人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 キザマロの依頼。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 09月 22日

プレイ記録用のデータで今チャレンジ中です。

流星ファンならついつい「ああ・・・あれかあ・・・・」
などとため息をつく方も多いと思います。


さて、こやぎはというと・・・・・
キザマロの依頼。_c0153978_1210392.jpg

キザマロが超悪魔に見える(爆)


つまりは倒せないわけです、はい。

なんだっけ、15連戦??
ムチャ言うなよホンマに。

流星1から彼の依頼だけ異様にレベル高いのはなんでじゃい。


キザマロの部屋にメットリオが溢れてんの吹いた。
デンパくんに埋もれたくて時折スクエアに行くこやぎが
メットリオ集会にときめかんワケないっしょ♪



あーあ、連戦ぜーんぶメットリオだったらえのになあ。
(なんてカンタンな依頼!)





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by IXA at 2010-09-21 21:17 x
またも行方不明になりかけてました、IXAです\(^o^)/
昨日はポケモン、今日は頭痛って……今日は結構しんどかったですorz

魚… さかな… FISH...
魚には見えなくは……無いです。名前をあげるなら、マンボウとか?そっちの魚ですね。
…なんだか焼き魚が食べたくなってきました(ちょwww) もちろん、北海道名物を(ry
明日に焼き魚が出たら喜びます俺ww って言うか、今日は肉だったので、明日はきっと!!
とりあえず、魚が食べたくなったのは内緒です!(爆)

それと、W系統のガンバライドカードのダブり、今回も溜まったら送らせていただいてもよろしいですか!?
ちょっと増えてきてまして^^; 今回は恐らくLRもSRも出る率が低いのを覚悟してください!!


ではー。

IXAさまへ。

ポケモンのやりすぎで頭痛になったのでは??(笑)
なにごともほどほどに、ですよ!

マンボウwwww
そうか、そんなユニークなおさかなさんもいましたねえ。
北海道でおいしい魚と言えば、なんですか?

ガンバライド、毎回ありがとうございます~。
なかなかそこにまでお金をかける余裕がないのでありがたいかぎりデスッッ

いえいえ、レアがほしいなんてそんな欲張りいいませんってばー。















Commented by どり at 2010-09-22 01:18 x
うーん、魚って先入観があれば魚に見えますかね。
最初は「あたしンち」のお母さん?かとw

これって、ご飯の食事としてなのかオヤツとして捉えるのかで位置付けが家庭料理か外食なのかが微妙に変化しますね。
オイラ的に夜店か店で食べるってのが定着してるんで自宅でお好み焼きは作らないですね。
しかも、家庭の食事で出ない=落書きは関西の漫才のネタって感じでもはや違う国の人?(ひでぇ
加えて関東の人(適当だな)はソースは1本で全て万能なブルドック中濃ソースってのが鎮座してます。
あれってケチャップみたいな搾り出す容器じゃないんで落書き自体が非常に困難なんですよw

なーんか、今年に入って通算して2機目の物理的なパソ子破壊に遭遇しましたよ。
しかも部品がレア化してて値段の割りに性能が微妙になったとか。
結局、7と趣味のXPを別途購入でしかもXPは殆ど自作に近いというオーズ並みの散在でした(涙
あと数日で給料日で夕飯のメニューは確定してたのになんの呪いかとw
やっぱ、運動会での雄叫びと胸を叩いてのドラミングがまずったかな(原因はそれだ!
しばらく朝食と夕食はバナナを齧る日が続きそうな気配ですw

どりさまへ。

「あたしンち」のお母さんも魚人ですよねwww
先入観・・・先入観・・・・・これは魚・・・・・
・・・・微妙・・・・・・。

え?食事じゃないんですか??
最近はめんどくさくてやりませんが、ご飯に乗っけて食べますよ、お好み焼き。
おかず扱いですね。つまりはハンバーグとかと同じ扱いです。

関西人なこやぎはお好み焼きもたこ焼きも自宅でするもんだとおもっちょります。
うちも中濃ソース使ってますがなにか。

パソ子不調はイタイですよね・・・・・!
いくらゴリラ言われたからってバナナー・・・・・!


















Commented by 古里炎真 at 2010-09-21 18:12 x
※非公開!

古里炎真さまへ。

先入観あれば、魚ですか、そうですかあ。
カレンダー、たしかにデカすぎてどこ飾んねんこれ!ってなりますよねー。
















Commented by 天艙流離 at 2010-09-22 01:21 x
原付の乗り慣らしをしていたら……うん、まあ、はい、流離です(
……いえ何も起こってまセンヨ?(

最低限気をつけます(
委員長、きみが好きだあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!(ドリルX発動)(蹴
まあ眠くてネタが思いつかなかっただけですがね(蹴

おお、お好み焼き! ……お腹空いてきた(
ん、この柄は……えっとー……ナックル?→マッサージ器具?→分かった貝殻だ!→あ、魚ですかorz(←初見時の反応一覧)
こやぎさん、魚を描くのはいいですけど、食欲に直結しすぎです!w
……お腹空いたなぁ(

それではーw


天艙流離さまへ。

ほんとに?ほんとに何もないんですね??
あなたはいつも無理すっから油断ならんです。

ネタが思いつかなきゃ愛を叫ぶ!!
正しい行動です!
ルナ愛してるううううううう!(つられた)

マッサージ器具て!
その発想はなかった!

え?食欲ダメですか?
お腹すいたんですよーーーー!

by koyagi_mee | 2010-09-22 13:30 | 流星3、挑戦中ッ!