人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その60。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 10月 02日

今日、ブラザー契約の約束してた最後の方と契約しました。


これでこやぎデータのブラザー空き枠が全て埋まりましたー!
もう感謝カンゲキですな、はい。


で、その契約時、ロク坊と遊びながらWi-Fiつないだのですが




シドウ「サテラポリスへようこそ!」
坊「(ビクッ!)んぎゃああああああああ」





シドウの声がそんなに怖かったのか、よしよし。
柿原てっちゃんいい声なのにな、よしよし。

今度いっぱい柿原ボイス聴かせてやろうな、よしよし。(マテコラ)



契約してくださった方々、ありがとうございました!




★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!









つぶやきジョーカー、その60。



■アポロンフレイムはトラウマ。


1週間でMカードしこたま集めるのは無理があったね!
ホラ、こやぎってばゲーマーじゃないから長時間DSやらんのですよぅ。




てなワケでまた別データからカードをひっぱってきt(蹴




制限のトビラの奥にまた制限のトビラあったけど
こっちは現実ウイルスオールクリアとか書いてある。






うん。無理(爆)






先に進むのに支障はなさげなので
ヘタレなこやぎはそのままスルーします!!(あーあ・・・)




さて、次は・・・・・






アポ「・・・・・」
ロク「おまえは・・・アポロンフレイム!」





いやああぁぁぁぁ!!!
なんでコイツまで復活させんだよシリウス!







アポ「ワレのデータはブラックホールサーバーに保存せしめられ、シリウスにより復活せしめられた」





つーか喋り方変ですよ!
せしめるとか普通使いませんて!


辞書検索結果なぞ貼ってみる↓


せしめ・る(…させる。)

サ変動詞「する」の未然形「せ」に使役の助動詞「しめる」のついたもの。
主として漢語サ変複合動詞語尾の未然形に「しめる」がついた形で用いられる。






アポ「しかし・・・である!最後に君臨するのはシリウスではなくワレだ!」




寝首掻く気マンマンっすか(爆)
いろんな意味ですっげえ面白いですなこいつら!





アポ「ならばここに示そう!揺るぎなき超絶的な勝利というものをな!」





はい、こっからアポロン戦になるわけですがー
現在ウルフノイズでアポロン前に立ってまーーす★
(ダメダコリャ)




アポロン対策にとノイズチェンジ試みたんだけどねえ。
チャンスが来ずじまいでこのまま挑むことになっちゃいました。






だいじょぶ!早いことマージできればいいんだわさ。
こやぎはコヤギブラザーちゃんをしんじてるぜ!





わーーーーい!1ターン目でコーヴァス来た!
これで炎も怖くね・・・・・






ずごごごごごご!!
(トルネードフレア)







ぎゃああああごめんなさいいいい怖いですうぅぅぅ!!
2のときから思ってたんだよ、倒せねって!



流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その60。_c0153978_15425561.jpg

ほら、ここにも「アポロンたおせね」って書いてあるデショ!
ベストコンボ名にするくらい、昔からイヤデシタコイツ。






でも勝たなきゃ先に進めんので頑張りましたよ。
ファイナライズするまではツラかったけど、その後は意外とラクでした。



ほら、KFBとジョーカで足元が穴パネルになるっしょ!
(レッドガイアイレイザね)



だいっきらいなトルネードは穴パネルだと出現しないッポイんですよこれが!
もうね、出てこないもんだから大喜びですよふははは。




尻「フフフ、まずはおめでとうロックマン」



出た!声だけだけどこいつがシリウス?!
自分の家まで来れたらコレクションにしてあげるって・・・・





ブラックホールサーバ=自宅ですか!



えっらい殺風景かつ物騒なお住まいですね!
生活感のカケラもないですね!
トイレはどこですk(蹴)





ノイズム『ココ ヒダリカラ チキュウノチカクカエレル・・・・』




ショートカットばんざいひゃっほう!
現在地ばっちり確認して先に進むぜ!


お、また宇宙・・・・・・・・
下に見えるのは・・・・FM星とブラックホール?!


すぐ行かなきゃ!と言うけどそういや3賢者が言ってた電波障壁ってなくなったの?

by koyagi_mee | 2010-10-02 14:24 | 流星3、挑戦中ッ!