イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ばいきんまん。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 10月 03日

c0153978_2024168.jpg

アンパンマン&ばいきんまんの着ぐるみが安くなってた。


ここは普通アンパンマンを選ぶところだが



こやぎはばいきんまんのほうが好きなんです(爆)


ロク坊用に買ってあげても
きっと子供心にはイヤなんだろうなぁ。


え?なんでばいきんまんのが好きなんだ、って?

アンパンマンの言うことが全て偽善者にしか聞こえないからです。


今日は大阪から幼なじみが来て
一日中楽しく遊んでました。


マリカー国内対戦でめっちゃぎゃあぎゃあ騒いでました(笑)

途中で某方と一緒にレースしてたよーな気がするけど
気のせいじゃないよね(笑)

まさか遭遇するとは思ってなかったんで
すっげえ嬉しかった。


遊んでばっかで時間なくなって、アレなんですが

コメント返信ちょっと無理っす(>_<)

すみません、しばしお待ち下さいませm(_ _)m
[PR]

by koyagi_mee | 2010-10-03 20:24 | 流星じゃない記事。