人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 進化前が愛しい… semスキン用のアイコン02

  

2010年 12月 16日

進化前が愛しい…_c0153978_22315818.jpg

こないだみつけた御三家ぬいぐるみ(≧∇≦)

こやぎの手持ちの子らは
すでに皆進化形態になっちゃってるので
このちんまりした初期の姿が愛しい♪

ちなみにチャオブーだけがまだ進化してなくて、
それ以外は最終進化形態になってます(^_^)v

ジャノビーの鳴き声好きだったから、新しい姿にまだ慣れないε=ε=┏( ・_・)┛


あの可愛いミジュマルがこげな姿に?!
とか思いつつ、楽しくプレイしてます。

(ビクティニって進化ないし、性別ないしでガッカリ…)



コメントありがとうございます!
某法案可決情報ありがとうなのです。
ネット見てなかったので知りませんでした( ̄○ ̄;)

溜め込んでる返信は
年賀状作業が一息つくまで勘弁してやって下さいm(_ _)m

by koyagi_mee | 2010-12-16 22:31 | 未分類