人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カミナリすげぇ… semスキン用のアイコン02

  

2010年 09月 13日

9/14 9:43追記
※昨日は風呂すら忘れて寝オチりました。
寝ぼけMAXでケータイ更新したので色いろ不備多い記事でごめんなさい。
しばらくこんな状態続きそうです・・・・・。



赤ちゃん集会後、ママ友達らとランチしました(^_^)v

と、言っても乳児連れだとファミレスで食事するのも一苦労。

お友達の家に皆で押しかけることにしました(≧ε≦)
カミナリすげぇ…_c0153978_2341010.jpg

バーミヤン(すかいらーくグループ)の宅配弁当(o^∀^o)

からあげ&クリームコロッケ久々に食べた!
悶絶モンの美味さでした(*^o^*)

食事制限中の身ですが
控えろと言われただけだからちょっとくらいいいよね★
(やっぱり懲りてない)

今度はハーゲンダッツ食いてぇ(爆)


大人数で注文すると宅配料無料のこのサービス。
家計を気にする新米ママたちには非常にありがたいサービスです。

ちなみにこの弁当は500円でした。





* ヒロインウィーク企画実施中 *

[メンバー]※一番下の家畜はおまけ程度だと思ってくれていいぜ!


夜月星夢:Memento mori
ひなた:Sunshine Flower

こやぎ:家畜餌付推進会。


今日の担当はひなたさん!

by koyagi_mee | 2010-09-13 23:41 | 流星じゃない記事。