人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 こやぎ誕生日&結婚記念日&サイト2周年。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 08月 08日

いやぁ、疲れました(爆)


午前中にスタジオアリスに行って家族写真撮って、
今は友人らとぱーちーの真っ最中。


せっかくのめでたい日なのに忙しすぎて
マトモな記事かけそうにないよはっはっは★


こやぎ誕生日&結婚記念日&サイト2周年。_c0153978_1945218.jpg

こやぎ自身はケーキが食えないので、
せめてルナたんに代理でたべてもらおう!



こやぎバースデー以外にも、今日は本館サイト2周年でもある日なので
本当は絵チャとか記念絵とか何かやりたかったのですが
リアルでの予定で今日はいっぱいいっぱい★


でも今日のことを忘れず、
お祝いメールやコメント、イラストくれた方々ありがとう!
超愛してるぜくっそう!





・・・・てなワケで。
今年もこやぎともども「家畜餌付け推進会。」をよろしくお願いいたします。






以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 七氏 at 2010-08-07 00:11 x
既にいくつか描いてらっしゃるとは流石この道(?)の先輩ですn(ry
あととらぶるアニメ2期のプロモムービーが来てたのでペタリ。
ttp://www.j-toloveru.com/movie.html

これを見る限り唯の原作のメイン回が少なくとも
ttp://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-22.html
この回と
ttp://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-271.html
この回の、2回はあるようで嬉しいですね^^
特に後者の方、アニメでもダメと言いつつ手はしっかりリトを掴んでる所は再現されるかなぁ・・・ww
あと個人的には
ttp://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-596.html
この回が欲しいですねw
最愛用のサイトが何故かこの回の記事だけ書いてないのは何故だろうか・・・唯ファンのはずなのに…やむなく2番手から拾ってくる事に;

七氏さまへ。

情報ありがとうございます!
さすが岡さん、相変わらずかわいいなぁ・・・・♪

唯メイン話なら
「トラブル107 チクタク チクタク 恋の音♡」
が、好きですね。

気が合うなあと思ったのはダメと言いつつ手はしっかりリトを掴んでる所www
皆やっぱりあそこに注目するよな!うん!

アニメは10月からだそうで、今から楽しみです!















Commented by ミラン at 2010-08-07 08:20 x
こんにちは、こっちでも34度、
暑いです、ミランです。

カフェオレ!?
私大好きですよ!
いらないなら私にくださいよ、こやぎさん!
あ、でもコーヒー苦手だった。
・・・まあ、大人になると飲めるようになりますよね。

話は変わりますが
昨日流星でスペード・マグネッツR倒しました!
・・・はい、今更です。
ブラザーいないのにヘタレプレイヤーなので、
挑むのが怖くて時間かかりました。
しかも倒したときの残りHPが1しかなくて・・・。
もっと精進しようと思います。

ミランさまへ。

と、東北でも34度・・・・・!
くっそう、日本にもはや涼しいところはないのか・・・・・!

大人になると飲める・・・・・・
こやぎもそう思ってたんです。
でもね、人生そう甘くはないのですよ。
コーヒーも人生も同じように苦く(黙れ)

スペード・マグネッツR撃破おめでとうございます!
Rシリーズは挑むのに勇気いります、うん。
しかもブラザーなしでよくぞ・・・・!
素晴らしいです!














Commented by 高校の宿題が進まないレンゲツ at 2010-08-07 12:46 x
どうもこんにちは!
こやぎさんは珈琲苦手ですか
私は紅茶好きですが珈琲も好きですよ。カフェオレもラテも好きです
ブラックも気がむけば飲みますよ
そういえば中三のころ、同級生が缶コーヒーのブラックを飲んでました。その人は外見がおっさんぽい人(失礼)だったので違和感が全くなくて笑えたのを思い出しました
缶コーヒーは私はまだ飲んだことがないのですよ
今度チャレンジしてみます
まずは砂糖とミルク入りからで(笑)

Commented by レンゲツ at 2010-08-08 09:07 x
おはようございます
そして、こやぎさん、お誕生日おめでとうございます!
これが言いたくてこんな朝から書き込ませていただきました
でもこやぎさん、ケーキ食べて体調崩すのは本末転倒ですので気をつけてくださいね
…でもやっぱりケーキがないお誕生日はつらいです

レンゲツさまへ。

宿題は進まなくても溜めないでいきましょう、こやぎです。
おお、紅茶からラテまで全てOKとはうらやましい!
こやぎはコーヒーがニガテなもんですからスタバとかで何を飲んでよいのやら迷いますモン。

おめでとうコメントありがとうございます!
こんな朝からわざわざありがとうございます!涙でました!

ケーキー・・・・
どないせっちゅーんですか。
本末転倒でもたべたいんだーい!(泣)

はい、すんません気をつけます。














Commented by 天艙流離 at 2010-08-08 00:44 x
一年ぶりに親友に逢えるということなので、興奮して一時間しか寝れなかった流離です←

……修理代、かさむなぁ(遠い目
ブラザーのチカラすげぇですね(驚
元気なことはいいことですよw
えっとー、三日ほど知らない街をさまよってたら、こうなりました←
不幸慣れしてるとはwww まあ、たしかにそうですねw ……まあ、あれですよ今度はこう考えましょう。旅立ったのだと(蹴

カフェオレ……あまり苦いのは得意ではないですけど、わりと好きですね。昼の眠気覚ましに(
たしかに高いですが、その分いい感じでよろしいようで。……よし、毎度ながら探すか(

それではーw

Commented by 天艙流離 at 2010-08-08 01:10 x
疲れが崇り親友宅で眠ってしまい、時間的に大変なことになった流離です←
なので先ほど前回のコメントをしてきました。遅れてすいませんm(_ _)m

って! いきなり体調不良予告とは(汗
まあ、新しい公式として粥&ケーキをいってみましょ(蹴

ジョーカーのチカラによってヒトという枠からも飛び出してしまったキング。……あれですか、そこまでして世界が欲しいのかあんた(苦笑
そして決戦前の集合。……毎度のことながら、ブラザーのために決死で戦いに挑むスバルくんが、漢です(ホロリ
あかねさんも、つらいけど信じてるんですよねー……まずい、すでに泣きそうだ(
ハートレスさんのハートレスは、実は名字だったー……とか?
挿絵、GJですぜぃいぇああああああああああああああああああああああ(蹴

それではーw


天艙流離さまへ。

おお、親友!いいですね!
さぞかし楽しい時間を過ごしたことでしょう、うらやましい・・・・・!

カフェオレって眠気覚ましになるんですか。
眠気覚まし=ブラックコーヒーってイメージがあったものでピンときませんでしたが
カフェイン入ってる点では一緒でした。

同日に2回コメントありがとうございます!
こんな時間まで親友さん宅にお邪魔して、大丈夫なのでしょうか?(笑)

挿絵GJありがとおぉぉぃえええぁ(黙れ)

by koyagi_mee | 2010-08-08 16:55 | イラスト