人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 i-pad欲しいんです、タダで(無理) semスキン用のアイコン02

  

2011年 01月 07日

i-pad欲しいんです、タダで(無理)_c0153978_1333244.jpg

こやぎママンがi-pad持ってた\(☆o☆)/

せっかくだから少し触らせてもらった★

デカい!
横のペットボトルと比べてみればこの画面の大きさがお分かりいただけるのではと思う。

自分のブログ覗いて何やってんだあたし(爆)

i-pad、興味はあったものの、貧乏で手が出なかったのです。

ちなみにこやぎパパスはアンドロイドケータイゲットしてました。

あぁ、アンドロイドケータイ欲しいなぁ(¬з¬)
でもあれ、6万するんだぜ?
買えないんだぜ?


貧乏のばかやろう!”(ノ><)ノ

今日、東京に帰ります。
年賀状メールやコメント返信、遅れておりますが帰ったら必ずします!

だから見捨てないで待っててね♪

by koyagi_mee | 2011-01-07 13:33 | 未分類