人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 どーじん活動案内★ semスキン用のアイコン02

  

2010年 06月 16日

皆様、昨日はお祝いのお言葉及びコメントたくさんありがとうございます!
今回の出産にあたり、こやぎは切腹した身ではございますが、元気です♪
(つまりは帝王切開)



子供っていいもんですね、ええ、可愛いです。


・・・・ご飯を食べる暇さえ与えてくれないところが(爆)



昨日も3時間ぐずるロク坊のおかげで晩御飯食べ損ねました。
夜も容赦なくぐずるのでぐっすり寝れません。

なんでそんなに不機嫌なんだ、我が息子よ・・・・・!(げっそり)



さて、そんな状況ではありますが
こやぎはまたも無謀な挑戦をしちゃおうと思ってます。


まずはこの素敵企画をご覧アレ!!



流星のロックマンアンソロジー企画「Starting」特設サイト




なんと、流星のアンソロが出るんですって!!

企画主のさとりんから「原稿描いて♪」ってお誘いをいただいちゃったのですよ。わははは♪
(育児と並行で原稿とかドMだなと言われたような気もするけど気にしない★)



うきうきせずにはいられないね、コレ★
そしてそして、執筆者さまのなんと豪華なこと!



・・・・・・・・。



くっそう。
こんな豪華な面々の中に低レベルなこやぎ原稿を混ぜようと言うのかさとりん!
やっぱり殴りたくなっ(落ち着け)



こやぎ自身は切腹の傷&ロク坊のおかげで当分はイベントに参加できぬ身。
ならばせめてこやぎ原稿だけでもイベントに参加してもらおうではないか・・・・・!



あ、飼い主にはナイショでお願いしま(ここに記事書いてる時点でバレバレだっつの)




原稿、ただいま鋭意制作中です。
上記アンソロは2010年8月29日「ROCK☆HEROES」にて発行予定だそうです。
イベントサイトコチラ↓

ROCK☆HEROES
オールロックマンオンリーイベント『ROCK☆HEROES』





以上、こやぎの久々どーじん活動報告でしたっ。





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 柚子うさぎ at 2010-06-15 23:05 x
こんばんは、WORKING!!に凄くハマっている柚子うさぎです♪
佐藤さんとぽぷらが大好き過ぎてどうしようもないです。

なるほど、今までの病院通いも妊娠が関係してましたか。
いや、こやぎさんが妊娠していたなんて分かんなかったんです……Twitter見るまでは。すみません、鈍感で。
Twitterでも言いましたが、こやぎさんおめでとうございます。

グルメブログとなりつつあると仰ってましたが……次は子育てブログとかn(←蹴)

ではでは!(#^∨^#)/~~


柚子うさぎさまへ。

佐藤さん、いいですよね。
不毛な片思いを続けているところがそらもうツボです。

お祝いのお言葉ありがとうございますっ。
子育てっつか、愚痴ブログになりそうなので怖いです・・・・・。














Commented by 七氏 at 2010-06-15 23:40 x
おお!女性版リポビタンの件でもしかしてと思いましたが・・・おめでとうございます!
先日のグルメブログ発言ですが、いや、私はあれは結構気に入ってるんですよwとても美味しそうで。別に皮肉とかで言ったつもりは無いんで・・・;
柚子さんの言う通り、これからは子育てブログもアリでs(ry
やっぱ名前は・・・スバルで!?
それがダメなら「梨斗(りと)」もいかがでしょうか。きっと女の子では困らないですよww・・・いや、有る意味困るかも・・・w


七氏さまへ。

お祝いどもです!
グルメブログ・・・・・まさか気に入ってくださってる方がいたとはっ?!
ありがたき幸せです。きっとこれからも調子のってグルメな記事書いちゃうことでしょう(笑)

リトおおぉぉぉ?!
あんな、不幸をめいっぱいに受けた名前つけちゃあ先行き不安ですがな!
カラダは丈夫になりそうですけど、一歩間違えれば死んじゃうwwww
リトってあんなにモテるのに行動にイヤミを感じないのはリト自身がとても良い人だからなんですよねー。
あれが下心満載の猿山みたいな男だったら相当嫌な感じの作品になっちゃうだろうな。












Commented by どり at 2010-06-15 23:53 x
お久しぶりです、とりです。
ここ最近、ビミョーに忙しいのとドラクエの予選突破とという試練が・・・(蹴ッ

ご出産そして男子誕生おめでとうございます。
愛称が「ロク坊」なら「こやぎ母ちゃんのWarロク(ウォロク)日誌」とかは?
子育てはある意味戦争とも言いますしね。
幼児期にハラペコ将軍の異名で呼ばれたオイラです(笑)


どりさまへ。

おお、お久しぶりです。
ドラクエで忙しいんですね、わかります(←マテコラ)

わお!ここでも子育てブログ案がッッ!
いやいや、愚痴ばっかになっちゃいそうなのでネタないときに使う程度にしますってば。













Commented by 天艙流離 at 2010-06-16 01:59 x
野菜が安くて助かった! だけどいろいろ買ったので自転車のかごに入らなかった流離です。当然手持ち←

梅雨め……農家さんの味方で僕らの妨害です(蹴
……えへ☆(蹴
まあ、後々健康的にいけばおーけーなはずです!

あー、大吾さんたしかに言ってましたねー。……あのセリフには、思わずホロリときたことを覚えてます。
んでもって、ご出産おめでとうございまーす! なんとなく察してはいましたが、やはり驚きはしましたんだぜぃえぃ(動揺中
ここでどう表記するか、ですか……。子やg……いえごめんなさいなんでもないんですだからその大量のソードファイターはやめてあああああああああああああああ!!(
……思いつくには思いつきましたけど、うん、わりと由来がひどいものがきたのでやめときます(蹴

それではーw


天艙流離さまへ。

天候が回復し、野菜が安く買えるようになりましたねー。

おお、やはり察していらっしゃいましたか・・・・!
おめでとうどもです!

なんだよ。
気になるから何を思いついたのか言ってみなさい。うふふふふ。











Commented by IXA at 2010-06-16 14:16 x
こやぎさん、第一子誕生おめでとうございます。夢を追う男・全てを振り切って一気に駆け抜けたい、IXAです←
この後、また仕事場に戻らねば…><

なるほど、今までのこやぎさんの体調不良っておめでた関係だったんですねー。
ちなみに、流星3初見プレイ時で、大吾さんのあの台詞の途中で号泣してました(ちょΣ)
おかげで、台詞がすっごい印象に残ったっていうか…はい。
あのEDはもう泣かずにはいられませんよ、マジで!!
今なら、トライアルメモリ使わずとも、全てを振り切って泣けると思いまs(黙れ

こやぎさんの第一子… HNが安易だとは俺は思っていませんよ!
呼びやすくていいと思っていますし…(;0w0)

あの点滴を受ける前は、相当やばかったのを今でも覚えてます。
10分おきに、トイレに行ってたような気がしなくも無いですのでorz
今となっては(ry


ではー。(゚Д゚)ジョォカアアァーー!! (゚Д゚)マキシマムドライヴ!!


IXAさまへ。

おめでとどもです!
そうなんです。体調不良と言っても健康体、つまりおめでたです。

あのEDは本当によかったですよねー。
お、そうですか、じゃあロク坊で確定させちゃおうっと。














Commented by Naoki at 2010-06-16 16:21 x
…お久しぶりですうぅうぅううう!?←あいさつと驚きぐちゃぐちゃ

先日まで入院とかすっごい不安に思ってたんですけどすごいですよ!!ぉのおおお!!
とにかくおめでとうございますぅ!!
(一瞬地雷かと思った俺を許して下さい)

こんな単純な言葉でしかこの気持ち伝えられなくて…
でもすっごく嬉しいです。
ではでは


Naoki さまへ。

おひさですー。・・・・・まずは落ち着きましょう(笑)

あ、地雷・・・・・あはは。
今まで散々騙してきたからそう思うのは無理ないですね、ほんとスンマセンwwww

いえいえ!お祝いのお言葉、すごく嬉しいです!
ありがとうございます!














Commented by 氷龍天馬 at 2010-06-16 18:34 x
こやぎさんおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(黙
まさか、入院は妊娠と出産だったとは・・・・。

とにかく言わなければいけない言葉 おめでとうございます!!
第一子おめでとうございます。
いや~、保険の授業で今日、妊娠関連のビデオ見ましたけれど・・・、すごいですね~神秘です。
お腹の中の胎児って、親がクルクル回るとそれと同じようにお腹の中でクルクル回ったりするらしいです~。
こやぎさん、子育て頑張ってくださいね。
改めて今回の記事のタイトルを見たらで泣けてきた・・・・。
↑ココ最近、いろんなことで泣いている私。

私自身女子なのでいつかは経験するんでしょうね・・・。
長文失礼しました、書きたいこと色々あったので・・・・。
それでは こやぎさん本当にご出産おめでとうございます!!

P.S.何が言いたいのか分からなくなってきた・・・・。


氷龍天馬さまへ。

ありがとおおぉぉぉぉぉ!(←ノってみた)

新しい命の誕生って本当に神秘的です。
まだ自分でもイマイチわかってないのですがね。
子育て、大変そうですが頑張ります!

いつかは経験・・・・ですよね。
大変な分、素敵な経験だと思うのでぜひ将来よい結婚・妊娠しちゃってください★














Commented by robou at 2010-06-16 21:40 x
※非公開!


路傍のアホの子さまへ。

返信不要とありましたが、初めてコメントいただいて嬉しかったのでお返ししちゃうです★
お気遣いありがとうございます。
コメント返信は確かに大変ですが、嬉しくもあるので苦痛ではないっす。

お祝いのお言葉、本当に嬉しいです。
無理のない程度にブログも子育ても頑張りたいと思います~。














Commented by yu_ at 2010-06-16 22:32 x
どうも今晩はと言うかおめでとうございますッ!!!(←順序

いやー、お子さんですかー、可愛いでしょうねー^^
そしてHNは6月生まれであるからロク坊であると。
そしてちゃっかり、ロックマンの〝ロク〟でもあるとォォッ!!!!(

入院の件、確かに理由、分かりやすかったですね。
だーいぶ前から気付いてました(笑)
自分も手術等で2回ぐらい絶食経験してるんで、その大変さはよーく分かったんですけど……、第一子誕生と来て、その程度の苦痛など吹っ飛んでしまったのでは?
て言うか、絶食後のご飯の美味さでとっくに吹っ飛んでた……?(←おいコラ

子育てはとても大変だと聞きますし、今はしっかり休んで、バリバリ頑張って下さいね!
ではでは、おめでとうございましたー!!


yu_さまへ。

ありがとございますッッ!
あ、くっそう、やっぱり気づかれたかっ!
HNのさりげないロックマン要素、入院の理由まで・・・・!さすがです★

いや、絶食諸々の辛さと第一子誕生は無関係です。
痛いものは痛いし、辛いものはツライです。
子供の顔見ただけで痛みが吹っ飛ぶとかそんなに世の中甘くありませんて(爆)

by koyagi_mee | 2010-06-16 23:59 | どーじん