人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブラザーなろうぜ★ semスキン用のアイコン02

  

2010年 08月 26日

先日の流星3記事をアップしてからいくつか問い合わせいただいてるので記事にしましたー。



あ、流星3記事ってコレね↓
http://koyagimee.exblog.jp/14992793/




弱くてもいいからブラザーになって!
・・・って言ってくださる方々が・・・・!(涙)




すでに個人的にメールでやりとりを済ませた方もおりますが、枠はまだ余ってます。
今月中にRJ02のほうはシナリオクリアしちゃう予定です。


シナリオクリアし次第、プロフィール&レゾンアイコン等々まとめます。
9月中にはブラザー契約を結べるようにさせていただきますので
もしご希望な方いらっしゃいましたらぜひ!





枠はいまのところあと4枠ございます。
こやぎとブラザーになってくださった方だけに、「ブラザー限定記念絵」も公開しておりますよ。



連絡用メールフォームです。まずはご一報を!
http://koyagi.houkou-onchi.com/mail.html


ブラザーの皆様へ向けた特設ページ。ご参考まで。
http://koyagi.houkou-onchi.com/brother2.html





※ブラザー契約にはWi-Fi環境が必須となります。
環境が整っていて、なおかつ9月中に契約可能な方のみとさせていただきます。ご了承ください。






以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by ロプト at 2010-08-25 02:42 x
Commented by ロプト at 2010-08-25 02:48 x
※非公開!

ロプトさまへ。

お久しぶりです!
非公開コメでも投稿時間であなただとすぐにわかってしまいました(笑)
毎日みてくださりありがとうございます~!

アクセス解析・・・・はどうなんでしょう?
そこまで気にしてみてないのでわからないです・・・・・汗
ベイの映画はちょっと気になってたり・・・・

ええ、本家のブルースも悪人面です(笑)

あー、なるほど、友人。
たしかにそれがしっくりくるような印象ですね。
ゼロさんカッコイイ・・・・・。
















Commented by 古里炎真 at 2010-08-25 11:00 x
Commented by 古里炎真 at 2010-08-26 10:08 x
※非公開!

古里炎真さまへ。

雲雀・・・・3人目の人格が・・・・・・?

ヘルリング・・・・・じゃあ髪留め代わりに髪の毛につければいいですよ!
ん?でもそれでちゃんと効力あんの??

ちゃおちゃお













Commented by 天艙流離 at 2010-08-25 14:32 x
調べたい企業リストが消えてしまった流離です。……NOooooooooooooooo(ブツン

そう、次を信じて頑張るっきゃないですね。。。

おもちゃ箱ですかw ……うん、やはり見覚えのある面子が眠ってますねw
うーん、ブルースが悪役、か……たしかに言いきれませんね(苦笑
強いて言うならば、正義のために自ら悪役を演じるタイプ、といったところでしょうか?
悪役っぽいのが多いのは……倒したときに気持ちいいから?(蹴
ゼロ……あいつは、漢ですぜ……(涙

それではーw

Commented by 天艙流離 at 2010-08-26 17:21 x
洗濯物がめんどくさくなってきた流離です。がー(蹴

ラフ画ですかーw ……いや、裸婦画(蹴
ロク坊が熱ー! ……抱っこしてるがゆえに、その熱さに慣れてしまって気づかなかったんでしょうね。

ではーw


天艙流離さまへ。

企業リスト・・・・・!?
それめっちゃ大事やないですか!

倒したときに気持ちいいwwwww
確かにそうかも!
でもそれが悪役のかわいそうなところだ!

洗濯物・・・ですよね。こやぎも面倒で(コラ)
裸婦画じゃないっすよーーー!
この後、ちゃんと服着せるつもりd(もういいって)

坊の熱はすぐ下がりました~。
焦ってやっつけ記事かいちゃいましたすんませ・・・・・。









Commented by IXA at 2010-08-25 18:38 x
夢を追う男・野菜炒め作るのに微妙に失敗したIXAです。
野菜を入れるタイミング&タレの分量をミスるとは…orz

玩具箱に……あ、いましたね、見覚えのあるメンバー!!
ブルースが悪役だったのって、エグゼ5の時だったような^^;
結構強かったです!ブルースはかなりと強いのにorz
ブライも同じタイプ……ですね。そんなポジションに彼らはいるんですね(´・ω・`)

ゼロ…エックスシリーズは分からないですが、ゼロシリーズの彼は……やっばいです!!
名言が結構多いです、さすがゼロですよ!!!(←

藍蘭島の面白さは、17巻でもさらに上がりました\(^o^)/
簡単に言えば、《UTOPIA》のメモリで(もういいわ


ではー。

P.S.カードの方、もうちょっとお待ち下さいorz枚数揃わないってのが…\(^o^)/オワタ

Commented by IXA at 2010-08-26 19:28 x
夢を追う男・毛布がそろそろもう1枚…なIXAです。
暑がりな上に寒がりな俺ってば><

ロク坊が熱を!?これで微熱なんですか…!赤ん坊すごいです!
やっぱり人体はすごいと思った俺は何なんでしょうね…^^;
まぁ、風邪を引いた時は熱を出す方が治りが早いって言いますからね。うん。←

いいんちょうの裸!?興奮した自分をお許し下さいww
何ていうか、ミソラっちの裸も(犬小屋に帰れ


ではー。


IXAさまへ。

野菜炒めはカンタンなようで意外と難しいんですよねー。
こやぎもカッラい野菜炒めよく作ります。

こやぎもX、ゼロシリーズは詳しくないです。
キャラ名がわかる程度で・・・・・・・

いただく立場ですので
カードはゆっくりで構いませんよー。
いつもありがとうございます。

え?もう毛布ですか?早いっすね・・・・・。
あかんぼはあったかいので湯たんぽみたいなもんです。

だからはだかじゃなくて後で服を(誰もしんじちゃくんねー 笑
ミソラもいいよな・・・じゅるり。
















Commented by 176U at 2010-08-25 21:04 x
※非公開!


176Uさまへ。

返信はメールでさせていただきました。
よろしくお願いします~。















Commented by AKATSUKI at 2010-08-25 22:46 x
こやぎさん はじめまして
今更ですが
名古屋で浜島研究員
を倒した者です
一応書いてみました


AKATSUKIさまへ。

はじめまして!
あなたのことは実はこっそり某bさん経由で存じ上げておりましたよー!

945対0で勝ったそうですね、おめでとうございます!
ハマジマ研究員敗北の知らせを聞いて本とに嬉しかったですよー!










Commented by 七氏 at 2010-08-26 20:12 x
あらら、坊が熱を・・・将来はオックスノイズかコーヴァスノイズになる兆しが見えましたね!(嘘
そうですよね、「いくらこやぎさんでも裸は無いですよね!
けど、坊の世話に忙しくて服を描く暇もなくやむなくそのまま色塗りしてアップロード・・・ってのは別におかしくはありませんよね^^
期待してます。・・・え、やだなぁ、もちろん「ちゃんと服を描く事を忘れない事」を期待しているんであって、べ、別に忘れてほしいとかそういうんじゃないんだからn(ry


七氏さまへ。

オックスやコーヴァスは本気でやヴぁいです。
いくら熱があるからって鼻息が炎になってたらうっかり抱っこもできませんな。

おお!そうさ!その通りさ!
こやぎが今まで描いてきたはだかは実は全て時間切れでやむなくアップロードしt(うそこけ)

はっはっは。期待されちゃったなあ、やばいなー。
ワスレナイヨウニガンバラナキャー(棒読み)

by koyagi_mee | 2010-08-26 23:49 | 流星、その他。