人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 安けりゃそれが一番! semスキン用のアイコン02

  

2010年 09月 14日

近所の商店街に行ったらこんなスナック菓子が安売りされとった。


こんなお菓子、はじめてみた!
安けりゃそれが一番!_c0153978_2245323.jpg

ちなみに1袋50円。





安い…!





飼い主がビールのつまみにと いつも買ってくる柿ピー…
正直言って結構高い。


毎日食べること考えたら もう少し安くあげたいなーって思ってたですよ。
みたことないちょいと怪しいお菓子だけど、これでいいや!

安さゆえのマズさ・・・と言う言葉ももちろんアタマをよぎりました。


でも。


食べるのはあたしじゃなくて飼い主なんだもんな!
ハズレ菓子とか別に関係ないっす!(ヒド)




初めてみる怪しげな菓子に怖いものみたさ(食べたさ?)で
興味をそそられるのはあたしだけでしょうか。







* ヒロインウィーク企画実施中 *

[メンバー]※一番下の家畜はおまけ程度だと思ってくれていいぜ!


夜月星夢:Memento mori
ひなた:Sunshine Flower

こやぎ:家畜餌付推進会。


今日の担当は夜月さん!





以下コメント返信です!すっげえおまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!





Commented by 古里炎真 at 2010-09-10 21:20 x
Commented by 古里炎真 at 2010-09-12 14:24 x
Commented by 古里炎真 at 2010-09-12 16:06 x
Commented by 古里炎真 at 2010-09-12 17:16 x
Commented by 古里炎真 at 2010-09-14 18:20 x
Commented by 古里炎真 at 2010-09-14 21:02 x
※非公開!

古里炎真さまへ。

えええええ、百合について詳しいーーーー!・・・めもめも(オイ)

おお!カレンダー予約しちゃいましたか!
なんか、きっかけになれたみたいでちょいうれしゅうございます。

ミソラはしし座っすね。
ルナは・・・・アニメじゃどうやらしし座っぽいです。

ん?エロいことしたいからナンパするんじゃないんですか?(本末転倒)
下心バンザイですよ。

こやぎという名はあまり略されることはないんですが
たまに「こやさん」と呼ばれると嬉しくなります。
略されるとなんだか親密感が増すような気がしてですね・・・・。(向こうはどうだかわからんですが)
あたしのことは好きに呼んでくださいなー。

タイトルって言うか記事書いてたときのつぶやきになっとる!
ツッコミどうもです。

ピグに仮面ライダーのポーズ?!
どのライダーポーズかってのがすげえきになります・・・・!















Commented by 天艙流離 at 2010-09-11 11:38 x
ちょっとした事情で青空ランニング(全力疾走)をすることになった流離です。自分の体力の減少率に若干絶望を覚えました(

いやー、そりゃ当然……ねぇ(
まあ、たしかに帝王様、逆らったり度を越したりすると、本当に……ぎゃあああああああああああ(ブツン

おおおおおおおおアイちゃんだあああああ!!(暴走
2のとき出てきて、後はほとんどそれっきりの登場だったにも関わらず記憶に残った女の子だ! こやぎさんありがとう!(ぉ
……あのときほど「え、この子攻略ヒロイン(修正:レギュラーメンバー)じゃないの!?」と思ったことはないですね(
あの小動物のような女の子、大好きです!(ブツン
しかし女の子のブラザーバンドの内容ですか……ミソラちゃんといい、やはり好きな男の子のタイプとかw

それではーw

Commented by 天艙流離 at 2010-09-12 14:16 x
……とあるロボゲーにて、地上戦用の機体で空中の敵に挑んだ流離です。つまりバカやってたってことです。はい、いつも通りです(

うちのPCもなんか重いんですよねー。……しかもスカイプで会話しても、こっちの声がなぜかフェードアウトしてあっちに聴こえないとか……orz

さて、裏シナリオに突入!
……こやぎさん、ここは僕らの特技の脳内変換を使うんですよ。みんなが応援してるのは、再び危険なところに飛び込むスバルくんを応援してるからで、マグネッツが宇宙にいるのは、きっとまだ宇宙探索をしてるからだって! あれ、しっくりしてきた(
しかし2を跨いで訊く"彼"の知らせは、どうやら不吉なもの……待ってろ、銀河を越えてでも助けに行くぜ!!(本気
R……リトライ、リピート、リターナー、リロード、リテイク……どれだろう。え、この中にはない? そりゃそうか(
マグネッツとストロングにはそこまで苦戦はしませんでした。おなじみソードフォルダだったので、カウンター狙って倒した気がします。しかしRはみんな総じてスピードがありますからね……
……ブラザーがいない僕は、苦労して依頼を回収しましたよ(遠い目

それではーw


Commented by 天艙流離 at 2010-09-13 16:36 x
友人がデータベースを消してしまったため先に進めなくなった流離です。早く修復を!!(

ロク坊……もうそんなに大きくなって……。え、まだ早い?(
ほほお、そんな行事があるのですか。……万が一リア充になったら思いだしましょう(遠い目
しかしロク坊、いろいろと空気を読みますね(笑
帝王ひなた様……拙者、撃沈されたでござる(

それではーw

Commented by 天艙流離 at 2010-09-14 16:15 x
眠い流離です(

こやぎさん、本当にお疲れ様です(苦笑
ほほお、宅配弁当ですか。たしかに便利そうですねw

しかし……こやぎさん、また体調がフィーバーになったりしないように気を付けてくださいね? ハーゲンなんてチャレンジしないで(苦笑
これで五百円とな……!? ……お得(

それではーw


天艙流離さまへ。

体力の衰えを感じる年齢じゃないでしょうあなた・・・・・!
こやぎより若いヤツがそんなん言うとぶちゅっとチューしますよ!(ヤメロ)

アイちゃんのヒミツ、気になりますよね!
ホント、脇にしとくのが惜しいくらい可愛いコですよ!

スカイプ会話・・・・、最近やってないなぁ。
さいごにやったの2週間くらい前なので今やったら重くて会話できんかもしれんです・・・・。

脳内変換グッジョブ★
こやぎはR・・・・リサイクルだと思うんだ!(爆)

空気を呼んだ上での行動だとしたら嫌がらせじゃないか坊よ!
体調フィーバーどんとこい!
ハーゲンのためなら・・・・(やめい



















Commented by 七氏 at 2010-09-11 20:14 x
そうきたか・・・女性ってなんか男性より多く下着持ってそうなイメージありますよね。勝負下g(ry
さて明日は裁判所Ⅲ種の試験ですのでそろそろこの辺で失礼させて板抱き鱒~

Commented by 七氏 at 2010-09-13 02:31 x
坊生誕からもう100日ですか!早いなぁ・・・w
もしかして写真の小さな手は坊のでしょうか?可愛いですww
・・・あ、そうそう裁判所3種ですが
見事に撃沈しました・・・というか難しすぎ。問題の傾向も練習してたのと全然違って玉砕・・・ボールペン作文も身が入りませんでした、作文は1次試験の合否には影響しないのでやる気が起きませんでした・・・;


七氏さまへ。

勝負下着・・・・!
そんなん用意すんの結婚までですってば。

はい、飼い主に抱かれた坊のおててですな。
お寿司前に座らせても興味を示しませんでした。

撃沈ーーーー!!
あわわわ、なんてことだ・・・!!
って、結果発表まだ先なのでは??
発表まではあきらめずにいましょうよー。
















Commented by ミラン at 2010-09-11 21:38 x
はうーん!アイちゃーん!
らぶりぃやぁv
ヒロインウィークで萌え殺される・・・!

期待外れなんてそんなことないですよ!とっても可愛いです^^

なるほど、ひなた様には逆らわないようにしないと・・・。
ひなたさ~ん、見てますか~?
ひろげられてますよ~(^▽^)

それではこのへんで~。

Commented by ミラン at 2010-09-12 21:23 x
みんながそう言ってるのは仕方ないですよー。
そういう仕様なんですから(夢なさすぎ)

いいなぁ、ブラザーたくさんいて・・・。
私、仮にこやぎさんと結んだとしてやっと一人です。
ところで、金曜あたりにメールしたんですが、もしかして届いてない?
間違えたのかな。
もう一度メールしますか?

Commented by ミラン at 2010-09-13 19:26 x
ロク坊生誕100日ですか!はやいですねぇ。
いや~、子供はすぐに成長していくものなんですねぇ。(中学生のおまえが言うな)

今日の担当は帝王サマですかぁ。
帝王サマ!ひまわり好きとして期待してるぜっ!

・・・私信?きてませんけど・・・。
もう一度メールしてみます。違うアドレスを記載するので、そちらに返信をお願いします。
お手数かけても申し訳ありません。

Commented by ミラン at 2010-09-14 19:40 x
だあああすみません私信の意味に今気づきましたミランです。
こんなんだから友達に抜けてるって言われるんだ・・・!

いいなー、宅配弁当。
我が家のご飯が一番ですが、たまには宅配弁当もいいですよね~。
将来こやぎさんの料理が食べた(蹴)

今回の担当も帝王サマですか。
ひろめられたからにはネタにしていきますよ帝王サマ!^^


ミランさまへ。

どうぞどうぞ、萌え殺されてください。
ひとりでも多くの方がそうなってくれることが私たちの活力なのです!(どんなだ)
うん、帝王サマに逆らうとコワ~イよ?

そういう仕様だってわかっていてもついついツッコンでしまうのですよ・・・!
わかっちゃいるんだ・・・・!(いつまでも夢を見てる良いオトナ)

ブラザーは・・・・ここ3年でちびちび交流してきたからこそですね。
こやぎはほとんど申し込んでいただいてばかりのチキンです(だめじゃん)

ミランさん・・・中学生だったのか・・・!若い!(ひがむな)
プリキュアらと同い年くらいではないですか・・・・!いいなあ・・・!

メールの件、こちらこそお手数をおかけしてすみませんでした。
おまけにコメント返信もためこんでしまって・・・・!
さっそくメールさせていただきましたのでご確認ください。
ミランさんとのブラザー契約、ホントに楽しみにしてますよ!

宅配べんとーはこやぎにとっては贅沢モノです。
こやぎの飯はそれだけマズイ!食う価値はねーべ!















Commented by 神藤水月 at 2010-09-11 23:43 x
こんばんはー!おひさです!
ぴぎゃー!ヒロインかわうぃーーー!!
生で見れないあっし不憫であります
もう売ってないんだろうか

WORKING!!って足立さんでしたですか!!?
可愛いな~思ってたら!
みみみ見ねば見ねば!!

シリウス戦、挫折しちゃったんですよね~
やりたいっちゃやりたいんですが
時間ないし・・・
シナリオはこちらで保管させていただきますわ
ツカサ君は出ないくせにFM王は出ると・・・?

色々衝撃的すぎてまとに字がうてません(落ち着け
貴重な情報、ありがとうございました!(ぺこぺこ
お忙しいんでしょうが、応援しております!
乱文極まりないですが、失礼しませる~


神藤水月さまへ。

おひさですー!
いきなり奇妙な悲鳴来るところがあなたらしくてすっげえ和みます(笑)

カレンダーはむしろまだ発売前でし!
eカプでまだ予約受け付けてますよー!

WORKING!!もぜひぜひ~。
挫折するのはしかたないですよー。むずかしいですもん。
なるべくストーリーわかるようにプレイ記録書いていきますねー。

ツカサくん、なぜでない・・・ってホントに思います!
でもケフェ好きなこやぎは彼の登場もうれしかったり・・・・















Commented by 氷龍天馬 at 2010-09-12 11:36 x
ども~ 氷龍天馬です。
ブラサ゛ーの件・・・その結んでいただいてよろしいでしょうか?
今のところ、1つあいてるので・・・。
ヒロインウィークいいですね!
こやぎさんやひなたさんや夜月さんの絵を見るたびに今日一日元気でいられそうです。

あぁ、ラスボス倒したあとのどうにもならないあのやつですか。
あれ・・・本当に皆に「あるぇ?終わってるんだけど・・・。」といいたいです。

あの星の王私も好きです!
最初のマグネッツRは始め、ものすごく苦戦したことを覚えています。
だって、とても速いんですもの・・・。

Rってちゃんとした呼び方あったという覚えがあるんですが忘れてしまいました。
ストロングのRにも苦戦した覚えがあります~。
というか、わりと全部のRに苦戦した覚えが・・・。

スタンダード100種以上で開放は、わりとすんなり行った覚えがあります。
こやぎさん頑張れ!!

それでは!


氷龍天馬さまへ。

コメント返信超お待たせしちゃいましたが、ブラザー契約ぜひにです!

ともだちコード交換と日程のご相談を個人的に行いたいので
以下のメールフォームから連絡用のメールアドレスをおしらせください。

http://koyagi.houkou-onchi.com/mail.html

ヒロインウィークもお褒めくださり光栄です。
少しでも喜んでいただけたらこちらも嬉しいです!

Rはやいですよね!
なんやねん!って早々にイライラさせてくれます。

Rはリビルドだと色々ツッコミもらってしまいました・・・・。
そんな単語あたし知らんかったわいっ(いばるな)

















Commented by IXA at 2010-09-12 19:23 x
夢を追う男・今週はドキドキが止まらない、IXAです!
待ちに待った001弾…いよいよですよ!!ジョーカー&エターナルが欲しいです!!

裏シナリオ突入ですか!いやー、マグネッツRの居場所を捜して時間をかけた挙句に、
マグネッツRに殺されかけた記憶が…^^; やっぱりパターンを覚えないと辛いですね、はい。
最初の方で、「R」って何の略かは自分も考えてましたw 結局何も浮かびませんでしたが(笑)
んで、俺の記憶が正しければ、自身のロックマン、ストロングRに1回ティウンされてたような…
高タイリョク&こやぎさんの言っていた釘攻撃とか…アレは避けにくいの何のって!!
今ならぶち当たってジェミニの変身解除されそうで怖いです/(^o^)\ナンテコッタイ

毎回恒例のSTDカードコンプの壁… 自分も苦戦しましたね><
今となっては良い思い出です!嘘です、悲惨な思い出ですw←
カード集めは運の要素も絡んできますからねぇ… コレクトバイザー装備してても、運がないと目当てのお宝がorz
あの時は必死でした、うん……


では。

Commented by IXA at 2010-09-13 19:21 x
ロク坊お食い初め、おめでとうございます、神出鬼没なIXAです。

それにしても100日って早いですねー。3ヶ月と10日で100日…まぁ当たり前ですけど←
そして、写真の豪華なお寿司に目を向けてしまった自分は何なんでしょう\(^o^)/ アホだ俺…orz
悲壮な顔をしたロク坊……どんな状態か気になっt(痛みは一瞬だ!

そして、お食い初めで思い出したんですが、
某県民カミングアウト番組で、大阪と関東では若干使うアイテム(?)が違うってのを思い出しました。
……って、どうでもいい事ですね、失礼しました^^;


では~”ノシ


IXAさまへ。

ヒントなしでRさがすのってけっこう骨おれますよね~。
こやぎはめんどくさいので攻略本で(マテコラ)

ストロングRは地味にいやでした・・・・。
基本Rすばやいので体力勝負になるんですよねえ。

こやぎはこのときなぜかコレクトバイザ持ってなくって、
友達にきいて、ヒイコラあつめました。

おめでとうどもです!
IXAさんに祝ってもらえて坊もさぞかし喜んでいることでしょう!
え、地域で違うんですか?!き、きになる・・・・!
どうでもよくないことはないですよIXAさん!(笑)

by koyagi_mee | 2010-09-14 22:55 | 流星じゃない記事。