人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログ3周年・・・のようです(超他人事 semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 27日

今日はこの「家畜餌付け推進会、日報。」というブログが始まって3周年です。
昨年同様なーんにも用意してませんでしt(蹴


昨年の2周年記事↓
http://koyagimee.exblog.jp/13078080/


コメントでは特に何もなかったけども
メールでおめでとって言ってくれた方がいらしたので思い出しましたありがとう!



またも即興絵になっちゃいましたが描いてみました。
日ごろの感謝をこめまして・・・
ブログ3周年・・・のようです(超他人事_c0153978_1711173.jpg

スバルナラヴラヴ絵★


わきの下に手ぇ通してるってすげえ親密度高いよね!ね!


なぜルナがスバルを後ろから抱っこ♪にしたかとゆーと
ルナが前だとスバルがドリルで見えなくなるから(爆)


この4年、こやぎのアタマはこのふたりのことでイッパイでした。今もそうです。
FF5以外でここまで長期に渡って超絶的にハマり続けてる作品は初めてだな。



それもこれもきっとこのブログを続けてきたことが大きいと思います。
ブログやってなかったら今こやぎは流星とっくに飽きて普通の子育てママになってたかも知れない。



これからも(可能なかぎり)←弱気だなオイ!毎日更新続けていきたいと思います。

なのでこれからもよろしく!



この1年でコメント数もこころなしか増えた気がします!
いつもコメントくださる皆様、本当にありがとう!愛してる!






以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 七氏 at 2010-11-26 00:32 x
そ…そこは家族で行きましょうよー(笑)
ここ数日これずにすみませんでした…
実は今日(26日)は県職員の合格発表日…ここに来て緊張紛れればなーと思いましたが
効果は望めず既に今から緊張して寝れませんww
正直言うと100%出せた面接ではなかったので、受かってても受かってなくてもおかしくないんですよね…

Commented by 七氏 at 2010-11-26 20:52 x
ちくわぶですか…私はこっちかというと関東派ですが、おでんやねべには入れませんね;
あ、試験ですが…2度目のジェットスキーでした…
エグゼのバトルチップ「マヨイノモリ」のお世話になろうかな…

|←マヨイノモリ|
. ̄.|| ̄ ̄ ̄ ̄   ┗(^o^ )┓三
  ||         ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

七氏さまへ。

家族が夢の国を楽しんでくれる人間なら良いのですよ。
飼い主ってばああいうの好きじゃないので行っても楽しくないんです。
子供はきっと途中で寝ちゃうだろうし・・・・

おおお、発表日・・・・!
緊張しますよね、わかります!
こげなとこで緊張がほぐれるのであればぜひぜひ・・・!

あわあああああジェットスキーいぃぃ・・・・・
どこにいくのー!?














Commented by IXA at 2010-11-26 16:47 x
生まれてこの方、一度も懸賞に当たった事がありません、IXAです。
どーも、そういった事に運すらなくて…^^;

いいんちょうパワーでなら、きっと当選すると思います。
こやぎさんの、いいんちょうへの愛は不滅なのですから!!
そして、ディズニーランド… 飼い主さんと一緒ではないですって!?
坊のお守りとは… ファイトです、飼い主さん!応援していたいです!

人間、すぐに素直になれたら、どれだけ私生活とかが楽でしょうね…><
自分は中々… って言うか、やっぱり恥ずかしいの方が勝るんでしょうかね(涙)
ああ、照れくさいってのもありますね。照れくさいってのも…あるかもしれないですね(´・ω・`)
頑張れ、こやぎさん!そして…俺!!(←自分もかいΣ


ではー。

Commented by IXA at 2010-11-27 16:22 x
北海道の人も、ちくわぶを食べるのかが謎です、IXAです。
少なくとも、我が家の食卓に並ぶ時のおでんには、入っていなかったような^^;

今度、晩ご飯がおでんになった時、ばあさんを上手く騙くらかして、入れてみようと思いますw
こやぎさん一家で不評なちくわぶ、果たして我が家の食卓に馴染むかどうか、見ものですよ(爆)
とりあえず、今晩は肉じゃがっぽいので、今度になります、はい。(´・ω・`)

そして、今日はSRガタキリバが手に入りました。良かった良かった。
これで、もう1枚手に入ったら、こやぎさん行き決定になりますので、しばしお待ち下さい。
ちらっと寄った時に出るって、マジで反則だと思いますorz
後はエターナルさえ出れば、完璧ですね。個人的には!


ではー。


IXAさまへ。

懸賞は出さねばあたらぬのです。
こやぎも運がないのでルナパワーをもってしても当たらないでしょうねー。
当たればいいなあ。今年、当たり年のはずなのにそこまでいいことなかった気が・・・・
・・・いやいやっ!健康な子宝がさずかったからしこで運を使い果たしたんだ!

飼い主はとおーぜん留守番です、ふははは。
応援してあげてくださいな。

照れくさいですが、お互いがんばりましょー!

おばあさんは好きそうな味でしたよ、ちくわぶ。
いいな~肉じゃが。
さいきん食べてないので時間あるときにつくろうかしら。

SRガタキリバおめでとうございまーす!











Commented by 古里炎真 at 2010-11-26 19:47 x
※非公開!

古里炎真さまへ。

そこまで流星です。











Commented by 氷龍天馬 at 2010-11-26 21:00 x
懸賞には応募しても「当たらないだろうな~」という気でいます。
こんばんは~ 氷龍天馬です~。

ディス゛ニー行ったことないです!
当たったらいけるんですね、いいですね。
大丈夫ですよ!こやぎさんの委員長愛は届くと思います。

パークとかには皆で行った方が楽しいと思います。
通信教育か、確実にダメだと思います、私の通う学校。
私立だし、生徒人数めちゃ少ないので・・・。

それでは!!


氷龍天馬さまへ。

当たらないだろうな~と思いつつも応募してますよ(笑)
いいんちょ愛が届いても当たるかな~どうかな~?
インパークは皆でいくべきですよね~!

あらま、そうなのですか。
学校行くのがイヤなのに、それはキツイ・・・・・










Commented by 天艙流離 at 2010-11-26 20:47 x
仮眠取ったらこんな時間、流離です。……いやね、睡眠は至福な行為(

おお、ちくわぶktkr!! ……って不評なんかーい!(
個人的には好きなんですがね……、ってかおでん全般好きですね。あったかいですもん(
ちなみにちくわぶは、食感が大好きです(キリッ

それではーw


天艙流離さまへ。

睡眠は至福、わかります!
さっきもこやぎってばうたたねしてたところで(グータラバンザイ

食感・・・ああ、あの固めの感じがすきな人もいるんだろなって思いました。
あの記事書いてからたくさん食べましたが悪くないかも・・・と思い始めています。












Commented by 夜月星夢 at 2010-11-27 09:04 x
ちくわぶ(*・▽・*)
あらー不評でしたか……茹ですぎるとぐじゅぐじゅするのでお気をつけくださいです。
似たような感じで関東人には牛スジが不評だったりするんでしょうか……(’’ 今度食べてみようかなあ。
そういえばそちらで牛スジ売ってるとこ見つけました~?


夜月星夢さまへ。

なんとーーー!
茹ですぎると・・・・ぎゃああああ想像したくなーい!
・・・ってワケでお昼ご飯にぜーんぶ片付けちゃいました★
一気に食べたせいかちょっとおいしいかも・・・・とか思えてきました(笑)

うわさの(?)牛スジですが、おでんコーナーではなく精肉店で購入可能でした・・・
でもあまり需要がないせいかお高かったのでやめちゃいました・・・。
牛スジは煮れば煮るほどおいしくなるです!おすすめです!

by koyagi_mee | 2010-11-27 16:37 | イラスト