人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 タイトルホイホイ。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 22日

毎週月曜9時ドラマ「流れ星」。

主題歌タイトルもコブクロの「流星」なので、タイトルにホイホイされて毎週みてるんですが・・・
けっこう面白いんです、これが。

で、今日ワイドショー番組でコブクロがこの曲の歌詞について語ってたのですが・・・・




「星って普通は動かないものだけど、唯一動く流星ってまるで
家族とか友達とか恋人とか、自分を待ってる人のところに帰るために流れてるみたいだよね。」

byコブクロ




・・・・・・・ええと。

すみません、流星3のEDのスバルくんしか出てきませんが
それですよねコブクロさん!!






そして恋人ってルナたんのことですよね!!
(落ち着け)





歌詞の中にルナの名前があればコレはきっとルナのことだ、そうに違いない!
さて、歌詞カードは・・・・・


1フレーズ目に「月」の文字発見★★

スバルナ脳でこの歌聴いたらきっとみなさんもスバルナ信者になること請け合いです。



「コブクロ」、「流星」でさあ、検索を始めよう♪
(フィリップ風に)




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by IXA at 2010-11-20 15:17 x
今日の朝食は一昨日買ってもらったピザパンでした、IXAです。
結構美味しかったです。^^ ただし、最後に妹が焼いたピザパンは下半分が…\(^o^)/でした。

こやぎさん、お疲れですッ!!アンダーシャツで凌いでください!
確かにアルの身体は鎧に魂だか…ゲフンゲフン、でも悲しい…orz
俺の元気をそっちに分けてあげたいけど、どうすればよいのでしょうか!?←
この想いよ、こやぎさんに届け~ッ!!!!

ちなみに、今日は002弾初プレイしてきました。
結果、SR2枚ゲットです。1枚はタトバコンボ、もう1枚は白鳥王子でした。
くっ…LRの壁ってのは分厚いです>< ガタキリバがSRでよかったなぁと思います。


ではー。

Commented by IXA at 2010-11-22 14:23 x
初見のブラックホールはBGM云々より、敵でした。IXAです。
まさかの連戦で泣いたのは、俺もです。今では多分、大丈夫…?

ワープ床飛んでた時に、怪しさMAXは懐かしいですね。
まぁ、そこの床まで行ったら(?)ストーリー進むんですけどね^^;
グレイブ・ジョーカーR、あの口調は一昔前の侍ですね。侍もあー
やって喋ってそうですし。

そしてあの強さってのは… 正直泣けますよね。
しかも、アシッド・エースと連戦ってのがこれまた… ごり押してたのが懐かしいです。
アシッド・エースは属性攻撃ありますからね>< 何度も解除させられるってのも(ry
そして、最後の関門、STD全種コンプですか。ガンバですよ!!
こやぎさんなら、絶対に出来ます!ファイトです~!!


ロク坊が熱とは… 赤ん坊も大変ですね><
後、ハイリンクを通る時、気分はディケイドですね。あの並行世界の壁的なのを越える瞬間は…
妹とやったらすごい面白かったので、ハイリンクはやってみる価値アリです!


ではー。

IXAさまへ。

妹さん・・・!まさかこやぎと同じことを・・・?!

おおおおおおおIXAさんのえねるぎいいぃぃぃがキタアアアアアア!!!
ありがとうございます、元気でました~♪

SR2枚ゲットおめでとうです!

ごり押しでナントカなる相手じゃないっすよあのニコイチコンビ!
あれれ、苦戦したのこやぎだけー?!
いまでは大丈夫という言葉がすごく逞しいですね。

ハイリンクやっぱり面白いんだ!
あああ、やってみてー!












Commented by 氷龍天馬 at 2010-11-20 17:35 x
高校のリア友とポケモンで遊んできました、氷龍天馬です。
明日は教会に行かなきゃな~、聖書の成績に関係してくるそうなので。

小さい子ほど体力あって元気ですからね~、私はもう小学2年とかの子供にゃついてけません、体力的に。
疲れない体か~、私は疲れたいです、ゆっくり熟睡できるので・・・。
プレイ日記、ゆっくりでいいですよ、こやぎさんも忙しそうですから。
本当にお疲れ様です。
アンダーシャツでなんとか凌いでくださいな。

女性海軍の研修生の制服は下がスカートでした、逆に男子はス゛ボン。
かわいかったです~。
なるほど、遊覧用の・・・。
いえいえ、いいのです、なんだか見ていくと巡ってくれているので・・・。
私がバトンやるとほとんど何所かで止まっているようなので・・・。

それでは

Commented by 氷龍天馬 at 2010-11-22 18:01 x
雨降ってて寒いです。
どもも、氷龍天馬です、明日は休みなのでとっても嬉しいです。

坊熱出しちゃったか!大丈夫かな・・・心配です。
赤ちゃんって何起こるかわかりませんね、お大事にです~。
ブラックホールサーバーのBGM、最近聞いてない!!
ちょっと行ってきますね(
デンパ君可哀想・・・。
アシッドRとジョーカーRの連戦はかなーりキツイです。
ジョーカーが侍みたいな口調でカッコイイと思います。
一戦目はそりゃ負けますよ、私も負けたような記憶があります。
まぁ何はともあれおめでとうです!
スタンダードコンプは毎度毎度悩まされる難題。
コレクタース゛アイを装備してやれば少しは楽だと思います。

それでは

氷龍天馬さまへ。

リア友とポケモンできるなんてなんてうらやましい・・・!
出産してからゆっくり寝れてない気がするですよ。
横に坊がいるし、落ち着かない。
なので疲れてぐっすり、なんてなかなか・・・・・

海軍女子はスカートですか、ええですなあ!

自分のバトンがどんどんめぐると嬉しくなりますよね!
・・・・いつもアンカー走ってスミマセww

ですよね・・・普通お休みイブは嬉しいですよね・・・・
こやぎは休日がフル稼働日なのであまり嬉しくなかったりww

坊のご心配ありがとうです!
今は元気にわめいております(結局うるさい)

ブラックホールサーバーのBGM忘れちゃだめだー!
さあ、聴きに行くんだー!

コレクターズアイ・・・おおお、持ってたっけ。。。。。
(それすら覚えてないのか)











Commented by 古里炎真 at 2010-11-21 07:46 x
Commented by 古里炎真 at 2010-11-22 07:37 x
※非公開!

古里炎真さまへ。

バトン回答ありがとうございましたー。
あ、そちらから回していただいたバトンに関してなんですが・・・・
やり方はわかりました。

が、リボーンを知らないので質問のキャラがまったくわからないので答えようがないんですけど・・・・










Commented by 七氏 at 2010-11-20 20:10 x
ストーリー向けでない特性ってありますもんね…もうかとかも、どちらかというと木の実などを駆使して上手に発動させて対戦で使う、ってイメージがありますし…
FF3は未経験…ですよね?今なら中古で1300円程で買えますので暇が出来たらぜひ…って、当分先になりそうですよね;
…って、夏を見逃したですって!?!?あれはぜひ見ておかないと…「ポケモン BW ナツミ」で検索すればおそらく詳細
が(ry

Commented by 七氏 at 2010-11-22 17:13 x
あらら…坊が「オーバーヒート」ですか;はやく良くなると良いですね…
ああ、スタンダードコンプ!これには毎回悩まされますよね…ショップで見かけても買ってないカードとか絶対ありますし;


七氏さまへ。

もうかって対戦用なの!?
うちのチャオブーの特性それなんですけどあまり役に立たないかなあ・・・

あはは、時間の使い方が悪いので暇などないのですwwww
数ヵ月後にはまた夏がやってきますのでそれまでお楽しみでとっときます!

オーバーヒートwww
平熱が高いのでまさにそんな感じです。
そうそう!見逃しがちなショップ!シナリオ中に買っておけばよかったなといつも思います。















Commented by ミラン at 2010-11-21 14:11 x
赤ちゃん・・・見た目は可愛いけど大変ですね。
飼い主さんがお休みの日は育児を押しつけてはどうでしょうか(オイ)
プレイ記録、無理して書かなくてもいいのですよ~。
たしかにアルみたいなのは嫌ですね、寝れないし食べれないし。ちなみに自分はエドよりアル派です。(聞いてない)

なんですって、夏を見逃した・・・!?
男主人公なら絶対に見ておくべきですよ!

クリスマスは携帯買ってもらうのよ・・・と思ったら、素敵な行事があるじゃないですか、金をぼったくれるお正月という行事が!(テメエ)
お年玉もらったらファイア買います(^▽^)

プレミアム対戦あと二戦で春奈ちゃんゲット!そして近づく鬼道の命日・・・死にませんがねww
いやー、五点差以上はきついです。
ところで、巷で聞いた話なのですが、3は1や2よりCPの頭が悪いとか・・・。パスが繋がらないのはそのせいでしょうか?

ではー

Commented by ミラン at 2010-11-21 18:13 x
うおっしゃあSランククリア!
ザ・タワーと春奈ちゃんゲットだぜー!
最後のチーム案外楽でした^^

Commented by ミラン at 2010-11-22 20:15 x
坊熱出てたんですか!?
じゃあぐずるのも無理ありませんね・・・。大丈夫ですか?
赤ちゃんは結構熱出るのかな?ワタシは一、二歳のころに四十度の熱出したらしいです・・・。

ジョーカー・・・誰だっけ?(オイ)
あんまり覚えてないです・・・最近流星やってないからなぁ。3で一番印象に残ったのはクリドラでしょうか。それか委員長のデータバラバラ事件。
こやぎさん、ワタシはRシリーズと戦ってないので(戦う勇気がないので)アドバイスできませんが、がんばってください^^
ブラザー一人の状態で勝てって言われても無理~(泣)
てかアシッドって属性攻撃ありましたっけ・・・?ああ、ワタシがノイズなしで戦っただけか。
でも結構忘れてます。やばい、やり直さなくては。

ではー


ミランさまへ。

飼い主に育児押し付けたいのはやまやまなんですが
彼も休みの日は休みたいんですよね~。
・・・・とかいいつつ平日も押し付けてますけども!(爆)

エドよりアル派!!!ナカーマ!
アルのあのひかえめさにほれるのです!

男主人公ならみておくべき・・・みなさんがおっしゃるので早くみたい気持ちに駆られております。

え、1や2をやったことないのでわかりませ・・・・すみませんww
ザ・タワーゲットおめです!

ちっさい頃に高熱を出すと後遺症が残る場合があるみたいなので心配です・・・・
40度は怖い・・・・!

うんうん、委員長のデータバラバラさえ覚えておけばこやぎ的にはいいと思うです!
むしろそれは忘れちゃいけない重大な・・・・(長くなるので割愛)















Commented by 天艙流離 at 2010-11-21 20:20 x
ありがとうポイントカード、流離です(

え、五時間じゃないと駄目って……じゃあ、僕は今まで寝てないことに(ry
まあ、親友ですから、軽い手助けくらいはしたいですよw
いえ、その方々は、100%僕にフラグ立ったりしないので、ハーレムなんてありえません(

ロク坊ったら、普段眠ってるがゆえにそんなところでパワーを発揮しちゃったのね(苦笑
疲れない体……、うーむ、サイボー(蹴  ホムンクル(蹴  吸血(蹴  悟りを(蹴
ま、まあ、休めるときに休むのは、大切ってことでw

それではーw


天艙流離さまへ。

ポイン・・・・?
いきなりイミフですって!

寝ろーーー!
いいから寝ろーーー!

疲れない身体の最後の悟りを・・・ってなんじゃい!
悟りひらいたくらいで疲れないわけないだろおおおお(全力でツッコミ)

by koyagi_mee | 2010-11-22 23:59 | 流星、その他。