人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今年最後はいいことで締める! semスキン用のアイコン02

  

2010年 12月 31日

今年最後はいいことで締める!_c0153978_17213518.jpg

商品券当たりましたo(`▽´)o

最後の最後でちょっぴりラッキー★

ポケモンは、今日が冬最後の日なので
必死でネジ山クリアまで頑張った\(☆o☆)/
ネジ山は冬だと楽にクリアできるって聞いたからな!

フウロさん苦労するかなって思ったけど
ごり押しであっさり勝ててしまった。
嬉しいけどなんかそれもちょっぴり寂しいp(´⌒`q)


パソコン環境にいないのでコメント返信やちゃんとした記事が書けずにいますが、

皆さま、良いお年を(^_^)v
今年一年、こやぎと仲良くしてくれてありがとう!

年が明けてもよろしくね!


こやぎがポケモンだったら、性格はのんきでしょうな。おバカ、とか変態、とか言う性格があれば間違いなくそっちでした(笑)


ちなみに今日は某祭典がありましたが
こやぎは行けないのでオタク友達に感謝なのです。
(ここ数年買い物頼むばかりで祭典行ってない…(;∇;)/~~)

by koyagi_mee | 2010-12-31 17:21 | 未分類