人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カミツレさん美人!! semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 12日

あ、タイトル関係ないです(爆)



やっとカミツレさんに勝てました。
いただいたモグリュー1匹で(他力本願MAX)


今は雨降る街のコンテナの中にいるんですが・・・・
先に進めない。




エグゼOSSのアイスマンステージを彷彿とさせる仕様に、
当時のイライラが見事にハイリンク★★


ちょっと気持ちを落ち着けないとだめだこりゃ。






なので閑話休題。


日曜朝にポケモンの番組やってますよね?
タイトル忘れちゃったけど、そこで特集してたのが




「すれ違い」。



しまったーーー!こんな機能すっかり忘却の彼方だったよー!
さっそくこないだお買い物に出かけた際に通信ON状態ですれ違いデビューしてみました。

おお、なんかそこそこすれ違えてる!
試してみたはいいけどこれ、なんかの役にたつんだろうか・・・。


もしかしたらこれ、知り合い?
ってな名前があってドキッとしたけど気のせいだろう、うん。


こっちのデータがもし向こうに行ってても「こやぎ」ではないのでわからないだろう。うん。
表示される名前って主人公の名前なんだよね・・・・。




ポケモンは色々機能が充実しすぎててオバチャンついていけない(泣)




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by IXA at 2010-11-11 14:55 x
寒い日にはストーブをガンガン焚いて暖まる、IXAです。
って言うか、ここンところ、気温が低くて昼間でもストーブが必要になってます/(^o^)\

流星キャラでも1、2を争う謎を持つ男、ソロ…
こやぎさんの想像、何か実際にありそうな気がしてやみません。
いや、実際にムー大陸が発見されたら、そういうのも今の現代科学で研究できそうで(ry
14歳で一人前… つまり、藍蘭島と大体一緒って訳ですね、分かりまs(タトバ・ダイナミック・スリー!!
すいません、すいません、変なフィルターが何重にも重なっててすいまっせん!!(

エンブオー、ウチの攻撃の要です。現在LV81となっております。
その次にLVが高いのが、最近捕まえた異常LVなスターミー、捕獲当時はLV70でした。
ちなみに、エンブオーは攻撃特化型のステータスになりそうです!
(性格や個性によって数値に差は出ますが)

ちなみに、最近の自分のマヨ熱には、某SF人情時代劇コメディーの〇方さんが影響してます。
あの方のマヨ好きは本当にすごいでs(ちょwwww


ではー。

Commented by IXA at 2010-11-12 16:02
好きなチョコ菓子はト〇ポ・ポッキー・キットカットのIXAです。
ト〇ポやポッキーは部屋の中に常時1箱ありますねwww

いいんちょうとポッキーゲームですって!!!?
うわーうわー、どんだけ素晴らしいんですか!ポッキーゲーム、やばすぎです!!!
俺としては、ぜひともミソラっちも一緒に混ざれば、ハーレムが出来るのではないかt(黙殺

コレを書いてたら、ポッキーが食べたくなってきましたよ!!
ソッコーで食べるしかないですよね!? 俺の体内のセルメダルがどんどんt(ry


ではー。


IXAさまへ。

そちらはもう初雪降ったんでしたっけー?
寒いのはホント困りますよねー。

そっか、14歳の記述は藍蘭島でしたか。
そういや行人もそれくらいだっけか。

レベル81すげえええええ。
こやぎはのんびりなのでまだレヴェル26ですwww

あれ、スターミーって赤緑時代のポケモンじゃなかったですっけ・・・?

キットカットもおいしいですよね!
こないだのオフで某方が買ってきてくださったんですが、おいしかったのなんのって・・・。

ハーレムポッキーゲームってなんぞ。
でもミソラも悪くない・・・ぐふふふ。

ポッキーゲームやりてえなってポッキー買ったはいいけどやる相手がいないこやぎでした。








Commented by 天艙流離 at 2010-11-11 16:02 x
全国の主婦主夫一人暮らしが最も怖れる現象、洗濯機にティッシュ爆弾を久しぶりに経験した流離です。……タートルネックが、ひどい有様です(キラッ

愛がネットワークを辿ってインしてるわけですね、分かります(
目玉焼きで火傷しそうになりました、以上(蹴

五分ソロですか……っていうか五分っていうのがすごいですよw
ふむ、経歴、ですか。……うーん、末裔って言ってたとはいえ、アニメのように自己を保存して抑止力のごとく時代を越えてやってきたのか、それともムーの一族が残っていて、繁栄の機会を窺っているのか……。
一人で電波変換できるってだけでもかなりの推測は広がりますよね。先ほど述べた推論の後者だったら、『一人で電波変換できるのは災いの兆し 出ていけ化け物』みたいなのも考えられるわけですし。
それこそ、こやぎさんが言ってた推論も、あながちあり得ないことじゃないのですよねー。
……ああ、だめだ、推論全部書くと文字数オーバーしそう(蹴

それではーw

天艙流離さまへ。

ティッシュ爆弾こええぇぇぇっぇ!!
(キラッ
とか言うてる場合じゃないでしょうが!

デッサンも何も取らなければ5分で描けますよ。
うん、今見てもひっでえ絵ww

流離さんはこういう推論得意そうです。
文字書きさんは想像力が豊かですしねっっ。













Commented by 古里炎真 at 2010-11-11 19:26 x
Commented by 古里炎真 at 2010-11-12 07:49 x
※非公開!

古里炎真さまへ。

婚約者、はあくまでこやぎ妄想ですよっと。
でもいたら萌えだなあって思いませんか。

おややっ、喪中了解です!
残念・・・・・・・・。














Commented by ミラン at 2010-11-11 18:12 x
五分!?これで五分!?
じゅうぶん上手いですよ、こんなに絵が上手いこやぎさんが羨ましい・・・。
そういう女の子、いてほしいです。幼なじみだったらなおいい(蹴)
デレデレのソロを見てみたいw

へぇ、ラピュタトーストって天空の城が元ネタだったのね・・・小さいころに見た限りなので覚えてませんでした。
ジブリアニメの食べ物っておいしそうですよね。ポニョに出てきたインスタントラーメン見てラーメン食べたくなりました(笑)

ビッグニュースですよ!たちむーが友人の豪炎寺の爆熱ストーム(G3)とめたんです!しかもムゲンザハンド(G1)だったのに!相性悪いし成長率負けてるのにたちむーすげえ・・・。
技が育ってないのは・・・しょうがねぇじゃんよぅ、だいたいシュートされる前にDFがボール奪っちゃうからキーパーの出番ないんだよぅ。
うちのチームだとGKは棒立ちで試合終わるのにFWはへろへろです。もちろん、強いのと試合したらキーパーの出番あるんですけどね・・・。ザ・タワーと旋風陣強し。
控えのキーパーは秋ちゃん入れるので円堂は正式に解雇ですね・・・ごめんね主人公。
以上ゲーム報告でしたー。

ではー


ミランさまへ。

お褒めいただき光栄です~^^
でも本当にデッサンも何もなくてですねえ・・・・ぐはぁ。

幼なじみww
デレデレのソロw
うわはははあはは萌えるううう(落ち着け)

そう!ポニョのインスタントラーメン!
なんであんなに美味そうなんでしょうかねー?

なんだと・・・・・!
こやぎのたちむーは超序盤だったにも関わらず
シュート受けまくってG2余裕でしたが・・・・!?
立ち尽くしてるのはむしろFWのほうでした。
半分から向こうにボールがいかない・・・・・(おおーい・・・・)

ゲームでは秋もメンバーに入れるんですよね!
いいなあ、こやぎもスカウトできるとこまで育てたかったぜ・・・












Commented by ヒビキ=響鬼なイメージな蓮月 at 2010-11-11 19:08 x
さすがこやぎさん 五分でこの完成度 ぱねえっす
妄想の内容もすごく萌えますね
私も最初ソロがあんな風なのはオリヒメ絡みだと思っていました
でも婚約者は…公式で出るのを想像するといろんな意味で叫びそうです

ラピュタは、「シータ!」「パズー!」と、ムスカとあのちーへいせーんーきみーをのーせーてーと、あのトーストしかイメージできません
あとバルス!とか 某動画サイトの見過ぎですハイ


れんげつさまへ。

ぱねえですか、ありがとうございます!
ソロといえばあなたが釣れるといいなあとか思ってましたがホントに釣れるとはすげえ!

つーかひびきに関してはIXAさんと同じこと言うてるww
婚約者はファンにとって賛否両論でしょうねー。
でも今みたいなナゾばっかであまり触れてくれないよりはずっといいと思うんですよ、個人的には!
もっとソロに萌え部分をおくれーーー!

ちょ、ラピュタのイメージがww
飛空挺海賊のみんなもわすれないでーー!












Commented by 氷龍天馬 at 2010-11-11 20:45 x
ブログで書いてる小説が更新できてない状態で困ってる氷龍天馬です。
そろそろ書かなきゃと思っているんですけどね・・・。

五分でこのクオリティはすごすぎですよ!!
私は五分で描けるのは顔ぐらいですから・・・すごいです。
ソロはアニメのソロは認めることが出来るんだけど・・・なんでかゲームのソロは認めることが出来ない自分。
どうしてだ・・・!っていう・・・。
今思えば・・・先日交換したキバゴの名前とタイプを一緒に読むと見事に三賢者の名前になってるという。
タイプを先に読んでみてください、分かると思う。
スルーしても構いませんよ~。
流星2の最後は泣けましたね、エンプティー!
あの最後でエンプティーが好きになったようなものですよ・・・。

それでは

Commented by 氷龍天馬 at 2010-11-12 16:19 x
ポッキーといえばある動画を思い出してしまう氷龍天馬です。
その動画でもポッキーゲームしてましたね、特大のポッキーで。

ルナとのポッキーゲーム・・・いいですね~。
むしろ自分は・・・ス・・・とって・・・いぃ・・・言えるわけ無いじゃないですか!!(恋心か?ww
普通に食べます、ポッキー。
けど、家にポッキーが無く最終的にポテチやらチョコやら食べてました。
ポテチは・・・九州醤油で決まりです!(ちなみに地方限定らしい)
ポッキーは丸ごと一本口の中に入れてボキボキにして食べたりと色々です。

それでは


氷龍天馬さまへ。

ぎくん!そ、そんなこと言ったらこやぎだって・・・あわあわ。
ご自分のペースでいいんじゃないっすか・・・・?(コラ、巻き添えにすんない)

いやいや、このソロさんだって顔しかないですよ!
デッサンだって取ってないし!
でもお褒めいただき光栄でございます。

おお?アニメOKでゲームNG??
ど、どのへんが・・・ですかね。
アニメ派なこやぎとしてはすっげえ気になる・・・!

うん、知ってました(笑)
ドラゴンだからあの名前付けたのかなっておもってましたもん。
色もそれっぽくていいなあと。

EDでエンプティにほれたのはこやぎだけじゃあなかったのか・・・!

特大のポッキーでポッキーゲーム・・・!
長い分、長くドキドキ・・・いいですな!

・・・ス?スバル?(言うのかオマエ)

九州醤油ってなんぞ!?すげえ気になる!
地方限定っておいしいの多いんですよね、ポテチ!
でもポッキー1本まるごとお口に入れるのは危険でないですかねえ(笑)










Commented by 七氏 at 2010-11-12 01:58 x
ぬあーーー・・・これをスバルとやるいいんちょとか想像したらグッときますね!もうお互いすんごい顔真っ赤にして心臓バクバクさせながらやってんだろうなぁ・・・w
あ、昨日は国家Ⅲ種2次の結果が出ましたがラピジェットの如くジェットスキーという形になりました(笑)
まあ分かってたようなもんですけどね・・・当日は今思えばこれでもかって位徹底的に運が悪かった日でしたし・・・;
県庁の結果は月末と大分遅くなるんでちょっと心配ごとが増えましたねw
あ、さっき久々にPDWやってきました。こやぎさんの所お邪魔させていただきましたが・・・なんでしょう、この私とはまるで違う充実ぶりは(笑)畑広いですし木の実いっぱいかかる家具とかもあったりして驚きました;
某所ではついに、20000ポイント貯めると強力な夢特性を持ったポケモン(その場に出るだけで天候が変わる)が出るコースが解禁されるという事が判明したようで・・・しかし20000ポイントって。私まだ600ポイント程ですが(泣)


七氏さまへ。

うん、最初はスバルナポッキーゲーム★なラクガキ描いてたんですけど
なんかエロくなりすぎたのでやめちゃいました。
つーか酷い絵だったので自ら封印www
まさかコメントで読まれるとは・・・・!

国家Ⅲ種2次お疲れ様でした・・・・!
もうひとつは月末ですか結果わかるまではハラハラしますね。

2万てすごいなwww
強力な夢特性を持ったポケモン・・・・気になる!
PDW訪問ありがとうです!
木の実交換や水やりで夢ポイントが1ポイントずつ溜まるみたいなのでどんどん交換やみずやりよろしくです。
自分の畑に水やりしてもお互いのポイントにはならんそうなので誰かに水やりしてもらいたい・・・!
うちのおすそわけだなにのってるものはどんどん持ってっチャってくださいねー。







メルフォ返信!

狂愛さまへ。

了解しましたー。
ご期待に添えるものになるかわからない上に、
いつ仕上げるかわかりませんがソロ君小説頑張ります・・・・!

あ、記事見てくださいましたか・・・!
さすがソロホイホイ、釣れてくれて嬉しいです♪

by koyagi_mee | 2010-11-12 19:09 | ポケモン