人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 いいんちょ絵チャ改め、Wヒロイン絵チャ。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 10月 23日

昨日は突発で絵チャの主催なんぞをやってしまいました。

某つぶやきサイトでルナ絵チャやりたい的なことつぶやいたら
反応くださる方がけっこういらしたのでやってしまいました。



参加くださった皆様、ありがとうございました!
10人以上のいいんちょ見て、ひっじょおに癒されました!

うん、これでまた生きていける・・・・!

でもいきなりご自分の素敵絵をキャプる前に消すのはやめてください、泣きました。



ぐだぐだとキャンバス上で会話したりして気が付けば深夜3時とか(爆



気合いタップリの絵を描いてくださる方もいれば
ざくざくらくがきをたくさん描かれる方もいる。

こやぎは今回ざくざくおしゃべり派でした。
自分のキッタないラクガキのみですが、こんなの。
いいんちょ絵チャ改め、Wヒロイン絵チャ。_c0153978_1481321.jpg

いいんちょ率の高さがこやぎの飢えっぷりを物語っている・・・・。





オマケ★
いいんちょ絵チャ改め、Wヒロイン絵チャ。_c0153978_148279.jpg

ポケモンの話が出たので
なんにも資料みないでピカチュウ描いてみた。


なんだこの物体(爆)




毎週土曜のプレイ記録ですが・・・・・
すみません、ティアさん&ブライさんの連続でなかなか進めませんでした。
撃破自体は終わってるので明日には 必ずや!!





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 七氏 at 2010-10-22 18:20 x
Commented by 七氏 at 2010-10-22 19:55 x
※非公開!

七氏さまへ。

ああ、なるほど、緊張をほぐすのか・・・・・
でもそれでウチのサイトに来たら逆に緊張感ゼロで面接落ちたりして(爆)

連絡先もろもろ了解です~。
日程どうするかとかもおくっておきますね!

がくしゅうそうち、とめもめも。
無知なのでわからんとこも多いぞ、とめもめも。(←


















Commented by 古里炎真 at 2010-10-22 18:23 x
※非公開!


古里炎真さまへ。

おかえりなさいませ。無事で何よりです。
エロさを抱えて戻ってきたのですn(蹴

















Commented by 氷龍天馬 at 2010-10-22 20:52 x
貯金が5千円に到達しましたー!という氷龍天馬です。
ワコムでお得なセットのやつで一万五百円のやつがあったのでそれを買おうと思っています、ペンタブ。

PDWですか~、私はあいにく大好きクラブに入ってないので、出来ないんですよね~。
アイスクリームを積んでいるとは・・・シンプルなミニゲームですね。
サーバー落ちるんじゃない!せっかくのアイスが無駄ではないか!(黙
にしても、ミツハニー(私から見て写真の左上)がかわいいです。

にゃんこは元気ですけど明日はにゃんこ、病院行き。
いや、足にできものが出来てしまってて、それを直すために数週間前から土曜日に病院に行ってるんです。

牛乳のおいしさは異常だと思います、牛さんに感謝感謝…。

それでは!

氷龍天馬さまへ。

ワコムはいいですよ!
プロユースブランドですから機能がいい!・・・きがする。
(ユーザーに問題があったようだ)

おお、クラブにはいってなのですか。楽しいのに残念。
カワイいアイスクリームであそべるのがいいよ!

牛乳はカラダによくておいしいですからね~。
カンシャカンシャ・・・・・
にゃんこ、はよ元気になってね!















Commented by 天艙流離 at 2010-10-23 10:51 x
どういうわけか耳の裏の付け根の部分にたんこぶが出来た流離です。えー(

下書き面倒なんですけどねー……わかりましたー。
人の不幸は蜜の味ってかー!(
少なくとも程よい甘さと苦さで頭が冴えると僕は思うんですよね。そしてそのまま起きてれば万事OK!(蹴

ほほお、アイスをつくるとな? ……なんかマリオパーティか何かにそんなのあったような(蹴
あー、もうどうしようもない現象に振り回されて(笑
……慣れてしまえばいいのです、そのトラウマに(蹴

それではーw


天艙流離さまへ。

そんな場所にたんこぶはおかしいでしょ!?
なんかのしこりとかじゃないですかね?!

いやいや、面倒だからってはしょったら、失敗した用紙がもったいないじゃないか!
あの紙はけっこうお高いんですのよ!
うん、蜜の味・・・・・つーか、面白いから?←

こういう地味なミニゲームがニガテなんですよねー。
難しくないだけに余計悔しいという・・・・

by koyagi_mee | 2010-10-23 15:31 | イラスト