人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今年もいくぜいくぜいくぜーーー!(モモタロス風に) semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 05日

今年もこの季節がやってきた・・・!




年・賀・状★

さっき某つぶやきサイトでフォロワさんらとどっさり住所交換できたので超バラまいてやんぜ!





お絵かきスキーで、なおかつ寂しがりなこやぎは年賀状を出すのがめさめさ好きなのです。
住所ゲットした知り合いは何年も連絡取ってなくても毎年送りつけてます。


そのおかげでいまだに幼少時の友達とつながっているのが嬉しいから。



最近はメールで済ませることが多くなった新年の挨拶。
こやぎはやっぱりアナログが好きです。



さてこやぎの友人諸君。
今年も強制的に送りつけますんで覚悟なさ(蹴っっ!)

今年もいくぜいくぜいくぜーーー!(モモタロス風に)_c0153978_23452245.jpg

今年もこの桃色の年賀ハガキで行こうかなと思ってます♪






こやぎに住所を知られた時点でオマエはもう死んでいるッッ!
(新年早々何のバツゲームだコレ・・・・)




もし住所交換した方で喪中だからNG★な方おりましたらお手数ですがご一報ください。


寒中見舞いに切り替えさせていただきます。
(結局何か送るんだなオマエ!?)




ホンキでNGの方いたらゆってね・・・?遠慮するから・・・ぐすん。



※年賀状募集記事ではありません。家畜のただの戯言です(爆)









以下コメント&メルフォ返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by どり at 2010-11-05 01:55 x
今現在はまだロク坊が中途半端にしか動けないんで機嫌が悪くなってるとかじゃないですかね?
大勢の人に囲まれて反応してるってのは早く動いて遊びたいってアピールなのかも。
でも現在は寝返りしかできないので腹が立って怒ってるんだと思います。

こういう時はおんぶ紐で背負ってひたすら我慢が効果的でしたね。
背中越しに聞こえる心音の音で安心するのか結構な確率で寝ますよ。
なぜ詳しいかって?姉の気分転換の為に休みの度に強制的に押し付けられたからさ!w
結果的にベイとか教えられたんで良かったですけど(おぃ

ポケモンはライモンシティ攻略完了です!
ちなみにチャオブーの愛称は現時点では「しょちょう」ではないですw
でも近々変更するかもしれません?・・・(蹴っ

どりさまへ。

おおお・・・・!すごく説得力のあるコメントでびっくりしました!
どりさん、どしたのアタマ打ったn(失礼な

なんにせよ凄くためになるコメントなのでさっそくおんぶ生活始めたいと思います!
ライモンシティ攻略完了だと・・・・!
こやぎはカミツレさん美人!とか言いながら負けてしまいましたが何か。(爆)

こらチャオブーww













Commented by 七氏 at 2010-11-05 02:31 x
すいませんここちょっと忙しくて来れませんでした;
坊の機嫌が悪い・・・?ふーむ・・・うーん、私には1か月頭を捻っても分かりそうにありません(笑)
でもどりさんの書き込みはなんだか一理ありそう・・・
それにしても坊・・・若さ溢れるお姉さま達にちやほや・・・羨まs(爆死

あと・・・こやぎさん!!「もっとTOLOVEる」の5話はご覧になりましたか?
唯が可愛すぎてもうわああああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;

でも、来週はともかく再来週とその次が全く出番無いのが確定しちゃってるんですよね・・・今月の「ダークネス」も、モモヤミ中心で唯の出番は1ページのみでしたし・・・今月中盤は辛い時期になりそうです;色違いの子狙い始めた孵化ももう確実に1000個超えましたね・・・w
余ってる子あげたいんですが、この子超大器晩成型でストーリーで使うには果てしなく不便なんですよね・・・;

Commented by 七氏 at 2010-11-06 00:05 x
>ミランさん
気になる単語を見つけたので・・・
中三で漢検準2級受験とは・・・漢字お好きなんでしょうか?
私は現在2級ですが(以前は準2級)、両方とも取得したのは現在の専門学校に入ってからでしたから・・・その心掛けは立派だと思います♪
おそらく苦戦したのは部首とか単語のジャンル分け(2文字の単語を修飾の仕方とかでア~オの5パターンに分ける奴)でしょうかね?あそこらへんは他と違って本読んでたり普段の生活から想像するだけでは足りないですからね・・・;
ちなみに同じクラスには、漢検2級を「こんなのは常識レベル」と言い放って練習で199点取ってたバケモノが居ましたね・・・(笑)
もと
本読んでたおかげで私も漢字は元々得意な方で、正直大して苦労せずに取れましたが
さすがにこの人には敵いませんでしたねw


七氏さまへ。

おお、忙しかったのですね、そんな、なぜ謝るのですか・・・・!
こげな変なサイトへは退屈しのぎで来ればええんですよ!

うぬ、坊はハーレム状態でした。
飼い主も不在だったので男は坊ひとりというTOLOVEるっぷり★

5話見てないいいぃぃぃぃぃ!!
録画かましてはいるんですがここ最近見る余裕も無くてwww
ダークネス、こやぎ的には楽しみなんですけどもねー(苦笑)

扱いが大変なポケモンはこやぎの手には負えないかもです。
今カミツレさんに挑んでますが、モグリューちゃんが急所に当てられ瀕死になったとたん
バタバタと流れが変わり、負けてしまいました・・・・あのこめっちゃ大事です(キッパリ)

別のかたからモグリュの進化系っぽいじめんのコいただいたんですが
レベルが高すぎて扱いきれなかったという・・・・・orz

漢検仲間がいたようですな・・・・?





















Commented by ロプト at 2010-11-05 06:38 x
※非公開!

ロプトさまへ。

あ、バスと言っても無料の循環バス使うのでタダです、ここ大事です。
アカチャンホンポで坊のオムツとかもろもろよく買うので月に3、4回は行ってますね。
ママ友らとレストランでランチったりもしてるので、平日ならお会いしそうな気がします(笑)

おお~、ですよね!
アニメはたくさん絵を見る分、石原満さんのほうが印象深くなるのでしょうか。
足立区についても同感です(笑)














Commented by 天艙流離 at 2010-11-05 09:39 x
ロフトに上がる梯子に小指をぶつけた流離です(

ええ、ミスタードーナツによるまさかの災難。一緒に巻き込まれた親友も「お前神だなwwww」とともに大爆笑する始末でした(
女装……よし、決めた! やめときます!(
不幸体質=面子みたいになってるwww

ロク坊……おま、なんてうらやまし(ry
まあ多分、せっかくできた友達と遊べないっていうのがつまらないってだけだと思いますよw
ポケモン……ちくしょう、よくよく考えたらそういう風に交換できるのがうらやましく(ry

それではーw


天艙流離さまへ。

出た小指(笑)
親友巻き込んだのか、それはいけない!
女装だめですか・・・・そうですか・・・・・ちっ。

うん、坊はつまらないから泣くんだと思うんです。
自由に動けないのもつまらないでしょうしね。















Commented by 氷龍天馬 at 2010-11-05 18:27 x
髪を切った氷龍天馬です。
前髪がうっとおしかったので、サッパリしました~。

ロク坊…素直ですな~…。
もしかすれば…こやぎさんに似た!とか…。(それは無い

ですよね!!グレイガいいですよね!!
しっぽといい・・・全部良いと思います!
かせ゛では無いので大丈夫です~、心配していただきありがとうです。
昔の絵と今の絵を同じファイルに入れているので、普通に見えてしまうのです。
目の描き方とか輪郭の描き方とか最近とっても変わってきました。
輪郭の描き方はこやぎさんの絵を少し見本にしてたりします。
あっそれから…明日、楽しみにしております!

それでは!


氷龍天馬さまへ。

髪を切られたんですかー。
これから寒くなるのに大丈夫ですか?(マテ、どれだけ切ったと思ってるんだ
坊はこやぎの遺伝子受け継いでるのでそういうトコロはよーく似てますぜ★

うおわあああああぁ?!
こやぎのヘタ絵をマネしたら余計ヘタになりまっせ!(笑)

いよいよ明日ですねー!
こちらこそ楽しみです!
















Commented by ミラン at 2010-11-05 19:10 x
漢検がいろんな意味で終わりましたミランです。
ちなみに受けたのは準二級。難しいよ!これで合格してれば奇跡です。

坊・・・そんなにお姉さんが好きかぁ!
いやー、赤ちゃんなのに侮れないっすね。あ、こやぎさんも十分お姉さんですよ。20代ならお姉さんです。ワタシは・・・お姉さんな年じゃないんだようわああ!
しかも身長低いし・・・(14年10ヶ月で150です・・・こやぎさんはいくらですか?)
なんかこやぎさんにきゅんとされてる・・・!す、すぐ追いつくもん・・・(笑)

そういや、ワタシ中三なんですけど・・・文化祭の食事のときに隣に座ってた人に「一年生?」と聞かれました・・・。こやぎさんとは共通点多いですね。

イナズマカレンダー買ってきました!我が家は永遠に二月です。吹雪くん愛してる!
たちむーの専用月もあっていいかんじですねー^^

では、長々と失礼しました。


ミランさまへ。

準二級・・・!難しいぜ・・・・!
こやぎも三級なら持ってますが、準二級は難しすぎてあきらめました。

ミランさん若い!そしてこやぎより身長あるじゃないかコンナロウ!
その歳ならまだまだ伸びる可能性あるじゃないかコンチクショウ!
ちなみにこやぎは148しかございません。

ちっさい者同士、仲良くやりましょう★
え、イナズマカレンダーに吹雪やたちむの専用月!?
ちょ、どういうことですか、詳しく教えなさ(落ち着け














Commented by 古里炎真 at 2010-11-05 19:21 x
※非公開!


古里炎真さまへ。

いいではないですか、それも立派な愛ですよ(笑)














Commented by IXA at 2010-11-05 21:40 x
借りてきたDVDの影響を早速受けてます、IXAです。
相変わらず、一文字隼人のアクションの切れは…最高です。←

ロク坊も…やっぱり男の子なんですかね?
美人に囲まれるって… 俺も一度でイイから囲まれてみたいです!ポニテ美人だったら尚更(ry
…暴走失礼しましたww


やっぱりそっちの話は出来る人少ないですよね><
自分は常に飢えてますので、はい。こんなんだから俺は(ry
もう俺は末期かもしれません、色々と^^;


ではー。


IXAさまへ。

ポニ美人に吹きましたww
一度でいいから囲まれてみたいですよね~!
いっそのことあいらんとうの行人ばりに★

ハダカなのを恥ずかしがらない美人に囲まれたらもっと天国d(ヤメロ













メルフォ返信!


狂愛さまへ。

いいんちょのイメソンだと・・・・!
それはぜひともメールカモンです!ほしいです!お願いしまs(落ち着け

by koyagi_mee | 2010-11-05 23:45 | 流星じゃない記事。