人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 梱包作業中(・o・)ノ semスキン用のアイコン02

  

2011年 07月 23日

ご無沙汰してます。
引っ越し作業中のこやぎっす!
梱包作業中(・o・)ノ_c0153978_17444020.jpg

我が家のWiiはあまり使ってないのでキレイです(^_^)v


マリオカートやりたさにゲットしたはいいものの、
3ヶ月に1度くらいしか起動させてない(^_^;)


友人がわいわい遊びに来たときくらいしか使わんもんなー。

Wiiと言う名のとおり、こやぎはこのハードで一人プレイってやったことないかも。


みなさんはWii、どんな風にプレイすることが多いですか?





以下コメント返信です!おまたせ!







コメント返信!



Commented by 狂愛 at 2011-07-13 19:30 x
引越しですか!大変ですね・・・
そりゃ更新するのも大変ですよね・・・^^;

坊君・・可愛い!悩★殺★←
ほっぺムニムニでしょうな・・・(^p^)<hshs

私なんかの絵が癒しになって嬉しいです^^
まぁ、まだあるんで楽しみにしておいてください★

狂愛さまへ。

おきづかいありがとうございます。
今回の引っ越し、急に決まったものでとにかくバッタバタです。
PCの立ち上げ自体も減ってしまってそりゃもうたいへん!(落ち着け)
更新できるときになんとかやっていきますので見捨てないでくださると幸いです。

坊はどこさわってもムッニムニですよ^^
わお、まだあるんですか!楽しみに待ってます。















Commented by ミラン at 2011-07-13 20:14 x
引っ越しですか。・・・なんかすごく大変な状況みたいですが、負けるなこやぎさん!応援してますよ。更新はいくら遅れてもだいじょぶです!!
ロク坊の赤ちゃんてかんじの体型が可愛いです。だっこしたいよぉぉぉなでなでしたいよぉぉぉ。

こやぎさん、氷龍天馬さんもおっしゃってますが貧乳はステータスですよ!気にしなくても大丈夫です!
あと話題引っ張っちゃってすみませんが、ブライノイズはソードファイターと相性がいいです。自分がブライノイズのときしょっちゅう使ってましたし、ブラザーの関係上ブライノイズが一番使いやすかったかも・・・。こやぎさんとブラザーになるの夢だったので後悔はしてませんけど。
Commented by ミラン at 2011-07-19 18:01 x
二回目すみません・・・が、ロックマンDASH3開発中止ってどゆこと!?カプコン本格的にやばくないですかね・・・これからどうなるんでしょう。pixivニュースにあったのでガセではない・・・はずです(泣)

ミランさまへ。

応援ありがとーございます!
こんなに返信遅れてもみなさん待っててくださってほんと嬉しい限りです!
坊は全然人見知りしないのでぜひ抱いてあげてくださ~い。

ああ、ソードファイターはいいですよね!
ノイズ率を効率よくあげてくれるし、命中もしやすいので重宝してます!
私のためにブライノイズを捨ててくださったのですか・・・・!
ありがたすぎます!!!

DASH3はほんとどゆこと!?って感じでしたね。
ロックマンシリーズの動きがますます鈍くなって、不安でいっぱいいっぱいです。
来年、25周年、すごく楽しみにしてたのに・・・・!















Commented by 氷龍天馬 at 2011-07-14 12:34 x
これからツタヤに本を買いに行こうと思っている天馬です!
自転車で数分のところにあるツタヤ、日がぼったり当たる道を帽子もかぶらないで行くのです。
日焼けは気にしないので。

某呟きでおっしゃっていましたね。大変そうだ~。
自分は一戸建てなので引越しできないから、少し羨ましかったり。(おい
引越し前とかとても忙しそうなので、更新遅れたりするのは別に良いと思いますよ。
自分なんてしょっちゅうネタが無いというだけで、更新してないときがありますから。

小さい子だから、こういうことが出来る!
って母ちゃんが写真見ていってました。(打
ロク坊本当可愛い、それしか言葉が出ませんお。

無理して褒めてないですよ!!
事実を言ってますよ、ちゃんと。
マウス暴走は本当困る、ついでに言えばたまにキーボードのバックスペースが嫌になる。
あれ押すと、たまに前のページに戻るんだもの…。

それでは

氷龍天馬さまへ。

近くにあると便利でいいですよね!ツタヤ。
でも私は日傘がないと暑くて暑くて外歩けないです~。
日焼けはほどほどに気にしますが、直射日光は危険ですよよよよよ。

母ちゃん写真見てくださったのですね、ありがとござます。
こういうのはちっさい子の特権です。

素直に褒めていただいてたのに疑ったりしてすみませんwww
事実だと言ってもらえて嬉しさ倍増です。
マウス暴走で前ページに戻るとか泣ける!
苦労して書いた長文とかが消えることだってあるんですよね?!


















Commented by 七氏 at 2011-07-15 00:24 x
2週間近く音沙汰ないよなぁ・・・どうしたんだろう・・・とか思って開いたらあらら。お引越しですか・・・大変ですね;
節電ですが、「使い過ぎないように」を心がけて普段の夏通りに使えば良いんですよ?どうせこの節電しろな風潮だって利権に固執したお偉いさん達が「原発無いとこういう事になるんだよほらほら」ってのをアピールするためのやらせなんでしょうし。
PDW・・・もう全然やってないですww
今はトレーナーカードのランクアップの為にミュージカルに挑戦中です。思ってたよりも楽というかあっさりで早く済みそうですww
ボルトロスを待つ、とは・・・?

七氏さまへ。

更新サボっちゃってほんっとすみません!!
悪いことがほんとに一気に重なっちゃった感じでアップアップしてますww

そうなんですよねー。
なんか東電のこと考えるとなんで節電せなあかんねんアホか!って言いたくなります。
ポストに東電からの節電のお願いチラシとかが入ってた日にゃその場で破り捨ててます。
東電のお願いは聞きたくないですが、皆に迷惑かけたくないので節電やろっかなって思うだけなのです。

ミュージカル・・・・PDWで限定曲目ゲットしたときには行ってますが
それ以外ではとんと行かないですね・・・・
ここ最近夕方になると天候があれてボルトロスと遭遇するのでヒットアンドアウェイでゲット目論んでます。















Commented by IXA at 2011-07-16 21:12 x
昨日のLR新1号入手が未だに信じられません、IXAです。
そして金ぴかカード1枚入手も信じられないです、\(^o^)/

引越し準備乙です!そして応援しか出来ない自分が悔しい!><
そして、坊ちゃんのキュートな背中!!嫌いじゃないわ!!(←
赤ん坊ってこんなにもキュートだってことを、改めて知りました。可愛いですよぉ…!
自分が親だったら、絶対に仮面ライダーを毎週見せますね。ははは^^;

ガンバライドでメダルが使えなくなる代わりに、何かキャンペーンをやるそうですが、
未だに謎なんですよね。いったい何をやるんだか、磐梯山…><
劇場版は、賛否両論ですが、おやっさん編はぜひとも見てください!!
いえ、レンタルする価値は1000%ありますから!!面白いですよッッ!!!


ではー。

IXAさまへ。

LRゲットおめでとうござまーす!
最近ツイてますね!羨ましい!

仮面ライダー?ええ、毎週見せてますよ!
もうちょっとおっきくなったら一緒にヒーローショーにいくんだ!

キャンペーンの詳細はわかりましたか?
何か、少しでも役立つものだといいですね。
劇場版レンタルはします!しますよ!
引っ越し先にツタヤがあるのです!むふん。














Commented by 古里炎真 at 2011-07-13 20:53 x
※非公開!

古里炎真さまへ。

いやいやいや(笑)
地震の被害ではないですよー?
私4ヶ月家無しだったことになるじゃないかwww

無理なく節電がんばりまーす。

by koyagi_mee | 2011-07-23 17:44 | 流星じゃない記事。