人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 北海道日高キャンディーモッツァレラレポート☆in RSP白金台ッッ! semスキン用のアイコン02

  

2010年 05月 20日

ソードファイターX情報くださった方、ありがとうございます!
あのカード、ダイスキなので頑張って集めたいと思います。


でもブライはキライなのでヤツに挑みたくはないです。
(流星2からのトラウマ発動中)




さてさて、毎度のことながらサンプル記事の消化にいきます★
今回はコレ。



北海道日高キャンディーモッツァレラ



RSP会場でフレッシュチーズを試食する予定でしたが
品質の都合上、日持ちするプロセスチーズに内容変更になったそうです。



でも・・・袋がカタくて開けられない!(爆)
結局会場での試食はなりませんでした。


自宅に持ち帰って試食しよう・・・・・・。


北海道日高キャンディーモッツァレラレポート☆in RSP白金台ッッ!_c0153978_2221364.jpg

袋の上部に会場で頑張った跡が・・・・・笑
ん?その痕跡とは別に袋に切り込みが入ってるぞ?


北海道日高キャンディーモッツァレラレポート☆in RSP白金台ッッ!_c0153978_2222370.jpg

ってええええ!
なんで4個しか入ってないねんっ!



またかウチのバカ(飼い主)はッッ!
酒のつまみになりそーなモンは片っ端から食うんだからもう!



飼い主「まあまあ。残しといたからブログ書けるや・・・・ゲフッッ!(殴)」




黙れや。(怒)





と、まあ見ての通り中身はキャンディ包装になってるので
盗み食べることもつまむこともできる手軽さ★




味のほうはチーズにしては薄味。
しつこくないので何個でも食べられちゃいます。

でもそれだけに少し物足りない感があります。
何個か食べると味が蓄積されるような気が・・・・・あれ、気のせい?



パッケージが非常に開けにくかったので
外袋をあけやすく改良していただきたいです。



企業様サイトコチラ↓
『北海道日高キャンディーモッツァレラ』  南日本酪農協同様   
http://www.hidaka-milk.co.jp/product/product19.html





以下コメント返信です!
さすが!就職活動を念頭に置いてる方々から新聞へのコメントが!
ありがとう!そして頑張れ就職!

拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 七氏 at 2010-05-19 18:16 x
あ、明日は台風か地震かハルマゲドンか・・・こんなにマジメな記事が嘗てあったでしょうか(笑)
新聞を全部読むなんてのはお暇のある方くらいですよね。私は重要な記事が載りやすい1・2面と最終-1面(最終面=テレビ欄が30面なら29面といった具合)しか読んでません;
というかニュースは大抵ネットで知っちゃいます。AUの携帯ブラウザのトップページなんかは随時ニュースが入ってくるので、そこ見るだけでも大体は掴めます。もうちょい詳しく知りたいなら新聞を・・・てな感じですね。


七氏さまへ。

うおぉぉぃ!なんじゃその言いようはッッ!
雨とか言うレベルじゃなくて天変地異かよっ!

こやぎだって、こやぎだってたまにはマジメなときだってあるんだいっ(拗)

あ、新聞の読み方はそれで十分だと思いますよ。
ネットで情報収集されてるならそれでOKっす!
英雄のブラウザ云々はこやぎも見ますよ。

ちゃんと情報収集されてるんですね・・・・・・・意外だ。(←ボソッと仕返し)













Commented by 天艙流離 at 2010-05-20 00:49 x
クラスメイトが唐突に閉めた扉のせいで左腕が未だに痛い流離です。……うん、僕が何をしたってんだ←

えっとー……僕は、オックス・ファイアV3と、クラブ・ストロングRからもらいましたね。物欲センサーに負けずに三枚集め、フォルダに入ってます←

今回は日本経済ですかー……これまた、めんどうなことになってますなー、世の中はーなんてゆとりっぽく言ってみr(蹴
しかし就職活動中の我が身としては、ちゃんと見とかなければ……。あ、あとニュースも!
……やること、たくさん★(ぁ

それではーw


天艙流離さまへ。

トビラに挟まれたのか・・・・・・
指詰めたらハンパなく痛いのでそれだけは死守してくださいね。
(それしか言えんよアナタには・・・・・)

おお、オックス!それならいける!倒せる!
情報ありがとうございますっ。

うおい!いくらゆとり世代だからって社会に出たらゆとりなんてないっすよ!
そうそう!就職活動中ならなおさら!
やることたくさんあるでしょうが、頑張りなはれ。














Commented by IXA at 2010-05-20 15:57 x
我が家は読売なIXAです。他の新聞は友人宅でしか、見たことがないです^^;

記事を見てたら、学生時代の部活を思い出しちゃいますね、えぇ。
自分も部活で書いてたからなのかはわかりませんけど(`□´/)/ 新聞に愛着が沸いてたりw←

なるほど、日経って意外と読み応えがあるんですね!!
しかも、色々な情報がズラーッと! ウチが読売なのが若干恨めs(マテ
就活記事も、充実しているようで、本当にコレは… 目から鱗ですよ!!><
我が家も日経とってたらなぁ…(しみじみ)
一人暮らし出来たら、とってみようかと思います、日経。


あー、爆風シールド回避はアウト・オブ眼中でした!!><
ほとんど爆風を予想してました俺Σ なるほど、それだから俺はorz
よし、ストレスが溜まった時は、ブライにあたらずボンバーマンにあたろうかt(ちょww


ではー!!


P.S.ソードファイターXは、ブライZZがたまーにイリーガルデータで落としてくれます!!
確率は分かりませんが… 必ず落としてくれるはず!!


IXAさまへ。

読売派っすか。逆にこやぎはそっち読んだ事ないなぁ。
え、新聞部なんですか!自分達で新聞作るのって楽しそうですよね。
就活記事いっぱいなので、求職中の際には心強いっすよー。

いやいやいや、ブライ相手は無理ッス!
こやぎはブライがめさめさニガテなんで、できれば戦いたくねえ・・・・!
しかもZZとかまいったなこまったな。



















Commented by 天地飛鳥 at 2010-05-20 16:31 x
日経は大学にあるけど実際購読しているのは読売な飛鳥です。新聞は一見、難しそうに見えますが一面をざっと見るだけでもオススメです。
あと、日経でしたら先週大学のキャリア講義で取り上げられましたよ。社会を見るのに新聞はオススメです☆


天地飛鳥さまへ。

おお、大学の講義でも取り上げられるとはさすが日経だ。
やっぱり就職に大事なことが山盛りなんですねえ。

そしてアナタも読売wwww
一面をチェックするだけでいいなら難しくないですよね。
私のサイトは意外と就職世代が多いみたいなので皆へのエールがわりにオススメしたいです。















Commented by SHOOTING at 2010-05-20 17:27 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

え?イメージブレる?!
やだなぁ、どういう意味ですか。

アナタも七氏さんと同じく天変地異が起こるとか言いたいんですかい。

足の捻挫、まだツライんですか・・・・
階段とかはきついですよね。無理はなさらず。

by koyagi_mee | 2010-05-20 22:22 | サンプル百貨店