人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 お前はほんとにクリアする気があるのか? semスキン用のアイコン02

  

2011年 05月 14日

お前はほんとにクリアする気があるのか?_c0153978_13261631.jpg

チャンピオンロードに行けとか言われた気がすっけどそんなのは気のせいだ!
(※寄り道中)


どこに行けばコイツをゲットできるのかとか
そんな細かいことは忘れてしまった(爆)


とにかく暴風雨のある場所に行けばいいんだな。
コイツが役に立つポケモンかどーかはあたしにとって問題じゃない。

こういうイベント好きなので
ついつい寄り道しちゃうのだ(^w^)



…はよクリアしろあたし”(ノ><)ノ



長い帰省中に録りためた72番組を消化するのがメインで、
パソ子にあまり触れてませんがPDWに久々に入ってみたら



…ゆめともリセットされてる(T_T)



そのかわり不特定多数の人と交流できるようになってるみたいで。
新しいきのみもいただきました(≧∇≦)

下は只今配信中のビクティニのスキン。

可愛いすぎるって!マジヤバイって!(≧ε≦)



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆





コメント返信!



Commented by 七氏 at 2011-05-11 13:17 x
こんなにも大量に・・・お疲れ様ですw
いや・・・最近ね・・・何も上手く行かなくて・・・
普通の大多数の人が出来るような事が出来ない悲しさが・・・(´・ω・`)
まあそれは置いといて、あの記事は恐らくネタですよw
筆者が「エビオス嬢」などと名乗っておりますが、実際に「エビオス錠」っていうお薬があるらしいんです。しかも効能は精◯増強効果・・・これから鑑みるに、恐らくおっさんがネタで書いてるんでしょうwでもここまで徹底したネタ記事を書けるのもある意味すごいと思いますww
ビクティニの技についてですが・・・ストーリー攻略の時には、威力だけでなくPPもある程度必要ですからね。専用技とか強力な技は確かに使いたくなりますがPPが少ないのが難点;ま、そういう要素もあって対戦が面白くなるんですけどね。
あとミランさんが触れてる「ポケモン不思議のダンジョン」は数あるポケモン外伝作の中でも最高傑作だと思います。BGMとストーリーの秀逸さは本家を寄せ付けない程です・・・まあ、BWが出てからは差が縮まりましたがw
難易度もポケモンの主なプレイ層を考慮してて簡単めになってるのでオススメですよ!

七氏さまへ。

おう、返信頑張ったぜ!
いやぁ、こんなにコメントもらっちゃって、もうあたしってばモテモテで・・・・・・・
・・・・・すんません、調子ノリました。溜めてただけです、はい。

普通できることが自分にはできない・・・・こやぎも体験しました。
もともとどんくさいコなので自己嫌悪はそれこそ星の数です。
あきらめて開き直るのが一番だと気づいたので、いまこんなダメ家畜に成り下がってますえへへ。
(だめすぎるだろ)

エビオスさんのは明らかにネタですってww
しかしすごいなぁと。才能の無駄遣いとはこのことか。

そう、使いやすそうな技ばっか選んでたらPP低いのばかりで泣けてきます。
なんで10とか15しかないんだろうと!(気づくの遅

「ポケモン不思議のダンジョン」、難易度低めならやってみようかのぅ・・・・?












Commented by sunapon at 2011-05-11 18:42 x
こんにちは。

ロク坊がよちよち歩きをできるようになりましたね。おめでとうございます!それと大量の返信によくがんばりましたね。
スバルとミソラは、成人になるとスバルはかっこよく逞しい男性に、ミソラは可愛さと美しさを兼ねた凛々しい女性になって、声優もスバルは杉田智和さん、ミソラは田中理恵さんになりそうですね。

それではまた。

Commented by sunapon at 2011-05-13 16:20 x
こんにちは。

18位がハープ・ノートで響ミソラがその他の5位とは、ちょっとしたアンバランスな人気ですね。ハープ・ノートと響ミソラを商品化したら、ハープ・ノートはメットを外すとか、響ミソラはパーカーのフードを脱ぐとかしてほしいですね。

それではまた。

sunaponさまへ。

坊へのおめでと&返信よくがんばりましたのお言葉ありがとーございます!
このひとことがすごく励みになりました!

ミソラ=田中さんというのはやはり歌姫つながりですかねっ?
SEEDのラクスの歌はすっげえ好きでしたとも・・・・!

杉田さんって主にどんな役やってる方でしたっけ・・・?

ミソラは24キャラ内に入ってなかったから仕方ないと思います。
でもハプノは入ってたわけですし、その2キャラあわせてもルナの得票数のが多いので
どうみたって今回はルナの完全勝利ですよ!わぁい!
メットレス萌えですね、わかります。











Commented by IXA at 2011-05-11 19:24 x
アルバイトの面接が急に明日に来ました、IXAです。
これは…なんて言ったらいいのやら…頑張ります><

自分はミソラっち大好きではありますが、いいんちょうも大好きです!
ミソラっちの健気さもさることながら、いいんちょうのツンデレとかが…!ハートの矢が心臓に(
ですが、俺の本命はミソラっちなんですよね^^; やっぱりこれだけは譲れません(笑)

プトティラコンボの方はメールを送ったので、そちらもご確認下さい。自分の口下手が恥ずかしいorz
よろしければ、ガシャポン版のになりますが、コアメダル差し上げましょうか?
一応DX版も持っているので…いらなかったらすいません(´・ω・`)
ガンバライドの方も、低レアカードから送らせていただきます。高レアはもう少しお待ち下さい!

こっちは農家の家の屋根でこいのぼりを見かけますね。ウチは土地が狭いので、
こいのぼりを飾るスペースが…(涙) でも、5月を満喫できたらいいんです!(殴打)


ではー。

IXAさまへ。

お?アルバイトですか?
ヘルパーの資格をとおっしゃっていたのでてっきりそちらに進まれたものとばかり。

本命はミソラでよいのですよ!
こやぎも本命はルナですが、ミソラも大好きです!

コアメダル・・・・!
あわわわ、またいただいちゃってよいのかしら・・・・!
ツイッターで返信したとおりでよろしくなのです!












Commented by 氷龍天馬 at 2011-05-12 16:17 x
どもも、昨日ようやく勉強机に光がともった氷龍天馬です。
2・3年ぐらい放置してたのですよ、電灯が切れたまま。

大量のコメ返お疲れ様でした!
何よりおかえりなさいなのです!
えぇ、分かりましたよー、コメント見てたら誰もそれに突っ込んで無かったので突っ込みさせていただきました。
ですよね、手の大きさは・・・あぁ、トラウマと言うか本当苦手。
どうぶつは赤ちゃんの頃が一番可愛いのです!
大きくなっても可愛いけど、あの可愛さはあのときだけのものですよ。

なるほど、ヒノキか・・・。
まぁ、アレから目が痒いって言うこともほとんど無いから良いか。
ですね~、意外と近くに居たのかもですね。

オリキャラ考えるのは本当に楽しい!
もうどうすれば良いのやら・・・っていうほど。

それでは

Commented by 氷龍天馬 at 2011-05-13 17:30 x
こんにちは
ちくしょー、あの時焦りすぎ・あわてすぎとかでSSロックマンにしか票いれれなかったことが、ものすごく後悔として残ったー!
けど、見ていくとブラック・エースを誰かが書いてくれていたって言うのがうれしい。
見ていくと、一票の所にレッド・ジョーカーとグリーン・シノビがあった!嬉しい・・・。

にしても、やはりこやぎさんの描く委員長は美しい。
自分もこんなにうまくなりたいせ゛!

そしてなんとなく、ウッチーさんグッジョブ!

それでは
あと・・・断末魔本当に失礼しました><


氷龍天馬さまへ。

ちょ、2,3年まともに机でべんきょしてないってことじゃないよね?!
べんきょサボルとこやぎみたいなダメなやつになっちゃうぞ!ヘイカモン☆(マテコラ

たっだいまーです!
動物の赤ちゃんって独特のかわいさがありますよね。
期間限定っていうのもこれまたどきどき・・・・

オリキャラもう10年以上考えてない・・・・
絶対ロックマンのせいだ・・・・!

その他の1票キャラみていくとほんとおもしろいですよねー。
デンパくん1票なのが個人的におどろきです。

いえいえいえいえ、こげな、15分程度の走り書きに恐れ多い・・・!
断末魔おきになさらずですよ~。

ウッチーさんGJ☆













Commented by 古里炎真 at 2011-05-12 18:22 x
Commented by 古里炎真 at 2011-05-13 21:58 x
※非公開!


古里炎真さまへ。

あ、緑茶こやぎもすきですよ。
なんとなくわかります、レア度の高いやつとかですよね。
らじゃです、こやぎ家は貧乏なのでカードゲーム禁止にします。

わあああああああ!いいんちょに入れてくださったのですか?!
ミソラファンだというのにありがとーございます!あいしてます!(どさくさ

おお、あなたもメットレス萌えですか、いいですよね!
こやぎさんはいいんちょがいればもうそれだけでおなかいっぱいです、3食どころか3日くらい生きています(笑






Commented by 京極くりす at 2011-05-13 16:10 x
エロイ表情の委員長ですね。


京極くりすさまへ。

ほめ言葉として受け取っておきます☆
エロいいんちょ描きたいんですよ!(裏で描いてはいるんですが良い子も見てるのでとてもアップできまへん。





拍手返信!


2011/05/07 21:13の方

こんばんは!
コメント返信、遅れに遅れてすみません!
なるべく早めに返信がんばりますので今後ともどーぞごひいきに!


2011/05/05 07:51の方

おはよござます!

ペガサス、シノビはいいですよね!かっこいいです!
こやぎ的にはシノビはグリーンではなく、ダブルトライブでベルセルク色のやつが好きです。

by koyagi_mee | 2011-05-14 13:26 | ポケモン