人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ドミノピザ派です(^_^)v semスキン用のアイコン02

  

2011年 05月 23日

ドミノピザ派です(^_^)v_c0153978_21285048.jpg

ドミノピザ派です(^_^)v_c0153978_21285020.jpg

昨日はお友達の誕生日祝いをしました★

ピザ&ケーキむさぼり食ってひとまわりおっきくなったこやぎッス(^_^;)

デリバリーピザはドミノ派です。
チーズ挟んだ生地超うめぇ(o^∀^o)


ワンピースフェアやってたので
可愛いチョッパーにウハウハです♪


誕生日特典ももらっちゃった。

寝るのが遅くなっちゃったけど楽しかった〜(*^o^*)

ロク坊の初めての誕生日ももうすぐだなぁ。
一年あっというまだったなー。


翌朝、胃腸の弱い飼い主は
ひとり腹痛と闘ってましたとさ(^。^;)


コメントいつもありがとうございますm(_ _)m
返信遅れておりますがちゃんと読ませてもろてます!

イラストの感想頂けるのはやっぱり嬉しいですね!

…返信もーちょい時間下さい(T_T)

by koyagi_mee | 2011-05-23 21:28 | 未分類