人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その48。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 05月 22日

今回のプレイ記録はパソ子前じゃなく、病院の待合室で書きました。


攻略本をヒザの上で開き、DSをちょこちょこプレイしては
ケータイに持ち替えてメモ機能に記録を書いていく。



コイツ何やってんだって絶対周りの人思ったハズ(爆)

でも自宅のパソ子前で書くよりもなんだか効率よく作業できた気がするっっ!




こやぎはやっぱり家でダラけちゃうイケナイ家畜なので
こういう作業は外でやったほうが集中できるみたい。

原稿もほとんど図書館でやってたしな。
家の中で外と同じように作業に集中できる空間があればいいのになぁ。


でも結局記事作成作業ギリッギリだけどな!(無意味)
挿絵は描ける余裕があるとき、もしくはどうしても描きたいときに描くことにします・・・・スンマセン。





★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!









つぶやきジョーカー、その48。



■ディーラーアジトへ潜入。


ライザー刑事一課(笑)はディーラーの手がかりを得るべく、
以前暴走事件のあった場所を捜索することに。

現場付近のノイズウェーブ内に手がかりがあるっつーことで片っ端から捜索だぜ★
このへんはもう覚えているんだぜ!サクサクカケラコードさがしするぜ!



・・・・・・・・あれっ。
出先でプレイしてたせいか、意外なところで詰まってしまった。




「…オイッス?」



そう、やたらノリの良いノイズムのクイズに引っかかってもうた。
いや、冷静に数えりゃ良かったんだ。

でも何故か焦っちゃってさあ。





ワタシは何回オイッスと言ったでしょう?
と言う問いを間違えまくってしまっ(爆)






何度数えても8回言ったように感じたんですよ、ホントに。
絶対8!とか言って半ばヤケになってた。



ノイズムもそりゃ舌打ちするっちゅーねん。


んで、次のキャノン欲しがるヒールウィザードとの三人会話が楽しい。





ちょっといいかも、とか何かに目覚め始めてないか、スバル?!

いいけど!(笑)




ディーラーのコード、ルナのカケラ集めと違ってあんまりワクワク感がねぇな、ちくしょう。
(ルナ成分が不足している模様です)





ディーラーのアジト、入り口派手やのう!
こんなに派手で、コイツら忍ぶ気あるんかホンマに!



…いいけど!(笑)






ミソ「スバルくーん!来ちゃった。えへ。」



ミソラ来ちゃった!

いや、貴重な戦力なのはわかるけど遠足について来ました的な口調はやめよーぜミソラ!
シドウも絶対安静だったんじゃねぇの?!

…いいけど!(笑)






シュミの悪い扉、ロックを解除したとたんめっちゃ地味なふつーな扉になった!
あの派手さはセキュリティだったんか?!

キングの考えること、やっぱわからん!





アジト内に入ると物々しいクリムゾンマシンがデデンと置かれている。
遊撃隊メンバーで破壊を試みるも迎撃システムでスバルたち3人以外は戦闘不能に!

アジト潜入直後からこのザマっすかシドウさん!
つーかわかってたけど結局スバルひとりがマシンの破壊任務やるんじゃん!


これなら隊を結成しなくたってスバル一人でも変わらなくね・・・・?

主人公ってホント、大変だぁ。

by koyagi_mee | 2010-05-22 22:19 | 流星3、挑戦中ッ!