人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 貴重なコロコロ。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 06月 12日

貴重なコロコロ。_c0153978_2031534.jpg

貴重なコロコロ。_c0153978_2031574.jpg

児童館の図書室で見つけました、2007年のコロコロ。

流星全盛期のコロコロ見たの久しぶり!

つーかこの頃は表紙も裏表紙も流星だったんだね、すげぇや(°□°;)


流星スペシャルポスター★までついてる号もあって
超テンション上がってしまった\(☆o☆)/

あああ、こういう場所ではオタクなことさらけ出さずに普通のママ演じてたのになんたる失態”(ノ><)ノ


しかし残念だったのは幾つかのページが破られてたこと(T_T)

…まあ、子供が扱うものだもん、しゃーないよな。


最近流星に飢えているのでこの発見は嬉しかった(≧∇≦)

児童館通って、職員さんと仲良くなって、もらえちゃったりなんか…無理かなぁ(゜∇゜)


コメントいつもありがとうございますm(_ _)m

返信は次回の記事にてさせてくださいまし。

by koyagi_mee | 2011-06-12 20:31 | 未分類