人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 イラリク消化(久々) semスキン用のアイコン02

  

2010年 09月 24日

さっむ!さっむー!!
一昨日また猛暑かよって思ったら昨日は目の覚めるような寒さ!


長袖装備でガタブルです。



さて、あいた時間をぬってこそこそイラリク消化しました。
ロク坊を寝かしつけて、夜中に描きました。
描ける!って思ったときは描かなきゃダメよね、うん。


やまださまからのリクエストです。
イラリク消化(久々)_c0153978_0215854.jpg

「怪物が気絶した女性を姫抱っこしてるところ」です。





これはとくに流星絵ではなくても良い気がしましたが、
ここはこやぎの流星メインサイト。




流星を題材にリクエストにお応えしてみました。

女性=当然ルナ(姫バージョン)
怪物=なぜか真っ先にジャミンガーが出てきた




流星1でルナがジャミンガーに人質になっちゃったこと、思い出すなあ。

あのころはとにかく流星熱が最高潮に盛り上がってたので
思い出すだけでまた最初からプレイしたくなりますな!


ちなみにリクいただいたのは2009/5/28・・・・・・
1年以上経ってしもうたスンマセンッッ!!







以下コメント返信です!
肉詰め記事に反応たくさんありがとよ!

拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!




Commented by 古里炎真 at 2010-09-23 16:31 x
※非公開!

古里炎真さまへ。

ソーゼツです。
肉が多すぎてなかなかなくならないのですー。

あ、約1キロ、は肉とピーマンあわせての重量です。




















Commented by 七氏 at 2010-09-23 18:39 x
予告通り昨日クリアしてきました!
いやあラストがいつもとかなり違った展開で盛り上がりましたね!いつもはポケモンリーグっていうラストステージで、最強のトレーナー達である四天王とチャンピオンを倒してめでたし・・・てな感じなんですが。なんか良くも悪くもポケモンらしくない展開でしたw
いやぁ、早くないんですよこれが・・・フラゲした人なんかは、発売日にはもうクリアしてましたし(笑)
でも今回は能力値が高めな子が多いですから、クリア自体は割とラクかな?まあ、個人的にラスボスにはすんごく苦戦しましたけど・・・;

七氏さまへ。

クリアおめでっとうございまーす!!
ポケらしくないラスト・・・・・・
ちょっこし耳にしておりますが、大人向けな感じなのだとか・・・・。
興味深々で情報集めにいそしんでおります。

フラゲとはいえ早すぎ・・・・!
そういう人と比べちゃダメですってば。あくまで正規入手を前提にしてください(笑)

難易度が下がってるとな??
新ポケオンリーといい、初心者向けですな・・・・・!うっむむ。
















Commented by IXA at 2010-09-23 20:08 x
夢を追う男・前に勤めていた会社のおかげか…肉料理のレパートリーが増えていたIXAです(笑)
まぁ、チャチャっと作れるモノ限定なんですけどね…^^; やっぱりズボラに逃げる俺。(←

1kgも作ったんですか!?セールで410円だからって、買いすぎですy(
でも、ピーマン肉詰めに錬成されたなら、彼らも本望でしょう!w個人的には醤油で食べt(ry
ハンバーグを1から作るのが面倒なら、『ハンバーグヘルパー』ってのがオススメです。
ハンバーグヘルパーさえあれば、若干ですが作業時間は短縮されますよ^^
…あ、そちらに売ってなかったらごめんなさいorz

季節が変わってる…\(^o^)/ そういえば、もう秋でしたねorz
猛暑とかのせいで、季節を忘れかけていました!(ちょww)
とりあえず、風邪とかには注意したいと思います!!>< 就活もしなきゃならないですしね!!

ガンバライドの方、もう少し先になりそうな感じですが…早めにそちらに送りたいと思います!
やっぱり劇場版布陣はレア度が高い傾向にあるんでしょうかね…?おやっさんやエターナルも(ry
こやぎさんに差し上げたいのにッッ!!!


ではー。

IXAさまへ。

おお、辞めたとはいえ働いたときのスキルが身についたならムダはないですね、さすがです!
肉詰めに醤油?おお、うちはいつもポン酢で食べるので試してみます!

ハンバーグヘルパー?
了解です、探してみますねー!

最近暑くなったり寒くなったり・・・
ホントわけわかんないですよね。
就職活動に風邪は大敵なので気をつけてください!

ガンバライド・・・・・
いいカードが出るといいですね!






















Commented by 氷龍天馬 at 2010-09-23 20:49 x
本来勉強するためである机の上が自分の趣味のもので溢れている氷龍天馬です。
大体は流星のロックマンとかです、あと小学校・中学校の卒業アルバムがあるぐらいです。

410円とは・・・安いのか高いのか微妙なところですね!
ピーマンの肉詰めは食べたことが無いので一度食べてみたいです。
けど・・・一キロって多くないですか?
小食な私は無理です><
あぁ、最近母さんの手作りハンバーグを食べてないので食べたいと思いました。

晩ご飯のレパートリーにしばらく困らないようでよさそうですが、さすがに何日も同じものだと飽きそうです。
あっけど、好きなものだと何日でもいけそうです。

それでは

氷龍天馬さまへ。

>本来勉強するためである机の上が~
同感同感。こやぎなんかマンガとゲームとぬいぐるみしかなかっ(ベンキョする気ゼロ)
流星グッズを机に飾ると幸せな気分になれますよね!
こやぎも職場机にトランサーやビジライザやウェーブスキャナが(オモチャばっか)

410円という値段設定・・・・普通にかんがえればおかしいですよねー。
でも、安かったんです。

手作りハンバーグ・・・・じゅるり。
















Commented by 天艙流離 at 2010-09-24 07:27 x
勉強しなきゃいけなかったのに頭痛のせいで強制睡眠に陥れられた流離です(

ところがどっこい、友人が欲しがった火属性ではなく水属性だったので、スルーされました(
ああ、観客気分のこやぎさん(笑
地味に動きが可愛いので、ちょっと困りますw
二回戦後は完璧に『回復? くらわなければいいだろう。この手(に握るカード)で切り刻んでやらあああああああああ』って気分でしたからね(

あらまぁ、ずいぶん大量なピーマンの肉詰めでw
三日かかっても消費しきれないとは……まさかですね(笑
しかし410円……たしかにこれは縁を感じざるを得ないですね!(笑

それではーw


天艙流離さまへ。

頭痛のあるときは無理せずやすみましょう。
強制睡眠に陥るほど自分の体は疲れているのだと自覚しましょーッ!

おお、スル-でしたか、ご無事でなによりです。

410円は普通に考えればハンパな数なので縁かんじますよね!ね!
(わかってもらえてうれしい)














Commented by 夜月星夢 at 2010-09-24 09:43 x
ピーマンの肉詰めだー!(*・▽・*)
(わたしにピーマンを食わせる数少ない方法)
ハンバーグは弟がすきです(’’*

しかし410円って、ものすごい半端ですよね……
お釣り返すときも面倒だと思うんですけど、お店の人は何を血迷ったのだろう。
もともと820円で半額セール! とかだったのかしら?


夜月星夢さまへ。

っしゃ、夜月さんが釣れたーー!
つーかピーマンキライとか可愛すぎでしょあなた(きゅん)
弟も子供らしいもの好きで・・・(きゅんきゅん)

うん、ハンパ!
なぜこの値段なのかまったくのナゾ!
いやいや、820円でもハンパですやん!(笑)
ちなみに半額セールとかそーゆーんでもなかったです。

何も理由が見当たらないとなると、
ちょっとシドウさんへの縁、感じちゃいますよね??(思い込み激しいヤツ)

by koyagi_mee | 2010-09-24 14:50 | イラスト