなくてですね・・・・(あーあ・・・・)
地道に遠距離攻撃チップで頑張ってます。

おお、やはりナスカですか。
第10弾、楽しみですね!

何か良いカードゲットされましたら教えてくださいねっ















Commented by SHOOTING at 2010-05-13 17:05 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

え?ひなたさんに、伝えるんですか?
ひなたさんからこやぎに、ではなく??
なんか意味わからんくなってきました。

まあ、いいや。彼女と会話する機会あれば聞いてきます。

イナズマ進展??
VS韓国のことですかね?
てるみん達が出てきてますます盛り上がってきましたよ、イナズマは!

by koyagi_mee | 2010-05-13 22:24 | サンプル百貨店