人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その59。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 09月 25日

「こやぎさんにポケモン推進会」なるものが発足しとる・・・・なんぞ。

しかも構成員がパソ子たちあげるたびに増えてるのはなんでじゃ!(笑)




たまらず(笑)買い物ついでにゲームショップ覗いたら
やっぱり売り切れでしたとさ。



こやポケ推進会の皆様、ブラックとホワイト、どっちがオススメですか?
(流されとる流されとる)


今日は寒い!
台風の風にビックビクしながら記事描いとります。





★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!









つぶやきジョーカー、その59。


■Rどもと連戦。



ファントムR「・・・・・・・」
ウォ『なんだ?ンフフフ!とかいわねえのか?』

ファントムR「そんなナルシズムに満ちた振る舞い、戦いの妨げにしかならないだろう?」




そのとおおりッッ!!


すげえ的を得た意見だなあおい!
ちょっと感動したよ!




なにこれ、Rのほうが超マトモ!
ちょっと本物ファントムさん、見習ったらどうかね!

いや・・・・でも見習われたら面白くないな・・・・


ファントムブラックには最強の寄生虫であり続けて欲しいッッ!
(これは名言だと思うですよ!)






アイス以上に性格が違ってて、盛大に吹いたコレ!
さあ、本来の力をだしたRは強いのかな!

速い!
たしかに速い。



でも・・・・・
言うほどじゃないかも・・・・・・




ステッキソード後ちょっと動き止まるので狙えるし。


黒いおててがぐわっっ!って来るのだけ気をつけてれば意外といけちゃった!
すごいぞ自分!

これもブラザーが増えて、やりやすくなったからだと思います。
契約してくださった方々ありがとー!




さて、この調子で先に進もうぞ。




今度は・・・・ウルフか!
戦いに飢えてるとことかコイツは本物とそんなに大差ないかも。

ファントム&アイスのあとだからすっげえ期待した自分が恥ずかしい(汗)




でもウルフRが言ってる、「ナントカの王」ってなに??
会話の流れからしてケフェではないよね?

・・・・アポロン?
アポロンて何かの王だっけ??






さすがウルフ。
速すぎて瞬間移動と化しとる・・・・(汗)




サポートユースのエリアイーター使いすぎてウルフと超至近距離★
しかも足元クサムラステージってたもんだからお互いに増えたり減ったり忙しいなあおい!
(ウルフノイズだから回復)


でもウルフRが横にしか移動しないだけでこんなに迎撃がラクになるとは!



ツメVSエドギリの超接近戦!
まさに肉を斬らせて骨を断つ作戦!



ここまでしなくてもいい気するけどまあ、いいや!(爆)





キグナスRからはシリウスの操るブラックホールがサーバーであることを教えてもらった。
いつも思うけど、コイツらマスターの個人情報しゃべりすぎ(爆)


おしゃべりな部下を持つと長生きできないんだぜ?




キグナスRは動きそこそこ早いけど、攻撃の際に動きが止まるからそこ狙えば意外といける・・かな。



キグナス本体よりもシタッパーたちのタックルが痛かった。


つーか、Rになるとやたらアヒルの数増えてるし!
しかもブレイク性能のある黒いヒナばっかやし!!



可愛いけど、これでめっちゃ体力削られて微妙な気分になった・・・・・。




さて、キグナス倒してまたノイズウェーブを抜け・・・・・




アクセス制限
バトルカード 合計150種ライブラリ登録で開放




ん?これってSMGぜーんぶあわせて150種ってこと??


・・・・・はい、もちろん足りないっす!
とにかくMが全然ないんで地上のボス共を一掃してくんぜ!

by koyagi_mee | 2010-09-25 11:39 | 流星3、挑戦中ッ!