人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 コメント返信専用記事になっちゃったww semスキン用のアイコン02

  

2011年 05月 11日

やっと東京に帰ってきました。
さあ、コメント返信するぞと作業始めたら、なんと



文字制限(爆)


どんだけ返信溜めてたんだよってかんじですね、すみません。
続き表示にしたらなんとかひとつの記事に収まったので読みづらいと思いますがご了承ください。

ネタはあるのでまたがつがつ更新頑張ります!




以下コメント返信です!超おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆



コメント返信!



Commented by 狂愛 at 2011-04-19 22:09 x
エンジェエエエエルッッッ!!!(イカれたか)
可愛い過ぎます・・・・/////
肩が!肩が!ほっそい!!
・・・ゲフンゲフン、変態発言がでてしまいスイマセン・・・(汗
私は足か腕かと言われれば腕に眼が行くタイプでして・・・(自重

そうか!その他の欄で書けばよかったのか・・・!(失態
まぁバレますよね、ブライとソロはもう大好きですから★(蹴

彼はもうクール過ぎて(綺麗すぎて?)ヤヴァいですあ!
私はどうも綺麗で静かな人に弱いらしいので(聞いてねぇ
終始、暴走してスイマセンっ
それでは!

Commented by 狂愛 at 2011-04-23 23:06 x
キレイ系中性的男の子ktkr!!!!
ど真ん中どストライクですハイ。(変態め
あーこんなに美人になりたひ・・・(諦めなさひ。
というか、こやぎさん、画力分けてください←
こないだ偶然お母さんに「家畜餌付け推進会」見てるの見られてたんですけど
「わーこの人の絵可愛い~」って言ってましたかりゃ!!
それ位上手いですからっっ( ̄∀ ̄)
本当に羨ましいれす・・・|ω・`)ジィ

それでわ!

Commented by 狂愛 at 2011-04-27 22:41 x
本当だ!ちっちゃい亀の上におっきぃ亀がっ・・!
というかロク坊君可愛い・・♪

Commented by 狂愛 at 2011-05-01 14:30 x
キャーーー制服姿のルナちゃん可愛いぃーー♪
誘拐しちゃってもいいですk(殴打&自重&発言禁止令)
やっぱ制服いいですよ制服!
・・・私の学校のはダサいですけど・・・ね・・・。
ぶかっとした帽子も可愛いです・・///
そしていつもよりツンデレ指数が跳ね上がってる気がするのですが気のせいですk(終了

いろいろ発言失礼しました笑
それでわ!

狂愛さまへ。

こやぎも普段は尻だの乳だの言うてますが、肩も腕もだいっすきでございますよ!!
ほっそい腕はどきどきしますよね・・・・!

ソロは横顔は美しいと思うのですよ。
色黒の肌はそりゃもう野生的で・・・・ごくり。

・・・・・っておかあさああぁぁん?!
偶然に何を見とるんですかああああ?!(←恥ずかしい
お褒めいただいたのはごっつ嬉しいでございますがその、超恥ずかしいんですけども!

わ、わたくしなんぞの画力・・・・、分けたらなくなっちゃいます・・・・・><
坊のかわゆさはあふれんばかりなんですけどもね!!(お黙り親ばか

だめよ!制服ルナたんを誘拐するのはこやぎの仕事d(蹴
自分とこの制服が可愛いかどうかで学校へ行く気力って結構かわりますよねー。
こやぎはすべりどめの高校の制服があまりにもダサかったんで本命意地でもゲットしましたよ・・・・








Commented by 古里炎真 at 2011-04-19 16:21 x
Commented by 古里炎真 at 2011-04-23 20:55 x
Commented by 古里炎真 at 2011-04-28 18:02 x
※非公開!

古里炎真さまへ。

久々アナログ絵は描いてて楽しかったです~
頭の中で構成する事はできるんですが紙に写せないのはこやぎも同じですよ?
上手い言うてくださり光栄です。

細い指のロマンわかっていただけて嬉しいです

そう!亀って意外と俊敏なのです!
しゅたたたた!って走るしwww

動物園楽しんできました~
って、しんじゃだめですー!









Commented by IXA at 2011-04-20 10:36 x
これからひとっ走り行ってきます、IXAです。ちなみに、家の用事ではありますが…

おぉ…このエンジェルWヒロインは……まさに美しいの上を往く2人ではないですか!
ハァピィ!ハァピィ!ハァピィバースデェイ!!新たなる我が欲望ッ!!!
この2人ならば、安眠を司ってくれるに違いありません!!素晴らしいィイイイイイッ!!
ちなみに、勇気を振り絞って某投票のサイトでハプノといいんちょうを入れておきました。

こっちの日記(雑記?)へのコメはいつでも大丈夫ですので。
好きな時間に好きな分量を書いていただければ!人には人のペースですので。
ポケモンぬいぐるみで癒されながら、育児に励んでくださいませm(_ _)m

ガンバライドの方はですね、LRの方を諦めたんですよ。CPカードのおかげです(汗)
シャウタとバース・デイ…まぁ、今回はあの人メインだったし(一蹴
その分、005弾のアクセルブースターを当てられたらいいなぁ、なんて><
当たったら是非ともこやぎさんに差し上げたいと思ってますので!!
今回特に欲しいカードがSRだったので、mixiの交換とかで手に入れちゃいまして。


ではー。

Commented by IXA at 2011-04-23 21:23 x
004弾の奇跡を起こしました、IXAです。シャウタの輝きは素晴らしいです!

ヴァンガード…こっちでは放送してない(テレ東の電波を受信できない)ので、
乗り遅れてるのが悔しいです!!><その代わりにオーズで癒されていますけれど^^;
うーむ…やっぱりこやぎさんが描いた絵を見てると、元気が出てきますね!
天気が悪くて選挙に行くテンションが下がってても、これなら大丈夫です!(・ω・)

ガンバライドの方も溜まってきたので、近々送らせていただきたいと思います。
何を送るかは、きてからのお楽しみですので!!


ではー。

Commented by IXA at 2011-05-01 18:33 x
プトティラコンボ並のインパクトで大ダメージ、何とか生きてたIXAです。
これからはオーズから目が離せなくなって…くっ、展開が読めないのが(ry

いいんちょうって制服似合いますよね~!!狂愛さんじゃないですが、誘拐しちゃいた(一蹴
これは目の保養になりますね。素晴らしいです……もうこれが私服でもいいのでは?(笑)
…二次元の美少女を誘拐したいとか言い出したら末期な感じがしたのは自分だけですかね?
いっそ、プトティラの必殺技のバズーカ砲で消えるべきですね、orz


ではー、

Commented by IXA at 2011-05-06 15:41 x
五月人形を飾るのは高校生でやめました、IXAです!いやさ、片付けるのが面倒d(一蹴

避難生活(?)お疲れ様でした!新幹線の指定席!自分の場合はwktkですね^^;
指定席の隣の席が空っぽ…これは(いろんな意味で)面白いですね。
『指定』って書いてあるのに、誰も来ないとか!俺だったら寂しいかなぁと思いますね(汗)。
そういえば昨日はこどもの日でしたね。伯母一家が遊びに来たくらいでした。
こいのぼりを飾るわけでもなく、風物詩を食すわけでもなく、まったりとした昨日でした。
ちまき…こっちに来ないかなー…(お店を見てなかったので)


ではー。

IXA さまへ。

ハプノといいんちょうに入れてくださいましたかッッ!!
ミソラ派の皆様がことごとくべつキャラに投票したと報告くださる中であなただけはルナに投じてくれたのですか!
さすがです!素晴らしいィイイイイイッ!!(おちつけ

シャウタLRおめでとーございまーーーす!
オホーツク海は荒れておりますでしょうか?
お気をつけてくださいませ・・・!

ガンバライド・・・・さっそく確認しました!ありがとござます!
プトティラコンボってナンスカ?!
今週寝坊して見れなかったんですよよよよ!
録画してるんですが、まだみれてない!
早くみたーーーい!

誘拐衝動起こしてるこやぎもコンボで消えるべきですね、はい。

五月人形、飼い主宅にあるんですが、今年はめんどくさいのと
坊がひっくり返しそうって理由で出しませんでした。ああ・・・初節句でこれじゃあ先が思いやられる。

北海道は土地が広そうなのでおーっきなこいのぼりかざれそうなのにもったいない・・・















Commented bysunapon at 2011-04-20 18:59 x
こんばんは。

おお!!天使ミソラと天使委員長!!美しくてきれい!!最高です!!
それと、スバミソの小説、かなり良かったです!!最高です!!!
そうそう、ネチケットのはちゃんと読みましたよ。こやぎさん、これからもスバルナとロク坊の子育てをメインとして頑張って下さい!そして、二度とリクエストを早く求むような声はしません!次からは気をつけます!

それではまた!

Commented by sunapon at 2011-04-24 10:11 x
こんにちは。

おお!キレイ系の男の子ですか!!どんなキャラだろう?
こやぎさんが大のスバルナ好きなら、僕は大のスバミソ好きです。
そうそう、こやぎさん、好きな変身は何でしょうか?僕は、
1:アイスペガサス グリーンドラゴン
2:サンダーベルセルク グリーンシノビ
3:ブライノイズ ブラックエース
です。(バージョンも、レオよりもドラゴンが、ダイナソーよりもベルセルクが好きになりました。)
もし、ルナが電波変換するとしたら、プラティナ・モードか、オヒュカス・クイーンに全体がピンク・薄黄色を基色として、青緑色のタイツは肌色、スネークレギオンの蛇がかわいい蛇である電波人間かもしれませんね。

それではまた。

Commented by sunapon at 2011-04-28 22:07 x
こんばんは。

この子供がロク坊なんですね。可愛いです。そのロク坊がカメとであったんですね。
こやぎさん、流星シリーズのゲームとアニメで好きなシーンは何ですか?僕は、
ゲーム
流星1:第3章の初登場、決戦、そして感動の引退コンサート
流星2:第3章の2度目のデート、第6章の裏切り、仁義無き戦い、そして再び繋がる絆
流星3:第2章のシューティング・スター、第3章のミソラの恋愛イベント
アニメ
無印:11話のミソラ初登場、25話の電波変換シーンとVSオヒュカスクイーン、41話の修羅場、54話の電波変換シーン
トライブ:6話のVSイエティブリザード、9話のミソラの呼びがけをしなかった話、10話の仲良く手を繋がって走る二人と深呼吸をするシーンと「ドッシー」と言うシーン、21話のラストのライブ
です。そうそう、流星3の選択肢の中で、僕は当然、ミソラのポーチを選びました。なんたって僕は、大のスバミソ好きですからね。それと、ミソラの電波変換シーンでは、無印の25話のほうが好きです。その電波変換シーンが一番ミソラ/ハープ・ノートらしいですよ。

それではまた。

Commented by sunapon at 2011-05-01 17:16 x
こんにちは。

おお!制服姿のいいんちょうですか!いいですね。
委員長とミソラをポケモンのバージョンで例えるなら、委員長:ブラック、ミソラ:ホワイトですね。
それと、流星のロックマンで好きなキャラは何でしょうか?
僕は、スバル、ミソラ、シドウ、宇田海、ツカサ、ウォーロック、ハープです。

それではまた。

sunaponさまへ。

天使サイコー言うてくださりありがとござます!
スバミソ小説もおきにめしてくださったようで・・・・よかったです。
ネチケットを守りつつ今後ともよろしくおねがいしますね。

私はブライノイズとアイスペガサスとトライブキングが好きですね。
あ、シノビも好きかも。

プラティナ・モード・・・・!どきどき。
実は過去に妄想でこんなの描いてます。こんな感じでしょうか??
http://koyagimee.exblog.jp/10200235

流星ゲームですきなのは・・・・
やっぱりルナのシーンですかね。ファントムにさらわれたルナを助けるときにオーパーツを使いこなすシーンとか凄く好きです。
あとはちりぢりいいんちょですね、やっぱり。
ルナがいてこその流星のロックマンですよ、はい。

アニメも同様。
「ロックマン急便」、「Wルナの~」(ルナお弁当回2回)。
やっぱりどこにいても何があってもルナルナルナ!これに尽きます!

ミソラの電波変換シーン・・・・ああ、ジャイアンツ回のやつか!
作画さんのこだわりを感じますよね!作画レベルがちょっと劣りますがあっちのほうがらしいです、ええ。

流星で好きなキャラはもちろんスバルとルナです!
次点でケフェウスとかも好きです。
つーかキライなキャラいないのですけどどうしたらいいでしょうか(笑)













Commented by ミラン at 2011-04-22 22:12 x
ミソラっちー!委員長-!
はうーんどっちも可愛い・・・!でも委員長はもっと貧乳でいい気も(笑)どっちも天使や・・・!もう二人とも嫁に・・・いや委員長はこやぎさんの嫁か。やっぱりロックマンはええのう・・・。ところでゼロコレの2のファーブニルってやつのステージクリアできないんですが。挟まれて死ぬ・・・。
最近「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」をやりこんでます。ポケモン好きになったならおすすめですよ~。シナリオと音楽が半端なくいいので。

ではー

Commented by ミラン at 2011-04-23 20:34 x
わあ、この子美人・・・!
ヴァンガード、興味なかった(というか知らなかった)ですが、公式サイトだけでも見てみようかなぁ。てかこいつ男ですか。女だと思った・・・。カードバトル物は遊戯王しか知らないんですが、楽しめますかね?ちなみにGXが一番好きでした。宝玉獣ってのがポケモンに超似てて・・・!ヨハンとレイちゃん大好き。

Commented by ミラン at 2011-04-30 09:46 x
ロク坊-!可愛いぞー!
いやー、ロク坊にはすごく癒されました。・・・って、おっきな亀さんだめですよ、ちっちゃいの踏みつけちゃあ。亀って弱肉強食あるのかな?

前売り買ってきたのでビクティニの技構成わかりました!
Vジェネレート、かえんだん、クロスフレイム、クロスサンダーだそうです。ビクティニさんすごいです。でも炎技三つは使いにくいかもしれませんね。

Commented by ミラン at 2011-05-02 20:27 x
制服いいんちょ!可愛い!
こんな可愛い制服いいなあ、ワタシの学校のは可愛くないんで・・・。あ、もちろんいいんちょも可愛いですよ!
いいんちょはストレートもドリルも似合いますね。髪長い子はいろいろいじれていいですよね~。
今日は学校で遠足でした。なぜか16キロ歩くという目的で。おかげで右足が筋肉痛です。なんで16キロも歩かなあかんの。
そういえば、イナズマのスパークを久々にやってロココ引き抜いたんですが・・・ロココさんレベル5でガード80とかぱねえっす。

ではー

ミランさまへ。
おお、Wヒロインお褒めくださり光栄で・・・・・
し、しまった、貧乳・・・・!
このあたしとしたことが貧乳の指摘を受けてしまうとは・・・・!
まだまだですな、精進します!

ポケモン不思議のダンジョン?
おお、なんだかおもしろそう・・・・ポケモンは本筋以外のソフトが多いので迷いますよ~
あたし逆に遊戯王のほうあまり知らないです。

ビクティニって前売り買ったらすぐもらえるんですね!
なんか、コード入力してもらうとか、そんなんなんですか?
映画館で配信かと思ってたwww
技構成も教えてくださりありがとうございます!
ちょっと偏りを感じますが、使いやすいのでしょうか・・・・

制服いいんちょ可愛い言うてくださりありがとーです!
髪長いコはそれだけ萌えのバリエーションがあるのです!

遠足16キロ・・・・!
ひえーー・・・筋肉痛大丈夫でしたでしょうか。 
ロココはFWでも使えるそうですが・・・・やっぱりGKキャラなんでしょうかそのガード・・・・?








以下、まだまだ返信続きます。
文字制限かかるくらい返信溜めてた自分が情けない・・・・!





コメント返信つづき!



Commented by 氷龍天馬 at 2011-04-23 20:35 x
オリキャラの服装の変更を頑張ったら、それっぽくなった氷龍天馬です。
そうか、自分はこういうのを求めていたのかって少し実感。

アイチ君かっこいいですな。
先日、ヴァンガード見たら嵌ってきたのです。
そして、見ていて気がついた!
前々回の記事の絵じゃないですか?!このアイチ君!(違ってたら申し訳ない)
見事なまでにセ゛ニガメが可愛いですな。
自分もこういう絵が描けるようになるよう頑張る!
描いたら手の大きさが問題な自分。(

それでは

Commented by 氷龍天馬 at 2011-04-28 11:29 x
おはようごさ゛います!氷龍天馬です。
今日こそ100円ショップに欲しいもの買いに行く!
もちろん買いだめはしない・・・っていうか買いだめするほどの物じゃない。

小亀頑張れ!ってなんか応援したくなる。
にしてもかわいいな、カメもロク坊も。
動物の動画見てたりすると、たまに赤ちゃんが猫の上に乗ってたりするのを見つける。
猫が苦しそうだけど、母ちゃんに聞いたら自分もそういうことしてたようだ。
こんなときだからこそ、癒しって必要だな~と思う。
ロク坊たちが亀に釘付けなのは分かる!かわいいもの。

帰還は、あくまで個人的に落ち着いてからで良いと思いますよ。
動物園、思いっきり楽しんできてくださいな!
動物園か~、懐かしい言葉だな。

それでは

Commented by 氷龍天馬 at 2011-05-01 14:35 x
眠たくは無いけれど、花粉症で目が少し痒い天馬です。
花粉症め、今頃襲ってきやがったか!

今月のいいんちょう、やはり可愛いですな。
絵を見た瞬間にすぐ分かりましたよ、「あっ、ヴァンガードのry」って。
似合ってる、見事に似合ってますそ゛!
そして髪下ろした委員長も可愛いですな!

自分も最近、絵でこういうことをやってしまったのですが、こやぎさんほど上手くないです><

それでは

Commented by 氷龍天馬 at 2011-05-05 11:51 x
どもも、夢でオース゛が出てきた氷龍天馬です。
なんというか、色々嬉しい夢だった。

明石海峡大橋も良いけれど、瀬戸大橋も良いですよ~。
瀬戸大橋は夜のライトアップは地味だけど・・・。
やっぱり、明石海峡の方がライトアップ綺麗ですね、何度か見たことあるけど忘れちゃったので。
自分はつい先日、瀬戸大橋をわたってきたけれど、黄砂やら色々で・・・。

そしてロク坊、よちよち歩き出来るようになっておめでとうぉぉぉぉ!!!
こやぎさん達は、さそ゛大喜びしたと私は思ってます。

それでは

氷龍天馬さまへ。

オリキャラ考えるの楽しいですよね!
こやぎも好きですよ、最近はさっぱりやってないですけどwww

<前々回の記事の絵じゃないですか?!
そのとーり!
わかっていただけてすんごく嬉しいです!ちゃんと見ててくれたんですねっ
手の大きさは確かによく失敗します。うん。

動物とか赤ちゃんはほんと癒されますよね。
動物園でも癒されてきました!熱かったけど。

今頃かふんしょ?!
それはスギじゃなくてヒノキかもしれませんね。

ひとめでわかってもらえましたか、制服いいんしょ!
さすがです!よくみてくださってる!
いえいえ、失敗してますよ、あたしwww

瀬戸大橋はまだ渡ったことないですね~。
まあ、黄砂とは・・・・この日、こっちにも黄砂来てましたよ。
なんか、近くにいたんだなって感じしますね★

ヨチヨチおめでとうありがとござます!












Commented by 天地飛鳥 at 2011-04-24 12:46 x
うわぁ~!こやぎさんのアイチ君だ。
どうもこやぎさんにヴァンガードを勧めた張本人の飛鳥です。
原作はカードゲームです。でもカードゲームが苦手ならアニメから入って欲しいなと思い、なおかつアイチ君ならこやぎさん好みかなと思って、勧めたらお気に召したようで。
アイチ君は主人公ですがこの可愛さなのでヒロイン扱いされることも多いです。
是非イラスト受け取りたいのですがいつになるのか分りません・・・。

天地飛鳥さまへ。

張本人いらっさいませ★
カードゲームはニガテなこやぎでもアニメならどんとコイです!
彼はほんとこやぎ好みです・・・げへへ(コラ
天地さんの事情も某所の日記でわかっておりますので、長い目でみておくことにします。
いろいろ大変でしょうが、気張らず頑張ってください!












Commented by 七氏 at 2011-04-27 19:20 x
どんなキャラなんだろうと検索してみると自分の住んでる県の情報ばかり出てくるのが笑える・・・w
あと、つい先日こんな記事を見付けました。
http://youpouch.com/2011/04/26/162331/
女性の方、気になる男性または付き合ってる男性が居たら是非!これを試してみt(爆死

Commented by 七氏 at 2011-04-27 23:29 x
うわあああああロク坊かわいい・・・
動物や赤ちゃんを見ると心が安らぎますね。絶望しか感じ無い最近は特にそう思います・・・-ω-

Commented by 七氏 at 2011-04-30 13:19 x
>ミランさん
前売りビクティニ買ったんですか・・・もうポケモン歴14年くらいになるのに未だお金がかかる配信には手を出したことが無い私ですw
てか、レシゼクの専用技も習得してるんですか・・・特に相性補完が出来るクロスサンダーはかなり有用ですね。ガチの対戦環境のことを考えればむしろこっちの方がありがたそ(ry

Commented by 七氏 at 2011-05-01 03:06 x
隠すと逆にやらしくなるモノてありますよね。これもそうです。インコって書くと普通なのに◯ンコって書くと何だか(爆死

坊に毛を毟られましたか・・・でも、大多数のモルモットに比べれば幸せな方じゃないでしょうか。メガネを光らせた怪しい科学者にあれこれ実験されるよりは、赤ん坊にじゃれられるついでに毛をむしられるくらいの事はなんとも・・・w

Commented by 七氏 at 2011-05-01 14:55 x
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大大大大大大大追々オオオオおおおおおお!制服いいですね!いつもの私服よりより学生らしく、そしてより大人っぽく見えるのがグッドですね。この姿を初めて見た時のスバルの反応次第では(ですねry
って坊放置しちゃダメええええええ><

Commented by 七氏 at 2011-05-05 00:25 x
ろくぼうは 新しく 「よちよちあるき」を 覚えた! ・・・おめでとうございます!帰省中という事はこやぎさんの親御さんもいらっしゃったんですよね?孫が歩けるようになった瞬間はさぞかし喜んだんじゃないかと・・・^^
この橋の事は知りませんでしたが、緑のライトアップが非常に綺麗・・・
そしてどうでも良い話ですが、一昨日の05/03は我らが(?)古手川唯の誕生日でした♪で、驚いたのが・・・FF7にティファっているじゃないですか。あの黒髪ロングの娘。あの子も同じ誕生日だったらしいですw
黒髪ロング以外にも、
・巨乳
・血液型B型
・職業武闘家(「とらぶるくえすと」というRPG風のお話があった時、唯は武闘家になった)
・ちょっとヤキモチ妬き
と色々共通点があって驚いた今日この頃・・・w

七氏さまへ。

ああ、アイチ・・・・・アイチ県・・・・県のイメージキャラになればいいよ!
つーか貼ってくださってるURL・・・信じる人いるんかこれ。
こんなオンナいたらブッ飛ばしたくなるのはこやぎだけか??


最近絶望しかない・・・・?ど、どうかなさったのですか・・・・・・・?
投げやりにならずにポジティブにポケモントークでもして乗り切りましょ(素直に教えてくださいといえ

前売りビクティニはむしろ対戦用なんですかね。
こやぎはいつもこういうたぐいの技しか覚えさせないのですが、攻略用には向かないのか・・・・?

こらインコに伏字をいれるんじゃないwwww

いつもの私服とはまた一味違ってますよね?!
盛大な雄たけびをどうもありがとう。
萌えはどこに転がっているかわかりませんよほんと。
脱がせるだけが萌えじゃないんですよn(マテコラ

坊が歩いたときはばーばと一緒でした。
夜中だったけど大喜びでした♪

ティファと唯の共通点がこんなにも!
でも一番違うのは、後半のティファはウザいくらいクラウドラヴvなんですよね・・・・
あのウザさをちょっと唯に分け与えてくれれば・・・・く!














Commented by 天艙流離 at 2011-04-28 00:12 x
新居で一カ月ネットが寸断される→工事しても繋がない→まさかのマンションからダメっていう→応急処置→とりあえず出来ます→嫌な予感しながらネット→仕事きっつい→そんな流離です。
自分がいかにフラグ体質なのかよくわかりました(

おお、いいですねーいろいろ巡り。のどかさが恋しい・・・w
そしてロク坊、亀とエンカウント(笑
きっと亀(小)が亀(大)を運んでいるんですよ! ・・・いやね、自分も小学生のとき父親を背負ってあるいたことが・・・(
動物園、楽しんでくださいね!

それではーw


天艙流離さまへ。

おお、最近おみかけしないなあとおもったらそんなことに・・・!
新生活はいかがでしょうか。
お仕事が決まって浮かれたのもつかのま、まさかそんな不幸が・・・・

小学生が父親を背負うっていったいなにがww
亀は水中なので浮力があるのでそんなにしんどそうではなかったです。

動物園楽しんできました!











Commented by 協奏曲128番 at 2011-04-30 16:58 x
こんにちはです!
王子動物園に行かれたのですね。遠足で行ったきりなので、読んでなんだか懐かしくなりました…(・・*)
フラミンゴの臭さが印象的で(笑
鳥さんとか、もふもふした動物って可愛いですよね。フクロウをもふもふしたいという気持ちはよく分かります…!
ぼ、坊ちゃんに悪意は…ないは、ず…モルモットちゃん…!@@


協奏曲128番さまへ。

フラミンゴの臭さがわかるとは・・・・!
間違いなく同じ場所だ・・・確かにあれはくさかった。
お目当てはパンダだったのでかるーく通り過ぎる程度でしたが・・・ごにょごにょ。

白い毛のコだったのでまるでモップを洗うかのように・・・・泣










Commented by がぶりゼリー at 2011-05-01 14:24 x
今回のいいんちょもとてつもなく可愛らしいですねぇ
征服萌えます!(ォィ

ドリルヘアも萌えますがやっぱストレートもいいですよね!
帽子のぶかぶかさと、リボンが味を出していて・・・
いいんちょが帽子落ちないように両手で押さえるとかいろいろなシチュが浮かんで止まりません!!

制服というか服全般なんですが
ぶかぶかしてる服ってかなりヤバいと思うんですよね~
袖から指がのぞいてるような感じの・・・

眼福です、ごちそうさまでした~
それでは!


がぶりゼリーさまへ。

おお、ごぶさたです!アナタを待ってました!(え
征服萌えてくださり光栄です!

帽子落ちないように両手で・・・・・ぶはーーー!かんわいいいいい!(落ち着け
そうそう!ぶかぶか萌えます!
袖から指が覗いて、そして肩がちょっとずり落ちて見えるとか・・・・!
オトナのYシャツとか着てるの萌えます★










Commented by 夜月星夢 at 2011-05-05 09:53 x
※非公開!


夜月星夢さまへ。

二足歩行のお祝いにわざわざコメントを!?ありがとござます!
うんうん、よちよちべちゃは可愛いです・・・・!

すでに部屋はあらされ放題で、例のアレも上のほうに避難させました。
変わらず飾っておりますので、よければまた遊びにきてねー!

by koyagi_mee | 2011-05-11 11:19 | 家畜の日常とかとか。