人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その61。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 10月 09日

ただいま昨日購入したポケモン待ちで自宅におります。
ポケゲットのためにママ友ちゃんを自宅に招いてしまいました(重症)

ポケモンが来るまで、せめて最後の最後まで、イナズマ3をやろうじゃないか。
FFI本選まで行きたかったけど無理なものは無理。



仲間(塔子&リカ)との練習試合だけでもいい結果を出そう。
流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その61。_c0153978_14574873.jpg

引き分けでした。(爆)

しかも得点にはならんかったけどこっちが押されまくりでした。



終始向こうに攻められるだけの試合。
吹雪たち前線のストライカー共はポカーンと立ってるだけ。

壁山ら、ディフェンダーらはもうへとへと。
こんなん試合でもゲームでもねえ・・・・。


流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その61。_c0153978_1458840.jpg

PKまで持ち越してようやっと勝てました!


W杯でPKは運だ、と言ってたけど本当だな。

こんなヘタレでも勝てちゃうんだから。
最後に何とか勝ててよかった。

ごめんよ、イナズマイレブン3。
キミはちょっと難しすぎたね。短いあいだだったけどありがとう。





★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!









つぶやきジョーカー、その61。


■ケフェウスかっわいい、カッコイイ!(←タイトル・・・?)





FM星とブラックホールがみえるところまでやってきた。
早くケフェを助けてあげなきゃ!うきうき。(←ケフェ好き)




『スバル・・・我がブラザーよ本当に来てくれたのだな・・・・』




けふぇうすううぅぅぅぅぅぅ!!!
(落ち着け)




アニメでも出てきてくれたときは半狂乱だったですよ!
相変わらずちっさいなあかわいいなああ!!


っと、呑気にケフェを愛でてる場合じゃなかった。
FM星の状況はかなり悪く、打てる手はもう全て打ったとのこと。




ウォ『FM星最強のナントカっていうミサイルでもだめなのか』
ケフェ『ああ、アルティメットウェーブフォースミサイルでもびくともしない』





名前なっげ!!!!



アルティメット・・・・なんだって?
えっらいご大層な名前のわりには役立たずやなあ!(爆)




・・・・・・・・。


流星1でボクらがアンドロメダ破壊しなかったらこういうところで役立っていたのかなあ。(遠い目)
まあ、仮にアンドロメダがあったとしてもシリウスにはかなわなそうだけど!



あと1日でFM星はブラックホールに飲み込まれる・・・・。
もう、打つ手は何もない。


ケフェ『スバル・・・せっかく来てもらったんだが・・・地球に戻ってくれないか』
ロク「!!」




おっ・・・・・
これは・・・・



ケフェ『シリウスは強すぎるんだ。余はブラザーとしてキミの命を守ることを優先する』



キミのいない世界なんて何の意味もない!
キミがいなくなるくらいならこんな星滅んだって構うもんか!


※カニパンというアニメで主人公が恋人と引き換えに故郷の星を救うって話があってですね・・・
これがまたすっげえ萌えるんですわ!そこからセリフ引用。
(別ジャンルだからきっと誰もわからんてカニパン・・・・)



・・・・ってことですか!?ねえ!?



ロク「あと1日以内にシリウスをどうにかすればいいんだね?」
ケフェ『スバル、ダメだ!』
ロク「わかってる・・・でもゆるせないんだ!」





スバルカッケーーー!!!
3作目でこげな男らしくなっちゃって!



助けられる保障ないから逃げる準備しといてって言うところが現実的でいいです(苦笑)





さて、次のRはムーンディザスター&オックスファイアか。


ムーンR「YO!YO!キミ!そのなかの人!キミ、AM星のヒトじゃない?」


アイスバーンとかファントムがあれだけ性格違うんだから
ムーンRはどんな性格なんだろってすっげえ期待したのに!


一緒かよ!なんか虚しいなみだが出てきたYO!
(コイツと喋ってるとこれうつるってばYO・・・・)





ああ、いやいや、性格はいいんだ。
それより大事なことが!




「中の人」ってどういう表現じゃああああ?!
(いや、AM~のほうツッコもうよ!)



そうか、もう左腕がウォロクフェイスじゃないから内部にいるのか、ウォロク!


スバルのなかにウォロクがッッ!!
スバルのなk(ヤメロ)

・・・・・・・。

はい、わかったのは変態で腐りきった脳みそ持ったヒトだけだと思います、スル-してください(爆)


あれ?じゃあOSSで熱斗がウォロクを「腕ナビ」って呼ぶことじたいおかしいよね?
(多分これOSSプレイ記録で書いたよーな気がするけどもう一度)



あ、あと「中の人」って声優って意味もあるけど
ウォロクボイスでロックマン演じられたら大浦ボイススキーなこやぎが凹みますんでやめてください。
イトケンさんも好きだけどね!






で、なんでウォロクのヒミツしってんの??(今更かよ)


ムーンR「僕、ソレ系のこと、けっこうわかっちゃうのさ!」







一言で片付けられちゃいました、どうもありがとう!(遠い目)

Rのほうが本物よりもなんかむかつく。
AM星をばかにされてウォロクもそりゃ怒ります。






ロク「ロック、冷静に!・・・・でも、こんなヤツ、ぶっとばそう!」




お前こそ落ち着けスバルよ。

ぶっとばすとかそんなきちゃない言葉、使うコじゃなかったのに!
これもウォロクの影響?!





まー、いっか!
とにかくムーンRぶっとばそう!

コイツはジャンプとかそんなに早くないな。
よしよし、いけ・・・・・




ってそこらじゅう穴ボコだらけにすんのやめれ。

隕石でもうこっちのエリアねえし。
しかもかかと落としでも穴あくのかよ!

RJでフロートついてねんだから動けないんですってば。

あと、混乱も地味にイタイ。
操作ミスただでさえ多いのにカンベンしてくれよ!





相手の動きは遅いけど、こっちの動きを制限させる攻撃が多いのが困る・・・・!
仕方ないので穴対策にエリアイーター乱舞★

ムーンRの超至近距離に来たらあとはエドギリ&ソードファイター。
これでファイナライズすれば勝てました。





・・・・ホントにファイナライズないとボス倒せないなあ、自分(汗)

by koyagi_mee | 2010-10-09 15:28 | 流星3、挑戦中ッ!