人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 毎日更新やめたらサボりだしたよコイツ。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 01月 12日

ども、体調は良いです、こやぎです!
ここ数日帰宅後のバタバタとコメント返信に追われていました!

いやはや、2週間以上返信滞ってしまってすみません。





まさか返信に2日以上かかるとは。



しかもあまりのコメント内容の多さに
文字数制限にひっかかりました(どんだけ?!




なので、今回は返信内容のみの記載で失礼します。
毎回コメントくださる方々、本当にありがとうございます!

毎日更新はできないかもですが、なるべく更新続けていきますので
どうか見捨てないでくださいね・・・・!(切実)



ああ、もう文字数が!


ではでは、今回は文字数制限のため簡潔な内容ですが、どうぞご勘弁を。





以下コメント返信です!劇的におまたせ!!!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


IXAさまへ。

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね。

妹君は喘息なのですか!それはおいたわしや・・・!
喘息ってヘタ打ったら呼吸困難になるので、まわりもハラハラですよね。

風邪と喘息と胃腸炎・・・・うん、たしかにオーズっぽい!
IXAさんも年末から大変だったみたいですね。点滴の写真でどきどきしました。

うさうさいいんちょのバッテン口に目をつけてくださるとは嬉しい限りです。
うさぎ女子=バニーガール、正しい方程式です(キッパリ

ついった報告ありがとうございます!
これからそちらのほうえもよろしくしてやってください。

な、なぜわかった・・・・!
こやぎが縁日でオーズお面を買い、ipadでアンクごっこをやったことに・・・・!

オーズのLR(ラトラーター)、おめでとうございます!
成人式もおつかれなのです!
















ミランさまへ。

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね!

気管支炎も辛いですよー!
ぜえぜえ言いながらそれでもポケモンやってまし(コラ

フウロさん相手で三匹連続無傷?!
さすがです!3タテと言うんですね、覚えておきます!

>ヒロトの髪型は3のほうが好きです。ぴょんってはねてるのが可愛い。
激しく同意します。

たたた、倒れるアフロディだとおおお!?しかもアンナコトコンナコトってなんじゃーーー!
イナズマ劇場版、坊がいるのでまだ見にいけてないのです!
くっそう、みにいきたいいいいいい!

最近よく体調崩しチャうんです、あたし。
体重が一気に減ると免疫力が減るっていうけど、そのせいかなあ・・・・

正月のミランさん&父上の会話が和みます♪
もう!皆で仮面ライダーのお面お面って!な ぜ わ か っ た【爆


wifi対戦!!いいですね!
あ、レベルは・・・・ビクティニはもう49ですが、他の面々はまだ40前ですね・・・・
そうそう、タブンネってばなんであんなに可愛い顔してるんだくっそう!
レベル50以上の子、何匹いればいいですか?
ネタパーティいいですね、楽しそう!わくわく・・・・!

こやぎはロックゥーメーン(女性)です 爆










七氏さまへ。

あけましておめでとうございます!
年賀状もありがとうございます!
今年も仲良くしてくださいね!

技マシン「みがわり」?!
なんじゃそりゃあああ!?
コメントいただいてからけっこううろうろしたんですが結局見つからずです。
くっそう、春になっちゃったい・・・・
なんか、ほかの技マシンはみつけたんですけど・・・・・ううむ。
1900個孵化はすげ・・・!

ミッフィーの魅力はあの単調なお顔ですよね。
わかりやすいからか。、ロク坊も絵本嬉しそうに見てますよ。

また・・・・・!ここでも仮面ライダーのお面にツッコミを入れてる!
だから、な ぜ わ か っ た !爆

あらま、成人式いかれなかったのですか。
同窓会が目白押しで楽しいだろうに・・・・・同窓会はいくつやってもいいものだと思うです。
まあ、こやぎも式の日は仕事があったので、すぐ帰ってあまり楽しめなかったんですが・・・・

ちぇー!べるぜ見てないのーー!?
せっかく起きてみて、七氏さんにお知らせしなきゃと思ってたのに・・・・!
あの日から飼い主が坊のことを魔王とか呼ぶし・・・!

葵登場、楽しみですね。













氷龍天馬さまへ。

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてやってください!
法案可決報告メールはありがたかったです~気になってたので。

こやぎの正月は体調が微妙だったのでほぼ寝正月!
仲間です!(ちょ

ウォロクの宛名にしてきたのは、こやぎの敬愛する元職場の方です。
もういいオッサンなのにオチャメな人なのです♪

流星2のうさウイルス・・・・
ラビジェットですね!迫ってくるのでキライでした 爆
見た目はすっげえ可愛いんですけどね。
















古里炎真さまへ。

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてやってください!

ええと某方が・・・どうされました?
サイト覗きに行きましたが・・・・どうなったのかがわからないです。
大晦日の記事・・・なにかありましたっけ?

あ、写真に写ってる「玉子」はベビーカステラ屋さんですよ。
こやぎの彼女?えへへ、作れたらいいなぁ・・・・・













天艙流離さまへ。

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてやってください!

年末年始も変わらず不幸なんですね!安心しました!(コラ

友人とコンビニ弁当とコンビニケーキでクリスマス・・・・
いやいやそれはそれで楽しそうじゃないっすか!
はい、安静第一ですね、すんません!

>ミュウって、旧バージョンだとデータのみの存在
えええ?!そうなの?伝説?!
わが弟はレッドでミュウゲットしてたけどどうやったんだろう。

年賀状は送りましょう!ええ、おくりましょー!













どりさまへ。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくなのです!

おおお、しまったそうかもうそんな時期でしたか、WHF!
どりさんとナマイキな彼とのベイバトル・・・したいんですけど
ロク坊がまだ離乳してないのでちょっと参加は厳しそうです。。。。。すみません!
ケルベクス、CM見ながらわっくわくしてますよ!
え?筋肉の人って・・・?どきどき。

by koyagi_mee | 2011-01-12 09:16 | 家畜の日常とかとか。