人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ピーマン肉詰め1キロ。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 09月 23日

近所のスーパーでミンチ410円セールなるものをやってた。


なんで410円っつー半端な金額なのかとツッコミたくなるけど
暁シドウさんを思い出す数字だったのでついついミンチ買ってもうた(爆)

まだ冷蔵庫に2パックあったのに何やってんだあたし!

ピーマン肉詰め1キロ。_c0153978_14104052.jpg


結果、約1キロのピーマン肉詰めが錬成されました\(☆o☆)/



ミンチならハンバーグ作ってもよかったんやけど、玉ねぎを炒めるんが面倒やったんでやめました。
(実はあまり料理好きじゃない)



作ってから3日経ちましたが、まだシドウ肉詰め(笑)は残ってます。
流星に空目するとついつい買ってしまうクセを何とかしたいです。




以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 氷龍天馬 at 2010-09-22 17:02 x
最近のお気に入りお菓子がアポロチョコだという氷龍天馬です。
一日で全部食べちゃいます、だって1つ1つ食べるのめんどうなんですもの・・・。

あの依頼は地獄としか言いようがない・・・。
1でも幾度となくアレに苦しめられた。
キサ゛マロはいわゆる不幸体質なのか?!

メットリオ集会wwたしかにアレを集会といわないわけが無い。
にしても毎度毎度、メットリオをかわいいと思うのは何でだ?!
さて・・・流星1から3まで頑張ってやりましょうかな・・・。

それでは

氷龍天馬さまへ。

アポロチョコいいですねえ!こやぎも好きです!
ざららら!と一気に口に放り込むのも一興ですが、こやぎは
あの上下色違いの部分(ピンク&茶色)を分解させて食べるのが好きです(細かい・・・・)

3よりも1、2のほうが難易度はたかかったように感じます。
キザマロだけああも毎回ウイルス集団に襲われるとか不幸としか言いようがないですよね。














Commented by 七氏 at 2010-09-22 20:13 x
ああ・・・あれかあ・・・・(笑)
彼の依頼はいっつもこの手のものですから、実はキザマロは陥れようとしてるんじゃないかと某掲示板では度々噂になってましたねw
さてポケモンの方は恐らく本日中にクリア!全部新ポケだけあって色々と目移りしていつもより遅くなっちゃいましたが・・・早くシロナ様に会いたいd(ry

七氏さまへ。

はい、わざわざ言ってくれてありがとうです(笑)
うん、何かワナ的なものを感じますよね。
だから昨日の記事ではあんなラクガキをしてしまったのですよ。

はやっっ!クリアはや!
発売からまだ1週間経ってないんですけど!
全部新ポケなら、初めてポケやる人でもやりやすそうですねー。














Commented by 古里炎真 at 2010-09-22 18:35 x
※非公開!

古里炎真さまへ。

おお、1以外は楽勝でしたか、さすがです~。
ですよね、Wヒロインは壁紙にしたいです・・・・・。
スキャンしようにもデカすぎてできないですからね(苦笑)

















Commented by IXA at 2010-09-22 21:46 x
夢を追う男・Dr.バイルの迷言を糧に敵と戦うIXAです。
まだだ…まだ終わらんよ……!死ねん!この程度では死ねんのだぁ!!

キザマロの依頼、流星1と流星2と難易度があんまり大差ないと思うのは俺だけじゃなかったんですね。
なにせ、クリアするのに何度もリセット&ゲームオーバーを繰り返すって…!半端じゃないですッ!
キザマロには、ロックマンキラーの称号を与えたいくらいですよ!とりあえず、ですけれどww
本当に、連戦の相手がメットリオ系統のみだったら、戦うのも楽なんですけどねww(←
やはり彼は悪魔だ…!

頭痛の原因は未だに分かってませんorz 自分でもなにやらさっぱり\(^o^)/
ポケモンのやりすぎ…ってのも考えたけど、積んでますので今orz
今回は未知なる遭遇が多いですぜ!!
…やっぱり、ゲームも程ほどにしますかね、本当に。

ガンバライドの方、お答えくださりありがとうです><
カードが着々とダブってきてますので(←)、楽しみに待ってて下さい!
1便にはエターナルとジョーカー、CJGXがそちらに向かうと思います。


では。


IXAさまへ。

ロックマンキラーの称号、たしかにあの依頼にあげたいです。
1、2よりも3のほうが少し難易度は低かったように感じました。
・・・・ブラザーの差??

連戦ぜーんぶメットリオだったらこやぎは全部カウンター取ってやりますよ(笑)

季節の変わり目は体調崩しやすいといいますから
頭痛とあなどらず、体休めてくださいねー。

毎回ありがとうございますー!
楽しみに待ってますねー。


















Commented by 天艙流離 at 2010-09-23 10:49 x
とあるゲームにて、友人が欲しがっている最強武器をうっかり手に入れてしまった流離です。なにこの罪悪感(

あはは、僕はそんな無理をしたりしませんよーw 基本気まぐれな猫ですからw
まあ、叫ぶのも悪くないですねw
ほら、昔かどうか忘れましたけど、足の指にはめるなんかがあったじゃないですか。そんな感じの(

あー、あの大波さながらの大群の依頼ですか。……1のころからやりすぎってくらいに……。これがキザマロの薄い影を固定してるのでしょうか(
たしかにメットリオの大群にはうっかり可愛いななんて思っちゃいましたけど、中身はとんだモンスターですよ(
……おかげでバトル中は完璧に戦闘脳になってました(

それではーw


天艙流離さまへ。

あーーー・・・。
それは友人さんからの妬みは覚悟しといたほうがいいですねー。

気まぐれでもいいですよ。
見てるこっちは楽しいので(コラ)

キザマロの薄い影wwww
そっか、それを補完するための依頼だったのかーー!
ですよね、可愛いですよね、メットリオ♪

おおお、戦闘マシーン来た!
怖そうだわ・・・・!

by koyagi_mee | 2010-09-23 14:13 | 流星じゃない記事。